おい、、なんで、、

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:12

    なんでマスターがサーヴァントと互角に相手が出来るんだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:59

    >>1

    半分は、互角じゃねぇしゃねぇか‼️

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:40

    全員人どころの強さじゃないでしょうがーーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:50

    ※彼ら彼女らは特殊な訓練を受けています。
    魔術師、非魔術師関係なく一般的な人間がサーヴァントと戦えません。
    したがって、他作品のマスターが後方待機して戦闘に参加してなくても変なことではありませんのでご注意ください。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:06

    >>2

    逆になんで半分はサーヴァントを相手取れるんですかね、、

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:58

    ライナーも大概おかしい強さ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:20

    あら?人間がサーヴァントを相手取れる事に何か可笑しい事でもあるのかしら?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:43

    >>3

    ゼルレッチや式と比べれば凄まじく見劣りするから、まだまだ人だよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:23

    >>7

    嬢ちゃんはもうちょっと……があればなぁ(…は想像に任せる)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:06

    とあるランサーのマスター
    「サーヴァント同士で相手はサーヴァントに任せて、私はマスターらしく聖杯という決闘で他のマスターの首でもとるとするか。魔術師殺しなど初戦鉄砲など頼った軟弱な魔術師よ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:25

    >>7

    トップサーヴァントの相手は流石に無理なんやっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:36

    >>1

    >>2

    全員互角しゃないぞ。士郎はギルガメッシュが鎧きたり剣以外の炎とか蔵から出してきたら終わるし、綺麗は攻撃全然通ってないし、宗一郎はキャスターの援護なかったら見切られて負けるし、遠坂は一回だけ使える奥の手が通じただけでそれ以外でダメージ与えられない&その奥の手ももう通じないから。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:20

    >>9

    正直今まで出てきた型月キャラの中で見た目は、一番好き。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:46

    >>11

    魔術回路の量がそこまで多くないから無茶苦茶できるけどスケールは案外控え目なのよお姉ちゃん単体は。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:24

    >>12

    その状況を踏まえた上で互角と言ってるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:00

    はいはい、例外例外

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:41

    凛ってバーサーカー一回殺したんだよな?頭おかしいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:26

    >>17

    普通におかしいんだよこれ、なんか割と雑に流されてるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:06

    >>18

    ラブラブカリバーンの衝撃が強過ぎてな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:39

    まあライナーはなんやかんやで相手できそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:05

    凛の才能と宝石魔術のクソ燃費あってのものだから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:19

    >>7

    恋の魔法は魔術師の使うどんな神秘よりも凄いってお姉ちゃん言ってたから仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:18:04

    >>18

    バーサーカーというクラスはとんでもない防御デバフなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:07:57

    残機制のキャラはポンポン殺していかないと作劇上やってられないから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています