好きなバーンコンボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:28

    ゾーマで殴ってからAI撃ちをすると効果が一緒に発動して5000ダメージくらい一気に削られるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:19

    Ai打ちといえば時械神とも相性いいぞ
    バーン用時械神でも相手を除去できる+ 時械神は戦闘では破壊されない+効果を無効化されて棒立ちになった時の対処法になるし時械神は攻撃力0だからダメージを受けるのは相手だけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:08

    壊獣カバのサブプラン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:09

    これ面白いね、マネしてみようかな
    自分は朔夜しぐれと破壊輪のコンボが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:37

    Ai打ち別に@イグニスター指定無いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:14

    >>5

    ていうかイグニスターで使うことある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:05

    >>6

    あります…たまに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:41

    キュアバーン好きでロックしてビッグバンガールもいいけどホープデッキとソウルマリオネッターのコンボみたいな豪快なのもいいと思ってる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:09

    死霊ゾーマ+ぶつかり合う魂で相手LP以上に相手モンスターを強化してからゾーマを倒してもらえば相手は氏ぬ
    気づいて相手が止まると場の相手カードを全て墓地に送れる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:27

    >>6

    打点が低いからピン刺しすると役に立つ事もある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:08

    じかいしんとカバートークンで相打ちはNRフェスの時にめっちゃ使ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:10:15

    >>6

    アストラム狩るのにめっちゃ使う

    マスカレアストラムの唯一の除去手段じゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています