始祖竜ワイアーム ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:55

    壊獣とかで踏み潰されない限りほぼ無敵の壁だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:06

    モンスター以外の対抗札を強要するいいカード

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:14

    破壊獣が登場するまではフルモンはこいつ出されたらもう負けだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:52

    無限泡影流行ってるからそこはちょっと辛いかもね
    ワイアームに使わせたと前向きにとらえるべきか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:06

    わりとバカにできない耐性してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:08

    忘れた頃に出てきて頭抱える

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:45

    あ、俺の融合寿司のエースじゃん!いつもシャインブラックと融合してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:50

    >>6

    すごいわかる、出てきたらどう対処するかマジで悩む

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:49

    だから貫通持ちが必要なんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:54

    ごく稀に戦闘破壊耐性を利用される

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:09:58

    融合フェスだとスレ画マジで強くて頼もしい
    デスフェニ対策にもなるし、事故要員になりがちなPSYフレームドライバーを素材に使える有能

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:17:11

    対抗札あったからいいもののモンスター主体デッカーで当たった時が恐ろしすぎる
    突然来るし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:45:14

    相剣トークンで出せるやん融合フェスで遊んだろ!って生成してからシンクロ以外に使えないって書いてあるの思い出した時の話する?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:46:39

    こいつ出されたら鉄獣は詰みます
    LLなら何とかなるけどそれ以外はマジで無理

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:49:50

    >>14

    大抵一滴ライストあたりは積んであるし詰むってほどではなくない?

    辛いのはそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:51:39

    モンスターだけで戦おうとしてはいけない、とワイアームは教えてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:53:50

    >>15

    決めきれる時以外は守備表示放置だぞ

    ライストはマジで発動タイミング無い

    一滴を引く運ゲーになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:04:33

    倒す必要なんてねンだわ👊(貫通スターヴ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:35:21

    今は抱擁めちゃめちゃ飛んでくるのがなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:36:32

    魔法罠効くから割と突破される

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:37:08

    通常モンスター多めのデッキから竜の鏡で出せるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:45:15

    8期で幻獣機に置換融合入れて使ってたなぁ
    沼地でサーチ出来るし、沼地はタツノコで餌にしてた
    トークンデッキの心強い味方だけど今トークンたくさん出せるデッキってなんかあったかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:29:21

    モンスター相手には耐性硬くてかっこいいわ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:18

    >>7

    お前の寿司屋G湧いてねえか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:31

    >>22

    あの…ワイアームは9期産なので多分記憶が混じってます…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:44:58

    龍の鏡1枚で出るのが優しい……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:05:27

    >>24

    遊戯王のデッキなんて基本的にGが増殖してるんだから今更じゃないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:57:57

    禁じられた聖槍使えばなんとそのターン完全耐性だ!
    実用性は知ら管

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:07:48

    >>25

    さらに言うと置換融合はワイアームよりあとだしな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:13:59

    >>25>>29

    デッキレシピ投稿してたから日付見たら2016年だったわ

    す恥ずか死

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています