【閲覧注意】異母兄弟総合スレ Part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:02

    立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:52

    ありがとう!たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:55

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:24
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:38

    【現行スレ】


    (CP?•独自設定注意)兄様が (暴走特急スレ)

    (CP?•独自設定注意)あね…兄様が Part20|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/625091/…つ、続きです…bbs.animanch.com

    【姉様・閲覧注意】ここだけ尾形が本編後、part4 (二週目姉様スレ)

    【姉様・閲覧注意】ここだけ尾形が本編後、part4|あにまん掲示板母親を殺した瞬間に精神がタイムリープする世界なおこの2周目の世界での尾形は男ではなく少女とするhttps://bbs.animanch.com/img/590130/1※異母姉弟インモラルルートの話題…bbs.animanch.com

    【閲覧注意】勇作殿が Part4【囚人尾形】 (囚人尾形スレ)

    【閲覧注意】勇作殿が Part4【囚人尾形】|あにまん掲示板囚人尾形概念について語るスレです変態ギャグとして語るのもアリですbbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿がずっとこんな感じでやたら強い世界 Part3 (不死身勇作殿スレ)

    ここだけ勇作殿がずっとこんな感じでやたら強い世界 Part3|あにまん掲示板杉元&勇作殿、ふたりは不死友!https://bbs.animanch.com/board/593062/bbs.animanch.com

    [びじゅチューン!] 山猫はめっちゃ寝る (山猫)

    [びじゅチューン!] 山猫はめっちゃ寝る|あにまん掲示板発想の源はヴァシリ・パヴリチェンコ「山猫の死」。どこか満足げにも見える穏やかな表情は眠っているようでさらに眠ること自体を楽しんでいるようにも見える・・・。こうなったら山猫はそこから離れず人々を振り回す…bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿の性格がコベニちゃんだった世界線 (コベ作さんスレ)

    ここだけ勇作殿の性格がコベニちゃんだった世界線|あにまん掲示板旗手になったのは…半分無理矢理なんです……男娼か旗手しか選択肢なかったんですう〜〜〜!bbs.animanch.com

    【閲覧注意】ここだけ勇作殿の性格がメスガキだった世界線Part3 (メスガキ勇作殿)

    【閲覧注意】ここだけ勇作殿の性格がメスガキだった世界線Part3|あにまん掲示板スケベな話題が増えたので閲覧注意!メスガキだから仕方ないね!!スレ画は前スレの10(183)様が描いてくれたぞ!!!bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿が原作の10倍は優しいけど (口悪勇作殿)

    ここだけ勇作殿が原作の10倍は優しいけど|あにまん掲示板原作の50倍口が悪い世界線bbs.animanch.com

    兄様…過去に戻れるんですよね…? (アルティメット勇作殿)

    兄様…過去に戻れるんですよね…?|あにまん掲示板こんな終わり方にならないように、歴史を変えられるって、言ってましたよね…。…鶴見中尉に騙される前の…バカな私を、助けてあげてくれませんか…あにまんスレバースが増える事に因果が増える勇作殿のスレbbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:01
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:21

    【終了スレ】

    ここだけ尾形がめちゃくちゃブラコンだった世界線 (ブラコン尾形スレ)

    ここだけ尾形がめちゃくちゃブラコンだった世界線|あにまん掲示板(俺の弟クソ可愛い…もう祝福とか欠けた人間の証明とかどうでもいい…)bbs.animanch.com

    ここだけ尾形の母親が (肝っ玉おっ母尾形スレ)

    ここだけ尾形の母親が|あにまん掲示板「私を捨てる審美眼が欠片もない夫なんてこっちからお断りじゃボケ!」と吹っ切れ、尾形を愛し、彼が悪いことをしたら毎回おしりぺんぺんしてきた世界あんこう鍋はたまに作るbbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿の性欲が (性欲チンポ先生勇作殿スレ)

    ここだけ勇作殿の性欲が|あにまん掲示板ちんぽ先生くらいある世界線bbs.animanch.com

    「……!?おい……」 (不死身家族スレ)

    「……!?おい……」|あにまん掲示板「このあんこう鍋なんか混ぜたか?何だべこの味……」「待て!言うなよ!当ててやる……うーんこれは……」「わかった!殺鼠剤だ!殺鼠剤混ぜたべ?百之https://bbs.animanch.com/img/…bbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿が兄様にめちゃくちゃ甘えている世界線 (鬼作さんスレ)

    ここだけ勇作殿が兄様にめちゃくちゃ甘えている世界線|あにまん掲示板首斬られたぁ 首斬られちゃいましたああ  兄さまああああ!!bbs.animanch.com

    ここだけ尾形が (精神退行尾形スレ)

    ここだけ尾形が|あにまん掲示板崖から落ちたせいで精神が幼稚退化した世界。時期はおっ母を殺す前の健全な精神の頃、狙撃技術は据え置き、かつ「二度と」精神は戻らないものとするbbs.animanch.com

    ここだけ尾形が勇作殿エミュをするようになった世界 (勇作殿エミュ尾形スレ)

    ここだけ尾形が勇作殿エミュをするようになった世界|あにまん掲示板単独行動の末に川に落ちて死にかけてから尾形上等兵の様子がおかしいbbs.animanch.com

    ここだけ勇作殿の性格が (ゲロ以下勇作スレ)

    ここだけ勇作殿の性格が|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/575018/711ゲロ以下だった世界線最高に「ハイ!」ってやつですよ兄様アアアア!アハハハハハハハハハハ───ッ!!!!!bbs.animanch.com

    ここだけ尾形のおっ母が (父上投影尾形スレ)

    ここだけ尾形のおっ母が|あにまん掲示板尾形に殺されなかった世界線なお成人した尾形のことを幸次郎だと思い込んでいるものとするbbs.animanch.com

    ここだけ尾形の今までのキルスコアが0 (不殺尾形スレ)

    ここだけ尾形の今までのキルスコアが0|あにまん掲示板鳥を一匹も撃ち落とせずおっ母を殺鼠剤で殺そうとしたらおっ母が入れた隠し味でなんかいい感じに中和されて死なず花沢中将を殺そうと縛り上げたはいいが凶器がどっかいって結局鶴見中尉に代わりにやってもらい露助を…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:12

    スレまとめありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:48

    立て乙です!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:03

    まとめありがとう!いや〜増えに増えたな異母兄弟スレ…しみじみしちゃい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:53

    スレ立てありがとう!

    しかし増えたな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:40

    原作の異母兄弟や、各スレ独自設定の異母兄弟について語るスレです
    異母兄弟スレまとめとしても使ってください

    ってスレだもんな
    総合スレがなくなるまで概念まとめは増えていく…楽しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:26

    なんとなく各スレバースの落語パロディとか見てみたくなった。

    ヒモ飼い勇作殿で『貧乏神』(あまりにも働かない男を心配した貧乏神が、内職して男を養ってやる話)

    囚人尾形で『死神』(男が死神と契約して人の寿命を見られる力を手に入れるが、力に溺れて破滅する)

    囚人尾形は、死神の力で『今殺すべき人間』が見え、勇作殿との幸せのためにその力を利用してどんどん手を汚していくが、最後は勇作殿を死神が指差す(尾形が不幸にする未来しかないから、ここで死なせる方が『幸せ』という意味)。

    まで思いついた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:52

    暴走特急スレ、たまに兄様が立てたりクロスしてる勇作殿が立ててるのが地味に好き
    というか本当に伸び方すごいな…金カムの安価スレからああいうなりきり時々リレー小説みたいなスレが出てくるとは思わなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:36:58

    >>14

    いいね…どっちも親和性高そう


    自分物悲しいのが好きだから芸者姉様と勇作殿で『たちぎれ線香』とか考えちゃう

    姉様を見つけて生活の為に貢いでいたら父上に接触禁止令出される

    その間に戦争が来ちゃったせいで姉様は勇作殿が死んでしまったと思って自殺

    姉様の仏様の前で「父上の約束を破ってしまえばよかった」と泣き崩れる勇作殿の耳に届く三味線の音

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:40

    >>16

    ウワー! めちゃくちゃいい!あれも元ネタが持ってる切なさが合いそう!


    暴走特急勇作殿で『三年目』もいいかも。寿命で勇作殿のほうが先に死の床に就き、嘆く尾形に「もし、兄様に連れ添う方が居られないようでしたら、幽霊になって戻ってきますよ」と約束する。


    それを信じてずっと一人で待つ尾形。3年経ってようやく現れた幽作殿に泣き笑いしながら問うと、「兄様ったら私の髪を剃ってしまうんですもの!元どおり伸ばすのにこんなに掛かってしまったんです!」と返す幽作殿

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:51:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:34:45

    落語パロディ面白いな好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:41:06

    暴走特急スレはハピエン特異点だった…?

    地獄度高めの囚人尾形時空でもなんかいい感じの流れに持っていけてたし大概のスレバースはなんとかなりそうな空間になってきてるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:17:46

    原作からしてバッドエンドな異母兄弟だから暴走特急スレぐらいはベタな展開でもハッピーエンドが一番だよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:19:01

    色んな異母兄弟達の様子を山猫尾形視点から見る「俺は山猫だ」っていうパロディを唐突に思いついた
    「俺は山猫だ。名前は尾形。どこで生まれたかとんと見当がない」
    から始まって色んな尾形や勇作殿の様子を寝ながら観察する…みたいな
    誰か書いてくださいお願いします(丸投げ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:30:18

    アル作殿スレ見てたら目覚めた心が走り出す各バース勇作殿&兄様が浮かんで来た
    基本旗を持って走る勇作殿と銃を構える兄様なんだけど
    ・旗を持たず一緒に走っている勇作殿と兄様
    ・血濡れの旗と兄様を背負って走る勇作殿
    ・旗を持たずボルト咥えて走る勇作殿
    ・銃を構える兄様が大発生している
    など差分もある感じで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:20
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:13:55

    >>23

    兄様大発生の絵面があまりにもギャグすぎて草なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:26:52

    >>24

    泣いた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:22

    >>20

    クロスオーバーした世界観の下で本来原作(元のバーススレ)ではあり得なかったハッピーエンドに至れる、と考えるとスパロボみたいだなと思った

    それぞれの顔グラとかもあるし…たまにバトルもするし…スーパー異母兄弟大戦?

    アル作殿(と悪魔尾形)はスパロボオリジナルキャラのポジション

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:32:28
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:36

    >>28

    自分から囚人尾形に腹を裂かれにいきそうな勇作殿で草

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:52:10

    >>29

    他の勇作殿達は囚人尾形から逃げているのに対し、

    ただ一人だけすごい笑顔で「兄様!私のお腹なら裂いてもいいですよ兄様!!」って向かっていきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:24

    囚人に「どうぞ!!」って自ら包丁を渡すドM勇作殿

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:34

    それはそれとして母親は産めないって言う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:07

    まあ祝福(ガチ)だからなM作さん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:23

    >>22

    吾輩は猫であるだと最後死んじゃうけど、山猫ちゃんには親切な勇作さんがそばにいるから安全だな

    概念的な親御さんの頭巾ちゃんも右下から見守ってるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:06

    飢餓状態の鬼作さんに自ら喰われに行くM作さん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:20:52

    >>31

    流石の囚人も困惑しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:30

    >>35

    他の尾形や勇作さん達に止められても

    「大丈夫です!!私!自分の体を再生することができるので!」

    と笑顔で言って喰われにいくM作さんが見える見える…(幻覚)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:03

    >>37

    自家中毒起こしそう(小並感)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:31:13

    ドM勇作殿は不死身勇作殿に「そういうことはメッ!です!!メッ!!!!」ってビンタされても笑顔で吹っ飛んでいきそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:37:18

    M作さん、罵倒されたいがためにメス作さんとか口悪作さんとかゲロ以下作に付き纏いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:37:23

    >>39

    一日中スチェンカやらせれば解決するんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:36

    >>35

    鬼作さん「気持ち悪いからいやです」って言って食うのを拒否しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:00:19

    >>42

    「そんなこと言わずに!貴方のその鋭い牙で私のことを噛みちぎってください!!」と無理やり迫って鬼作さんをギャン泣きさせそうだなM作さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:11

    >>40

    メス作さん「ざぁこ♡ざぁこ♡罵られてよろこんじゃうどうしようもない変態さん♡本当にきもちわるーい♡」


    口悪作さん「キッッショ!!頭イかれてんのかテメェ!!病院に行ったほうが良いんじゃねえのか!!!?(本当に心配)」


    ゲロ以下「この…カエルの小便以下の下衆が…私に付き纏うんじゃあないッ!」


    ドM作さん「あ…♡良い…♡」


    こんな感じかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:46

    M作さんから蜘蛛の子を散らすように逃げる鬼作さんやメス作さんやゲロ以下作さんのことを考えて笑ってしまった
    口悪作さんは優しいので何とかしようとして最終的にバグって小学生並みの罵倒しか出なくなってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:21:04

    M作さんはM作さんで深い自己嫌悪と罪悪感を抱えているのが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:51

    >>29

    腹を裂かれている最中、恍惚とした顔で

    「あっ…♡気持ちいい…気持ちいいです…♡兄様…♡ありがとうございます…♡」って言ってきそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:34

    スレ見てプラナリアみたいに増えるM作さんとか怖いよ!?ってなってそうだ!百人の尾形に押し付けたら解決するな!って考えたけど全員「俺達を見分けてくれたのは俺達の勇作殿だけだから…」って断りながら銃身をピーンッて立ててブルブル震わせてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:41

    M作殿は各兄様の銃弾の当たり方を評価する会を心の中で勝手に開いてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:47:39

    M作さん肉体的にも精神的にもドMなのか…
    「そういう心に来るのはやめてください」(ガチトーン)でメス作さんがアッハイになる可能性も見たかった…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:21

    >>50

    精神的な被虐願望があるかは言及されてないからその可能性は全然ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:25

    >>47

    囚人尾形に思いがけない救いの道(?)が現れたな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:25

    いろんな異母兄弟スレを見てるとコラ職人や絵描き職人がいて大変眼福です

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:44

    >>49

    でも問題児尾形以外は死なないと分かってても撃つか?という問題が…うーん…


    普通に鳥を撃とうとしたら何故か勇作殿が当たりに来て「シテ…ドウシテ…アレ、イキテル!?」ってなるあの世界線以外の尾形…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:01

    運転手尾形なんて自分が撃ったわけでもないのに
    目の前で別の自分が別の勇作殿を撃ってしまうところを目撃しただけで過呼吸になるほど取り乱しちゃうからなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:38

    兄様の銃弾会は泣いて取り乱す兄様が出てきそうだからダメ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:54

    >>50

    メス作さんと口悪作さんが特効になる可能性があるM作さんかぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:09

    ざ〜こ♡兄様困らせるざこ♡だめざこ変態さん♡めっ♡って言われて大人しくなるドM作殿…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:29

    >>55

    鳥を撃っている運転手の弾にわざと当たりに行ってみたら、自分を撃った運転手が想像以上に取り乱して過呼吸になるを見て快楽と興奮よりも先に自己嫌悪と後悔でぐちゃぐちゃになるM作殿は見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:44

    >>58

    静かになったから泣いてると思ったら声もなく絶頂してる奴じゃないかそれ…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:20

    >>59

    その場面を見た暴走特急殿に

    「もう二度と私の兄様に近づかないでください」

    ってガチトーンで怒られるM作殿も見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:07

    >>61

    その後M作時空の尾形が「この度は弟が申し訳ありませんでした」と棒鱈と共にお詫びにやってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:14

    >>54

    問題児は問題児で弾が当たっても勇作殿ならたいした怪我しないのがデフォだと思ってそうだからM作殿にしっかり銃弾効くのを見て割とガチ目にパニックになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:46:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:08

    >>29

    腹を裂いても復活するM作殿を見て「やはり勇作さんは祝福されし神の子!いや神そのものだ!!でもまだおっ母が生まれてこない…まだ俺が穢れてるからなのか?いやそれとも…」と延々と自問自答になる囚人。そのまま哲学者になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:42

    そういえばCPなしでこの異母兄弟を検索するとき、苗字違うもんで○○兄弟で検索できないのがはまりたてマンの地味な悩みなんだけど、
    現在「尾形百之助 花沢勇作 -腐」みたいにして検索してて、他の表記というか検索方法もしあれば知りたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:32:05

    >>65

    囚人尾形の性質的に無いだろうけど、なんかこの流れで哲学の国ドイツに渡り、何故か医学を学び医学の力でおっ母産ませようとする囚人尾形という概念を脳内に生み出してしまった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:00

    >>66

    一応お互いの共通の血が花沢幸次郎だからニコニコのタグだと『花沢異母兄弟』って使われてたりする(でも付いてない動画も多い)

    あとpixivだとコンビタグはないと思うから、コンビとして探したかったら-腐以外だと

    「尾形百之助 花沢勇作 -勇尾 -尾勇」とかもCP作品を除外できると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:21

    不死身勇作殿懺悔コーナー第6回

    M作「私の欲求不満についてなんですが…」
    不死身「私との語り合いではまだ足りないと」
    M作「あなたに毎日殴られるのは良いんですが日露戦争の時みたいに血と硝煙が入り混じった快感が忘れられないんです…!」
    不死身「重症ですね」
    M作「お願いします!銃弾にわざと当たったらいろんな兄様達を苦しめてしまったんで出来るだけ穏便に兄様達に痛めつけられる方法を考えて頂きませんか⁉︎」
    不死身「救いようがありませんね」

    後日
    不死身「という訳でこの白樺の葉を束ねた物で思う存分この方を叩いてあげて下さい」
    M作「さあ!兄様達!遠慮は要りません!思う存分ぶっ叩いて下さい!!」ビシバシ!ビシバシ!
    M作「ああっ!いいですいいです!もっとぉ!もっとぉ!!」
    あにまんバース尾形達(((((俺たちは何をさせられてるんだろう……)))))

    (囚人はM作腹裂き事件で接触禁止中です)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:24

    >>67

    姑獲鳥の夏とシュワちゃんの映画の悪魔合体みたいなやつ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:03

    >>68

    ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:29

    >>63

    「……⁈」

    宇宙猫状態になる問題児尾形


    「?????」

    混乱のあまり自らいつもの定位置(不死身勇作殿の背中)に収まりに行く問題児尾形

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:16

    M作さんはうっかり「災害を鎮めるのに罪悪感を抱くのですか?その考え方は新鮮ですね」とか発言して相手の精神衛生に追い打ちかけて欲しい
    そして不死身カウンセリングを受けさせられる(物理だと悦んでしまうので口頭)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:32

    >>22

    (素敵概念でしたので、借りさせて頂きます。ヒモ尾形ver)


    俺は山猫だ。名前はまだない。

    今は勇作という人間の家に居候になっている。ここには俺と同じ居候がもう一匹おり、朝から晩まで勇作殿、勇作殿と鳴いている。早い話がヒモという種類の人間なのである。


    こいつはいつもぐうたらと寝ており、ようやく起きたと思ったら博打にでかけていく。鼠を取る俺のほうが働き者と言うべきだが、ここの勇作という飼い主はこんな者でも蹴り出さずに家においている。相当な物好きなのであろう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:06

    >>22

    (書きたくなってみたので概要をお借りしますね)


    俺は山猫だ。名前はまだない。

    とある田舎の片隅に住んでる兄弟の家に居候になっている。

    兄の方はある事情で陸軍という所から退役して療養中との事だ。何でも女が苦手で人に触れたり人の視線が駄目になったらしい。いつも無表情だが俺を抱っこする時は表情が柔らかくなる。

    弟の方は働きながら兄の世話を甲斐甲斐しくやいている。

    ある真夜中、兄が眠りながら「…おっ母やめて…俺は……じゃない…ごめんなさい…俺が…」と泣いていた。五月蝿いので弟の方を起こしたら直ぐに兄を慰めていた。

    後日、弟からは「君が来てくれたおかげで兄様が助かりました。ありがとう。」と煮干しをくれた。

    こんな簡単な事でご褒美をくれるとは人間は不思議な者である。


    *救済ルートの投影尾形と勇作殿のリハビリ生活

    (吾輩は猫である文章こんな感じかどうか分かんないですけど頑張りました)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:06:27

    自分は化け物で妖怪で人でなしなんだと自分を卑下するM作殿に「そんなことないです、貴方は化け物なんかじゃない、祝福された穢れなき神の子なのです」
    って言う囚人尾形か…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:35:56

    >>77

    やべー奴(囚人尾形)とやべー奴(M作殿)の組み合わせがマシに見えるとかマイナス×マイナス=プラスじゃないんだからさあ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:54:50

    >>29

    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!ってことか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:43:16

    前スレのこの亭尾形、本当に最悪で変な笑いが出た

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:45:45

    妻勇作さんにち○ち○亭語録はあかん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:51:07

    囚人尾形がすっ飛んで来そう。「いらんことを言うんじゃねえ」みたいな

    勇作殿には「違います、俺が悪いんです。穢れきっているから……」とか言いだしてやっぱり地獄

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:27:19

    考察すれば考察するほど本編が起こるべき大事故過ぎて頭抱える。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:43

    スレバースのイメソンを感じた…アルティメット勇作殿から始まって色んな世界を巡りめぐるイメージを受け取った

    原曲のほうじゃなくてカバーのほうが歪な感じて似合ってる…やはりまれつと尾の親和性は異常

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:45

    囚人尾形、別に腹を裂くのが趣味ってわけじゃないから腹を裂かれたがるM作殿に「まだ取り上げるには早いでしょう、だめですよ勇作さん」って止めて毎度律義に十月十日待つので結局M作欲求不満コースでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:02

    兄様、私は産むことができないのです…
    兄様の願いを叶えることはできません…、ごめんなさい…
    代わりに私の腹をいくらでも切って構いませんから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:22:54

    Eテレびじゅチューン世界からやってきた山猫飼い主勇作殿を見て「絵柄が全然違う!」ってなる運転手尾…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:28:57

    M作さんと不殺尾形の組み合わせも面白そう

    銃撃ってるなか、割り込んだら明後日の方向に向かう銃弾…
    M作「何で当ててくれないんですか!」
    不殺「うるせぇ!当たんないんだよ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:49:45

    たぶん不殺尾形は最初こそ人を狙うなって怒られるけど、次第にみんな無言で肩ぽん…みたくなるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:24:46

    >>74

    >>76

    私のアイデアが文章になるなんて!!

    ありがとうございます!!私も書いてみました!


    俺は山猫だ。名前はまだない。

    とある兄弟の家に居候している。

    そこの家の兄はいつも弟を虐めており、この前弟のえびふらいとやらを勝手に食べて泣かせていた。

    ある時、弟の方が便所に片足を突っ込んだらしく、うるさいくらい泣いてておちおち眠れやしなかったので兄のズボンの裾を引っ張って無理矢理弟の方へ連れて行った。

    兄は弟を見るなり「俺でもそんなミスしたことないのに!恥ずかしくないんですか!」と言って涙が出るくらい笑いながら弟に服を貸していた。

    後日、兄は俺を膝に乗せながら「あの時起きたことを仲間に全部言ったら勇作殿また泣いてたんだぜ」と言い、「また勇作殿に何かあったら真っ先に俺に伝えてくれ」と俺の喉を撫でながらマグロの美味しい所をくれた。

    ただ伝えただけでこんなに美味しいものをくれるとは、人間とはよく分からないが、次も何かあったら呼ぼうと思う。


    パワー尾形とコベ作殿のお話

    ボットン便所の下りはコベ作スレのこれをお借りしました

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:08:02

    いろんな異母兄弟のもとに現れる山猫尾形いいね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:00

    >>90

    パワ尾形とコベ作さんのいじめいじめられつつな仲良し兄弟好きだから嬉しい

    山猫視点概念良いなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:11:07

    山猫尾形と飼い主勇作殿好き
    何だかんだで勇作殿の膝が一番落ち着くんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:36:30

    山猫尾形便乗しても良いですか…?

    俺は山猫だ。名前はまだない。
    最近とてもよい餌場を見付けたので、足繁く通いつめている。
    そこにはやたらときらきらした男が居て、こいつはいつもうまい餌をくれる上に俺を撫でるのがたいそう巧みなものだから、餌の礼に好きに撫でさせてやっている。
    「お前はどこか姉様に似ているな」
    ある日きらきらした男は俺の頬を撫でながらそんな事を言った。隣に居た、こちらもまたきらきらした男は大声でげらげらと笑ってから、
    「確かにこのふてぶてしい面はよう似ちょる」
    などと言ってのけるものだから、ぴしゃりと尻尾で打ち据えてやればキエッ!?とやはり大きな声で鳴いていた。教育的指導である。
    「姉様はとても強くて美しい人だよ」
    きらきらした男はその日もうまい餌をくれた。感心な事である。
    それからしばらくして、きらきらした男の姿が見えなくなった。
    数日後にはまた餌を抱えて現れたからよいものの、これはたいへんな職務怠慢である。すわいつぞやの声が大きなきらきらした男のように教育的指導をしてやろうと尻尾を振り上げたが、どうにも様子がおかしい。
    きらきらした男はずいぶんとしょぼくれていて、いつものきらきらもなんだか今日は控えめだ。
    「姉様にお会いできたんだ」
    俺を撫でる手にも精彩を欠いていたが、一度くらいは許してやるかと尻尾を元の位置に戻してやった。俺は寛大な山猫なのである。
    「けれど姉様は私を一瞥するだけで、この手を取ってはくれなかった」
    「私と父が、あの人をひどく傷付けてしまったのに」
    きらきらした男はめそめそと泣いていた。きらきらした男は涙までもがきらきらしていた。
    「だからこれからは、私があの人を守って差し上げないと」
    きらきらした男は俺の前足を持ち上げてぎゅうと柔らかく抱きしめた。
    ふと母山猫の胸に抱かれていた頃を思い出す。共に巣立った俺のきょうだい達は、今も強く山で生きているのだろうか。
    仕方がないのできらきらした男の腕に緩く尻尾を巻き付けてやる。今日だけは俺がお前の「あねさま」になってやろう。
    俺は寛大な山猫なのである。

    ・姉様スレより鶴見劇場済の勇作さんと対立する姉様
    山猫尾形が思ったよりもただの猫になってしまった…
    鯉登は友情出演。仲良くしてて欲しかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:38

    ふてぶてしくて可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:22:38

    吾輩は山猫である概念にクソデカ便乗

    俺はやたら太々しい山猫だ。名前はまだ当分百年の間は無い。
    何処で生まれたかなんてものは人間の尺度で測れないほど昔なので忘れてしまったが、今はクソデカい北海道の滅多矢鱈に旨い飯屋で下にも置かない扱いを受けている。
    今この瞬間とも言える最近、凄まじく妙な客をまじまじと見た。光り輝くような若々しい小娘とかなり小汚くこれでもかと剃った頭が毎度ザクロのように割れてそうな剽軽な男。そして兵士とか言う四方山で聞くところによると引くほど獰悪なる職業の香りが無茶苦茶にする男が三人。
    五人から五百人はヤバいくらいの金塊がどうのとか言う話を忍者もかくやとばかりにヒソヒソと囁き合いまくっていた。
    それを濡れた氷を滑らす如く横目で見送った俺であったが、一日千秋とも思えたちょっとの時間食事をしていた男の内二人が疾風迅雷急に店の外に飛び出てきて一方がもう一方を海を割り地を砕く勢いで打ち据えだしたので然しものやたら太々しい俺と言えども驚天動地と驚いたものだ。
    やたら強い人間もいたものである。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:27:18

    不殺尾形をこんな感じで煽るヤツもいそう
    いったいどの尾形なんだろう…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:44

    (吾輩は山猫であるに便乗)

    俺は山猫だ。時々ここの家の庇を借りて、雨風を凌いでいる。ここの男は毎朝規則正しく起きて猟に出掛けては獣を獲り、日々の糧を得ている。

    村人が言うには、この男は身重の妻を養うために熱心に働いているのだという。遊びに行くことも酒を喰らうこともせず、感心な男だと皆が言う。

    …………俺だけが知っている。この男に妻などおらぬ。かつて『勇作』と呼ばれていた亡骸が、ここに置かれているだけだ。

    愛は尊きものである。しかし行き過ぎた愛は、狂気と変わらぬ。この男の狂気は醒めることはあるまい。恐らく命が尽きる日まで、この男は勇作が帰ってくるのを待ち続けているのであろう

    (囚人尾形 山猫視点)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:15

    >>100

    パワ尾形はめちゃくちゃ馬鹿にしてくるのは分かる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:26:11

    >>100

    問題児尾形も言いそう

    ちょっと違うかも?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:00

    山猫尾形すき…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:21:23

    >>98

    クソデカって言うから1~100之助時空かと思ったら終盤の描写どう見ても不死身と問題児でチベット高原生えた

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:35

    >>88

    当たる寸前で突然銃弾の軌道が変わるなどのトンデモ現象が起きてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:04

    暴走列車スレが原点回帰してて草

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:54:28

    色んなスレバースの二人見てると、もう難しい話は置いといてこんなに完璧な弟に愛されてるんだから、素直に調子に乗っちゃえば良かったのになってなる

    「ハ〜〜〜。辛ぇわ〜〜〜。こんな完璧な弟にめちゃくちゃ愛されてて辛ぇわ〜〜〜。多分俺世界で一番祝福された存在だわ〜。ごめんな、全人類〜」

    くらい調子に乗ってたら、ムカつくけどよっぽど健全だったと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:46

    暴走特急スレ、アル作さん目当てに過去スレPart10あたり読んでる。
    リアルタイムのときになんかしいたけが乱舞してんな…と思って、でも状況が読めないので?を頭の上に浮かべながらスルーしてた。

    読んで思った。
    …こりゃしいたけも乱舞するわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:44

    >>109

    あそこの囚人尾形はほぼ悪霊だったから、お祓いが必要だったんだよね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:19

    そういや陸軍爆破についでに幸次郎も参加させたんだっけ
    暴走列車殿となんやかんや楽しそうに過ごしている運転手兄様を見て何を思ったんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:26

    見ないで!!な運転手エッッッだな…と思ってすいませんでした

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:36:48

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:39:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:40:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:02:47

    我輩は山猫である書きたい···アイディアわかない···

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:00:05

    >>116

    一回、原作でもスレバースでもいいので異母兄弟を頭の中に召喚するんだ

    そこで二人にやってほしいことを山猫尾形に実況してもらえばいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:39:33
    ………ボンボンが|あにまん掲示板立派な男前になりやがってbbs.animanch.com

    死んだ後の尾形が鯉登少尉の背後霊として自由に遊んでるスレ和む(勇作さんもいる)

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:01:01

    他の勇作殿達はヒグマとのウコチャヌプコロを見てどんな反応するんだろう、暴走列車殿は興味津々で見てたけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:11:52

    >>118

    背後霊尾形と勇作殿好き

    人生エンジョイしてる感強い

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:17:52

    >>119

    不死身勇作「…(呆然) …ハッ! ヒグマが可哀想でしょう! やめなさい!!」

    本当に何が起こってるのかよく分かってない顔してから脊髄反射的に『これはヒグマが可哀想なことをされてる光景』と判断して鉄拳握り締める

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:16:38

    >>111

    暴走列車殿も運転手尾形の過去を知るまでは普通だったみたいだし、勇作殿がああなったのは尾形がなにか唆したのではないかと思ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:06:18

    >>120

    人生(幽霊)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:42

    >>120

    死後の方が充実してるとか某リングのサラサラロングヘアーのお姉さんかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:57

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:43

    暴走特急スレがとんでもない事に

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:20

    運転手が…!運転手がとんでもねえ事に…!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:15

    運転手ー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:03

    わりといつもとんでもないけど今回は(いろんな意味で)特にとんでもねぇですよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:35

    運転手が女の子になるし、別のスレでは勇作さんの体も女の人になってるし、えらいこっちゃ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:13

    >>131

    こんなシンクロニシティある⁉︎

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:58

    ねぇ…前スレのこれ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:40

    下が女の子な勇作殿と囚人尾形が出会ったら大変なことにならない…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:16
  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:46

    >>134

    なる

    男として欠けていることを気に病んでいる勇作さんに囚人が「やはり勇作さんは祝福されているのですね!」と嬉しそうに声かけてカントボ作さんが救われちゃいそうなのもヤバい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:09

    尾形達の集まりに今の少女と化した運転手が召喚されたらどうなるんだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:05

    >>137

    なんとなく姉様とセットにされそう。どっちもガワは女で中身は男なんだし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:55

    何となく姉様以外の尾形だと山猫ちゃんとか退行尾形とかと一緒に居そうだ少女運転手

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:11:00

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:16

    >>139

    幼児退行尾形と少女運転手兄様、二人で得意げにしてる時に某千年以上の歳月を生きたエルフみたいにむふーってしてそうで可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:40

    今の少女となった運転手が姉様を抱擁するところを考えてみたら
    …なんか、こう…すごい…お耽美…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:45

    勇作殿達のなかに少女運転手放り込みてえ〜〜!
    すごいホッコシすることになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:01

    >>143

    みんな可愛い可愛い言いながら少女運転手の頭撫でてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:31

    >>144

    そして何となくムッとしてそちらに集い出す勇作殿と仲良しな一部兄様達

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:42:46

    >>143

    メスガキ勇作殿とかめちゃくちゃ♡乱舞して少女運転手可愛がりそう

    「ざぁこ♡ざぁこ♡ざこ兄様♡どうしちゃったんですかぁ♡こんなに小さくなっちゃって♡可愛いですね♡銃の重さに耐えきれなくてヨロヨロしちゃって♡

    コケちゃいそうになってるじゃないですか♡可愛い♡

    この銃は没収ですよー♡危ないですからねー♡今の兄様は弱々なんですから♡♡無理しちゃダメ♡」


    みたいな感じで

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:51:43

    >>143

    ゲロ以下作以外みんなめちゃくちゃ可愛がるんだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:23:35

    >>137

    姉様か山猫かヒモ辺りと一緒なら平和そう





    囚人尾形とち○ち○亭尾形はあかん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:27:31

    >>148

    下の2人はぶっちゃけ誰であってもダメだろうからまあ、しょうがないよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:45

    投影尾形も女性でも子供なら平気そう
    少女運転手を膝に乗せて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:38:08

    暴走列車スレがまたとんでもねえ事に…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:03

    囚人尾形と少女勇作殿が出会ったらどうなってしまうんだ…!?

    流石に子供には手を出さない…出さないよね?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:06

    ロリッ子兄弟みてたらはじめてのおつかいのテーマ曲が流れてくるわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:24

    兄様スレにメスガキ勇作殿が来たぞ!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:09:42

    メスガキ殿用の顔コラスゲェ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:47
  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:47

    >>156

    めちゃくちゃかわいい

    一日中なでなでしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:37:34

    >>152

    幼女を母親(妻)にするのはいくらなんでも洒落にならん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:42:11

    兄様スレのメス作殿は兄様を探してた…つまり再会したら
    兄様にいつものような落として上げるメスガキかますメス作殿と
    さっきまで普通だったのにバグって突然ちん亭化する尾形を暴走&運転手兄弟が見てしまうかも…ってコト!?
    教育に悪いですよ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:52

    >>150

    少女運転手に投影尾形のカウンセリングして欲しいよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:21

    運転手すごいメス作殿に舐められちゃってる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:37

    カントボ勇作殿スレがどんどん不穏になっていって怖い…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:49

    >>162

    勇作さんが蔵入り息子になってて戦慄した…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:56

    びじゅチューンスレでプロジェクトX始まってて凄いな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:07

    >>164

    あそこのスレの技術力すごい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:58:28

    少女列車殿を尾形達の集まりに放り込んでみたい
    姉様かヒモ尾形か肝っ玉尾形とかが面倒見てそうでホッコシする

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:02:16

    メス猫運転手と姉様が並んでいるところを何も知らない人が見たら姉妹だと思われそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:54

    運転手のことをかわかわ兄様って呼ぶメス作殿良いな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:14:25

    >>166

    戸惑いながらも少女列車殿の面倒見てくれる尾形達想像したらホッコシする(囚人尾形から目を逸らす)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:15:47

    >>164

    何が職人達を突き動かすんだろう…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:28:59

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:39

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:08
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:39

    >>156

    へえ… 可愛いね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:32

    >>174

    オガニャンの最終進化「立派になって…」と思う気持ちと310話仕様だからなんと言ったらいいのか分からない複雑な気持ち

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:59

    >>174

    勇作さんを上にのっけてるのはかわいいんだけども袖で目が隠されてるのとか…銃の持ち方とかが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:29

    やばい 暴走特急スレの亭語録尾形、言ってる意味はまとも寄りなのにコーティング(言葉遣い)がいろいろとよろしくないのめちゃくちゃ笑ってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:41

    暴走特急スレ今読んでたけど、みんな必死に囚人尾形だけは呼び出すまいとしてて笑った。

    ……お可愛らしい少女勇作さんに会えなかったことを知ったら拗ねるのかな。流石に幼女を聖母にしようとするのはアウトすぎるけど、『勇作さんから生み直された祝福されたおっ母……?」ってなったら…余計危ないわ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:02

    >>173

    このコラほんと草

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:38
  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:23

    >>178

    幼女に自分を産まれ直してもらおうとするのか…


    いや…さすがに成長するまで育てて待つかな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:59:40

    >>181

    どっちにしても地獄なんですがそれは


    でも、幼女勇作さんに頭を撫でられながらウトウトしてる囚人尾形は正直に言って性癖に刺さる。もうそのままママゴトしててほしい。お腹は裂かないで……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:17

    >>179

    わりとその通りなのも合わさって本当に笑う

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:04:30

    >>180

    フレーメン反応尾形

    ボットン尾形

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:52
  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:07

    >>185

    なので兄を人間にする為に大八車を引きながら旅をしますね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:10

    >>186

    勇作殿のフィジカルが激強すぎる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:26:52

    いくら勇作殿の体躯が恵まれているからってフィジカル期待しすぎだよぅ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:53

    水槽に入った兄+大八車の重さ…

    旗手パワーで余裕だな!(白目)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:54

    >>184

    やっぱり大きすぎるよなその便器

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:02

    朝になる前に次スレ立ててこようかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:21:45

    >>191

    お願いします

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:36:33
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:30

    たておつ感謝&うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:04:15

    たて乙埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:04:56

    たて乙うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:05:13

    たて乙産め産め

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:50:20

    >>197

    わざとか…??


    たて乙&梅こんぶ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:16:33

    たて乙梅

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:17:16

    200なら異母兄弟の魅力がもっと伝わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています