三船薫子といういい先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:08

    スクスタ知らんけど、いい人だと思った
    でも、妹にちょっとウザ絡みするぐらいの人が欠点かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:44

    直前生放送で髪色のこと言われてたなさすが虹ヶ咲は自由な校風だねって

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:49

    侑ちゃんの方が姉妹感ある髪色なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:40

    >>3

    三船姉妹は八重歯つながりだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:15

    まあ、髪は地毛だろ
    アニメ版は教育実習生だしきちんと先生としての服装しているのが偉い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:30

    髪の毛はあれかな?特定の季節になると赤く色づくとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:28

    詳しく知らんがスクスタ版は首領パッチらしい
    ……つまり、ハジケリスト?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:10

    今後ミアとも絡みあるだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:15

    噂だとスクスタ版だと妹の部屋にセミの亡骸をおくような女らしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:53

    個性的な子が集まる紫苑女学院スクールアイドル出身だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:52

    留学してたらしいけど教育実習に必要な単位は取れてるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:29

    紫苑女学院が毎年個性的な子が集まるって話は薫子先生も
    入ってるっていう考えを見てほぇーってなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:49:25

    >>12

    アニメ版薫子は常識人ぽいけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:07:52

    >>9

    亡骸じゃないよ

    生きたセミばら撒いてたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:38:40

    むしろ薫子の代に常識人が多くて個性付けようとしたらああなった可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:20:40

    >>15

    時代の変化もあるとはいえ衣装おとなしいもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:08

    チャラい見た目とは裏腹に真っ当な人格

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:47:40

    私服いかつくて草と思ってたら秒でスーツになってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:44:30

    >>16

    作中見るに3~4年しか経ってない……と思ったがよく考えたらアイドルブームなんてそんな短期間に流行コロコロ変わってくもんだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:42

    >>19

    そこまで歳いってないんだよな、薫子さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています