あのさ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/16(月) 23:35:37

    「仕事と私どっちが大事なの」ってあるじゃん、ドラマとかで。
    アレさ、何かモヤッとするっていうか、卑怯だなーって。第1に彼女の事が大事で、彼女との生活を守るために仕事がある訳じゃん。そういう背景無視して「自分に構え」みたいな事言うの、ダサいって思う。
    アタシはさ、レースとモデル両方やってるじゃん。どっちも同じだけ大事だから、片方手抜くとかありえない。だからなんて言うか……悔しいっていうか。言われた事あるんだよね、“レースの方が大事なんでしょ”ってさ。2つとも大切で、アタシを形成するには欠かせないもの。
    いつかは引退する時が来るけどさ、その時に後悔が残らないようにしたいって思うな。

    ……聞いてくれてありがと。こういう話出来んの、アンタとマネジだけだからさ。
    ねえ、この後暇っしょ?何か食べに行こ。
    アタシお腹減った。

    は?仕事?さっき終わったとか言ってたじゃん。
    ……はぁー?同僚の仕事肩代わりぃ?
    アンタから言い出したって……マジかよ。
    ってかそれ今じゃなくてもいいじゃん、見る限り期限も先だしほとんど雑用みたいなもんじゃん。
    そういうのって危なくなったら助けるくらいで良いんじゃねーの?……はぁ。

    行こうよご飯。ねえ、ねえったら。
    トレーナー……アンタって、その急じゃない雑用とアタシと、どっちが大事なわけ?
    でもじゃない、答えてよ。
    さっきの話は関係無いし。その仕事の是非はアタシに影響しないじゃん。
    “シチーの方が大事だ”って、早く言ってよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:03

    ふつくしい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:48

    前フリの美しい回収

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:13

    こういうのが良いところ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:14

    まったく、この子は……(かわいい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:23

    めんどくさいべ…でもストレートに独占欲と嫉妬心を出すシチーさは美しいべ…

  • 7オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/16(月) 23:47:34

    速攻でブーメランになる発言しそうな所もまだ子供っぽくて良いですよね…………

    デイリー消化したら寝ます おやすみなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:26

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています