禍特対がシーボーズを対処するのを見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:36

    というかリピアとかがどういう反応するのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:42

    多分みんな困惑する

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:17

    若干疲弊したリピア「非常に力が強いが幼児的な振る舞いをする」
    「あやせってことですか?」
    「抱き枕とか?」
    「駆除するのはなあ……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:14

    こいつも

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:25

    防災大臣がひどく可愛がるのが目に浮かぶ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:10

    シーボーズの場合はよくも悪くも子供っぽいから進行方向とか一切読めないのがタチ悪い
    逆に言えば釣ったり脅して変えさせるのも出来るんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:33

    振る舞いから攻撃の意思が無いことはすぐ分かりそうだけど
    対処はどうするんだろう…
    まさかミサイルで打ち上げるわけにもいかんし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:57

    そもそもあの世界怪獣墓場あるんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:03

    スカイドンあたりはどう対処すんだろ、文字通り「どうすんのこれ?」だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:39

    海外に怪獣が出現した時はどう対処するんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:50

    >>8

    あるにはありそう

    ただ眠れるほどの余地があるというかマジのゴミ捨て場っぽい感じもする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:52:39

    そういえばガボラをとこに捨てたかも分からんしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:59:41

    >>5

    飼うとかは言わんと思うけど怖いから暴れてるだけで敵意とか無さそうだったら現地まで来たりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:44:39

    >>9

    あいつ東京の晴海に落ちてきたんだよな……被害凄そう

    兵器も効かないし重すぎて動かせないし太陽光をエネルギーに変える器官があるから餌で釣るとかも出来ないし下手に刺激するとめちゃくちゃ火吐くし本当にどうするんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:07:36

    気になったので人生初の初代ウルトラマンはシーボーズにしました
    可愛いね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:15:13

    >>15

    可愛いよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:16:58

    皆がノリで怪獣供養する中マジで懺悔するハヤタ隊員のギャップが酷い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:17:08

    >>15

    アイツ、続編のメビウスでも、ロケットにしがみついたまま怪獣墓場で寝てたしな。可愛いが過ぎる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:18:10

    ビルに移った自分を仲間と勘違いしてビル倒壊はありそう
    というか何かでやってたっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:21:49

    敵意が無いってのが色々と厄介にはあるだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:37:40

    皆はよ帰れムードになるのは予想できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています