(閲覧注意) ハンジさんってさぁ…Part40

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:58

    ドスケベすぎて困っちゃうよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:27
  • 7ブロンズ奇行種22/05/16(月) 23:59:44

    そろそろ新生活にも慣れ始めたな私だ
    まずはルール確認だな
    リョナは全面的に禁止だ投下したら私と兵長が地の果てまで追いかけるから覚悟してくれ
    スカトロはあまり具体的かつ直接的でなければ構わない
    画像については一般的な下着や水着が露出の目安だ
    前が開くタイプのものなどを貼りたい場合は人間のモデルでなく下着などを単体で貼ってくれ
    では健全なハンシコを!!!

  • 8ブロンズ奇行種22/05/17(火) 00:00:25

    そしてこれは有志の奇行種によるハンシコスレ登場人物紹介だ作ってくれてありがとう
    みなそれぞれの人物を把握してくれ

  • 9ブロンズ奇行種22/05/17(火) 00:01:28

    コラまとめだが…
    正直に話そう土日で終わらせるつもりだったのだが過去スレを辿るうちに色々と盛り上がってしまい…結局終わっていない…
    もういやなんだ…俺を殺してくれ…

  • 10ブロンズ奇行種22/05/17(火) 00:02:12

    それでは…奇行種達自由に語ってくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:58

    たておつだブロンズ
    奇行種は喜びのあまり宙を舞った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:06:06

    あと他スレにハンシコを持ち出してハンジさんとブロンズと兵長に迷惑をかけないようにな…

  • 13ブロンズ奇行種22/05/17(火) 00:07:26

    >>12

    申し訳ない!!貼り忘れていた!!注意報ありがとう!!


    私だ!!

    最近奇行種がここ以外のスレに出張するという由々しき事態が発生している

    今後はそのようなことのないように頼むぞ

    ハンジさんに劣情をぶつけていいのはここだけだ

    心によく留めておくように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:58

    わかりました!じゃあ早速ハンジさんに劣情ぶっかけます!
    ウッ…!!ハンジさん…!!射精る‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:47:20

    保守しとくぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:54:47

    もしあにまんがなくなって…ハンジさんへの劣情を吐き出す場所がなくなったら俺は…俺は…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:19:44

    サーバー停止の影響で画像消えてたスレあったから好きな画像は確実に保存しておかないとだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:31

    電脳ハンジさんなら作成可能なのではないだろうかと思う今日この頃

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:44:36

    AIハンジさんが出来るなら一家に一台ハンジさんが合法になるぞ!!
    うおおおおおおお!!
    でも生身のハンジさんがいい!!
    ハンジさん!まずはお友達からでいいです!
    結婚を前提に友達になってください!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:38

    ド攻め分隊長とマゾ女団長の3Pはありですか?

    あり!!?やった~!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:43

    >>20

    正直こんな二人のハンジさんと3Pできるんだったら兵長に削がれてもいいや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:29

    問題はどこが開発しているかだな
    ある日突然BSS行動とるようにプログラミングしていないか心配だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:19:37

    >>19

    早いよ!!!

    そんな最初っからフルスロットルだったらハンジさん引いちゃうでしょ!!

    まずはほんとにお友達からじわじわ追い詰めなくちゃだよ!!

    そしてハンジさんから告白してくるくらい仲良くなるんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:40

    >>22

    なぜ心配なんだ?

    喜ばしいことだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:02

    >>23

    そうだな!じゃあ、ハンジさん!友達になるついでに俺も巨人の研究お手伝いするのでどういう所が魅力か教えて下さい!

     あと兵長!俺を鍛えて下さい!ハンジさんを守れるくらいに!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:24:26

    >>25

    (今のところはハンジに手を出していないな…あいつとの関係も前のめりになることなく手順も真っ当だが…このスレにいる以上危険人物には変わりねぇ…)


    「悪いが断る。強くなりたきゃ自分でやってみろ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:09

    >>26

    このスレにいる以上危険人物には変わりねぇ…

    >>ここ正論だけど辛辣すぎる…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:50

    >>26

     うおおおお!!つまり俺は強くなればハンジさんを娶って良いって兵長が認めてくれたってことだよな!?

     ありがとうございます兵長!850年までには結婚式挙げれるように頑張ります!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:50:53

    残念だがその時には既にハンジさんは俺と結婚してるからBSS不可避だすまんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:56:30

     まずお前らどうあがいても壁外調査は勿論、女型出現とストヘス区とエレン奪還と王政編で死亡イベント入ってシガンシナ奪還で確実に死ぬから意味ないしそもそもハンジさんが数年で奇行種ごときになびくわけないし29のその自信はどっから出てくるんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:25:46

    >>30

    何故なら俺はハンジさんを信じてる!!

    俺達は選ばれし奇行種!!!

    ハンシコの民だ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:33:25

    (あっれー…?私もしかして相当男運無い?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:30:49

    >>32

    ヤバそうなやつは俺が処理しとくからお前は安心して巨人の研究をしてていい

    ……あとエルヴィンには気を付けろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:32:44

    エルヴィンが危険人物扱いなの草生える

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:08

    >>33


    ありがとう!それはそうとしてリヴァイってアッカーマン一族でしょ?巨人化研究の副産物っていう…。

     私達もそれになれれば巨人化しなくて済むじゃない?だからアッカーマンに関して調べれば私達が外との共存が出来る道も増えるんじゃないかなって思ってさ…,

    というわけでリヴァイ!まずはもろもろの身体能力の調査と代謝と血液調査とそれからついでにどれくらいムラムラするのかとかどれくらいの頻度でオ○ニーするのかとか遺伝子の情報とか調べたいから搾精していいよね!?いいでしょ!?ありがとう!じゃあするね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:50:17

    アッカーマン一族だと調査も兼ねてセクハラされるかもしれないのか…。

    始祖ユミル!今すぐ俺をアッカーマンにしろ!俺はハンジさんに合法セクハラされたい男だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:53

    >>35

    …………落ち着け

    (そういやこいつもう四徹目だとかモブリットが言ってやがったな…とりあえ1発落としておくか…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:36

    俺もアッカーマンです!!!!
    セクハラしてください!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:03

    >>38

    アッカーマンならその体を他に活かそうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:32:39

    セクハラ希望者オオスギィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:22

    コカン・アッカーマン
    だから下半身しか発達しなかったんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:26:57

    なんだこの流れは…俺もアッカーマンだ!
    兵長の生き別れの弟です!セクハラして下さいよオラ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:37:43
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:51:28

    じゃあ兵長の息子です!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:11:46

    >>44

    (驚いた…。まさかリヴァイに子供がいるなんて…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:59

    >>45

    そうなんですよ〜リヴァイパパによろしくです〜

    で、ちょっとママの代わりにおっぱい吸わせてもらっていいですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:03
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:20:49

    >>47

    ひでぇよパパ…俺が何したってんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:40

    >>48

    俺にガキはいねぇ気色悪ぃな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:35

    IQも殺意も高い兵長安心するわ…

    ハンジさんが頭ふわふわ状態になったらおじさんが育てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:52

    怪我か結婚で引退した元部下が子を連れて挨拶にきたとかで
    その子である僕が、かわいい!ってハンジさんに抱っこしてもらうんだ
    これなら削がれないよな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:35:53

    兵長に認知してもらえなかった…仕方ない、ハンジさん!俺のママになってくれ!!
    妻でも可!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:37:33

    >>51

    良いけど変なことしようとしたらハンジさんの傍にいる兵長が叱って接触禁止令出されるからよろしくな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:10

    兵長に認知を迫る奇行種とかいう地獄絵図

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:26

    >>52

    ハンジは研究で忙しいから私がパパになろう。これで文句ないだろう?君を優秀な兵士に育ててあげるよ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:41:00

    >>55

    怖すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:57

    >>55

    エルヴィンに育てられるとかそんな悪魔教育間違いなしだからな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:30

    優秀な兵士になれるのは良いけど毎日マリーの話聞かされて頭にBSS人格出来そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:44:20

    >>55

    BSSおじちゃんこわいよー!でもハンジさんとお近付きになれるなら美味しいポジションかもしれん…クソ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:45:57

    団長部屋に入り浸れるだろうからハンジさんと接触する機会もかなりゲットできそうなんだよな
    「君がエルヴィンの息子くん?よろしくね!私はハンジ・ゾエだよ!!」
    ってニコニコ笑顔で握手求めてきそうじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:47:31

    >>60

    うおおお初恋待ったなし…親父にBSS仕組まれそうだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:47:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:48:52

    >>60

    ミスった。

     良いポジションではあるけど親父がBSS思想持ってるから好意もった時点でBSS確定だからなぁ…。

     兵長の子供になるかケニーの歳の離れた子供になって兵長に引き取られるのが無難な気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:50:02

    もし初恋のハンジさんが親父と再婚してママになったらBSSと近親のダブルパンチで性癖を破壊されるだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:51:01

    >>63

    でも兵長に引き取られると常時監視下に置かれてるのと同義じゃね?

    純粋ピュアっピュアの恋心なら応援してくれるだろうけどここの奇行種みたいな劣情ばっかりなら多分いい顔しないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:22

    >>65

    15までならそういう時期は誰にでもあるって言って怒られたり教育されるけど命に支障はないぞ。

     ハンシコも許容範囲内だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:32

    >>64

    一生まともな恋愛できないくらいに性癖ぶち壊されそうだな

    ぶち壊されてぇ…いやでもハンジさんの夫になりたい…いやいやでも…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:08

    >>66

    15以降はどうなるんです…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:45

    >>67

    そこで光源氏よ。

     親父からNTRして自分の弟が生まれると思ったんだけど実はハンジさんと自分の子供が産まれてるって寸法よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:43

    >>68

    真っ当にハンジさんと交流して距離詰めない限りは接触禁止令が出される

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:54:52

    ここにまともな性癖してる奴はおらんのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:55:09

    >>70

    そんなの嫌だ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:55:39

    >>71

    忘れたのか?ここはハンシコスレ以前にあにまんだぞ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:53

    >>69

    そんなの…そんなの…………めっちゃ興奮する

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:25

    あにまんのせいで頭BSSになった奴は多そう
    俺とか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:30

    再婚によってBSSとハンジさんが近親になるショックをハンジさんを親父からNTRして托卵するの本当性癖壊れる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:26

    >>76

    でもこれ光源氏ならおいおい自分も同じ目にあうぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:04:16

    >>76

    歪みまくってる…最高じゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:04:27

    >>77

    結婚相手に同じことされるけどハンジさんと自分の間に子種残せるのでセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:05:11

    >>77

    源氏物語知らんけどそんな性癖破壊物語なのか…平安時代進んでんな…

    BSSからの寝取ったハンジさんを更に寝取られるとかもうめちゃくちゃだよ シコってくる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:06:01

    >>80

    一応原作はNTRれる相手違うけどまたハンジさんがNTRれるのも悪くないなヨシ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:46

    >>80

    そこんところは平安時代らしく色々複雑なんよ

    自分が寝とられたのは最愛の妻とは違う人だし夫婦仲普通に冷めてた女だったからね

    まぁそれはそれとしてシチュ自体には興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:11:13

    源氏物語みたいにハンジさんハーレムやりたいな
    幼女ハンジさん悔いなきハンジさん分隊長ハンジさん団長ハンジさん集結させたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:14:32

    >>83

    夫婦仲冷え冷えNTRれちゃうハンジさんも追加しろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:18:39

    奇行種たちの性癖が心配です
    俺は正統派だから目の前でずっと好きだったハンジさんがヤリチン友人にNTRれるところを見せ付けられたいくらいだな
    団長ハンジさんのチン堕ちは良いぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:23:31

    >>64

    そこからNTRして父親にBSS味わせば万事解決

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:43

    >>85

    シチュエーションはいいんだが友達がハンジさんを味わえるのに俺だけ味わえないのはめちゃくちゃ気持ちとちんちんがイライラするので俺が代わりに代わる!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:27:13

    お前ら…ハンジの事なんだと思っていやがる…。
    これ以上ハンジを慰め者にするんなら全員削ぐぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:32:16

    >>87

    そこでヤリチン友人が爆笑しながらハンジさんに俺のもしゃぶってやるよう指示するんだよ

    俺は惨めさとハンジさんにしゃぶられてる快感ですぐに出しちゃって更にヤリチンを爆笑させるわけだ

    >>88

    あくまで妄想なんで!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:16

    ここ数日まともに語れなかった反動で奇行種が更に奇行種になっているとみた

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:38:50

    >>89

    クッソ…認めたくない…。けどシチュエーションがクッソシコれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:44:56

    奇行種が怖いので調査兵団辞めて実家に帰ります
    探さないで下さい。
    はんじ・ぞえ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:08

    奇行種バカ元気で草
    内容もそこそこ過激で草草

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:50:16

    >>92

    !!?!???!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:50:46

    >>92

    ハンジさんなら喜んで奇行種の生態調査してくれるだろ?だろ?なあ兵長!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:38

    いや!!ハンジさんが怖がるようなことがないように手を出すやつは軒並み兵長に削がれるから恐怖を感じることは…たとえ隠れてるとはいえこんだけ数がいるし危険を察知してもおかしくないな…ハンジさん歴戦の調査兵だし…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:39

    あーあ、奇行種のせいでハンジさんの精神がやられちゃった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:56:16
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:38

    (しばらく内地に滞在しなくちゃいけなくなったけど…最近なんだか嫌な視線を感じるしリヴァイも「奇行種に気をつけろ」って言うからつい変なこと書いちゃったな…でもこれで奇行種?が反省してくれたらいいなぁ…)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:05:17

    今ハンジさんをつけたら民宿か実家の場所わかるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:54

    (奇行種が怖いし…毎回セクハラされるし…疲れたよ…。)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:54

    >>100

    思考がストーカーのそれなんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:08

    かつて憧れだった人がボコボコにされ
    部下にタメ口を使われるハンジさん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:02

    >>103

    ハンジさんは曇らせ顔がとても唆ると思ってるがこの辺はあまりにも酷すぎて可哀想…って感情しか湧いてこねぇ

    いやほんとに可哀想なんでこうなった

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:19

    >>103

    ここら辺は本当に可哀想だからマーレ編入ってからのハンジさんは見てると本当に胸が痛くなる。

    辛すぎる。

    フロック、お前調子乗んなよ。

    お前なんかリヴァイ兵長と俺達奇行種がどうにかしてやるからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:17:58

    >>105

    いや、俺はしこしこハンジさんたっぷり見せてくれたからフロック許すわ

    くっ殺同人展開もフロックのおかげなんぞ?

    特に港の戦いでのハンジさんフロック戦はシコリティやばかった

    強いハンジさんも男の力には勝てないんやなって

    フロックに蹴り飛ばされるハンジさんのふくらはぎもほんとえろかった。あれはハンジさんが弱いんじゃなくて鍛冶場の馬鹿力フロックがえぐいだけとはわかっとるんやけどそれでもやっぱシコシコなんよ

    あと前も言ったけどその後ジャンと話すシーンの尻がえろくて立ちバックコラ作りたくなったのは絶対俺だけじゃないはず

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:26:51

    >>106

    いやシコ展開多いのはええんだけどハンジさんを哀しい目にあわすんじゃないよ…。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:36:19

    でも…曇ってるハンジさんは美しいよな…本当にシコシコだよ…
    できれば俺と望まない結婚をしたあとも時々曇ってほしい…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:21:47

    時代や環境のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ
    誰もスレの折り返しに気付いてないのは俺のせいだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:38:45

    最近ライナーの遅刻多くなってきたな
    色々忙しいのか?お疲れ様

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:27:47

    >>110

    伸びるタイミングが前より不規則になってきたから予測しにくいんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:46

    不規則で予測不能な行動…それはまさしく

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:47:41

    そういや平日に急にスレ伸びて完走したこともあったな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:40:17

    ハンジさんの部屋の天井に生まれ変わってハンジさんが一人エッチしているところを気が済むまでガン見したい
    でもハンジさんが部屋に男を連れ込んだりしたら地獄を見せられることになる…クソ…俺はどうしたらいい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:02:12

    >>114

    ハンジさんが1人えっちしてるのをこっそり見て「えっち!」で済まされるような一つ屋根の下にいる関係を目指せば良い。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:17:53

    >>115

    どういう関係なんだ…やはり兵舎で一緒に暮らしてるとかなのか…?

    カギ閉め忘れた状態で一人エッチしてるハンジ団長の部屋に書類を届けに行きたい

    そしてあわよくばワンチャン

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:25:18

    >>116

    ………ハンジさんってオナるのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:23

    >>117

    俺の名前を呼びながらするに決まってるだろ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:08

    女性はしない人も多いしな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:27:58

    ストレスとやっちゃいけない場所でやることに興奮するハンジさんは良いんだけどハンジさんおなにしてるんだったら仕事してる人だからな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:28:49

    >>118

    きっとお前の親友の名前呼びながらしてるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:29:17

    そんなの嫌だ!ハンジさんが…オナらないなんて…
    自分の喘ぎ声がでかいことを気にしてて一生懸命我慢しながらやってほしい!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:30:51

    >>121

    正直それもそれで興奮する

    何なら俺とエッチしてるときもそいつの名前呼んでほしい

    おかしい…俺は普通だったのに…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:32:28

    ハンジさんは自分の好きな人が自分でオナニしてくれる方が好きなタイプだと俺は思うよ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:33:02

    >>123

    ほぅ…順調だな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:33:51

    >>124

    それについては安心してほしい、俺はハンジさんでシコりまくりだからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:34:41

    >>126

    両思いじゃないと意味ないだろ!それじゃハンジさんドン引きしちゃうよ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:36:39

    >>127

    …?だから両思いなんだから何も問題ないだろ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:37:52

    >>125

    あんたはBSSだからちょっと違くねーか?!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:40:49
  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:41:35

    >>130

    どういう状況!?ねぇどういう状況!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:42:25

    正直禁欲的な感じの団長ハンジさんが欲に負けてオナっちゃうのはクソほどシコれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:43:25

    なんならエスカレートしてなにか道具使って欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:23

    >>133

    俺の股間を使ってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:16

    自分の指で普段シてたから初めて男の指入れられた時ゴツさ長さに動揺して欲しいしそのままイッて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:33

    >>131

    勝手に両想いにされてショックで死んでる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:10

    >>135

    うおおおおおおおおお俺の指いいいぃぃぃいぃぃ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:47:22

    >>136

    兵長サポートしてあげましょう?

    なんなら1発ぶん殴った後ハンジさんに謝らせましょう?というかあなたならそうるでしょ!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:33

    指一本触れないという約束でハンジさんの自慰を心ゆくまで視姦させてもらいたい
    そして最終的にハンジさんからおねだりされたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:13

    じゃあ俺はハンジさんに手コキされながら俺がハンジさんのアソコに指入れてハンジさんの自慰手伝いますね。
    ハンジさんにされてるっていう快感とハンジさんにえっちなことしてるっていう興奮でもうドーパミンがドバドバや

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:05:52

    それはもはや自慰ではないがシコシコなシチュエーションだ
    どう考えても自慰じゃないけど自慰だと言い張って最後までイキたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:10:59

    >>133

    自作して日に日に形が変わっていくんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:57

    エッチなことをするために手先の器用さを生かすハンジさんか…
    分隊長ハンジさんやスクカーハンジさんはノリノリで作りそうだが団長ハンジさんは罪悪感に駆られてそうだ
    そしてそれがシコい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:32

    分隊長ハンジさんは原作で拷問描写あったからかもしれんが相手への拘束プレイとか焦らしプレイとか好きそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:54:35

    突然だが俺今日からハンジさんの下着の妖精になったんだ!!!!
    よろしく!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:24:26
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:07

    ナイス兵長。俺はその間に愛する妹ハンジちゃんをたくさん甘やかして寝かしてくるぜ。
     兵長と一緒に愛する妹のハンジちゃんを豚野郎共から守るんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:36:40

    何だハンジさんの自称兄貴がいるな
    将来的にお義兄ちゃんと呼ばせてもらうことになるがいいか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:33:03

    >>148

    血の繋がった兄妹だからこそできることもあるんだ

    お互い遠慮せずアレやってコレやって言い合える仲なのは最高なんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:42:09

    多分俺ハンジさんが妹で結婚して幸せそうな笑顔浮かべてたらガン泣きしてしまう。
     てか多分シスコンになってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:08:40

    >>149>>150

    あんたらの妹は俺とエッチな家庭を築くから安心してくれや義兄さんたち

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:40

    >>151

    あ゛?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:03

    >>151

    下心丸出しのお前なんかに大事な妹任せられるわけないだろ!

     リヴァイ義兄さん!お願いします!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:22

    おい…どういう兄弟構成なんだ…!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:11:30

    複雑なご家庭なんやな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:26:02

    ハンジさん実家がどうとか情報ないから好き勝手だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:38:22

    >>155

    複雑というか…気持ち悪いというか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:53:42

    誰がハンジさんの兄弟だろうと関係ない
    俺がハンジさんの夫だという事実は揺らがないからな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:00:18

    上の方で親父と再婚してBSSになったハンジさんを更に近親NTRってのがあったが、親同士の再婚でハンジさんと義兄弟になるのも捨てがたいな
    この場合もずっと好きだったハンジさんが姉か妹になってしまって性癖を破壊されるやつがいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:45

    家族になったら合法的にハンジさんのパンツを見たり触っだりできるか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:41

    なんか変な日本語になった
    合法的にパンツを見たり触ったりできれば嗅いだりしたい!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:33:39

    俺はハンジさんのブラとか下着でハンジさんの身体の形とハンジさんが着けてた事に興奮しておシコりしたいし偶然遭遇したハンジさんがなんだかんだで1発抜いて欲しい。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:13

    積極的に家事すれば日々合法的に妹ハンジさんよら下着触れるのいいな
    ついでに下着が傷んできたら一緒に買いに行けるしな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:43:01

    日々の下着は把握できるし買い足して好みにコントロールできて削がれない
    原点回帰だな今日はいい夢見れそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:06:54

    やはりハンジさんと1つ屋根の下過ごしたいな…
    絶対最高だぞこの世の極楽だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:19:17

    ハンジさん…俺訳あって今日寝れないんだ…。
    だからさ…全てが片付いて寝れるようになったら膝枕…して下さい…。ウッ…!ハンジさんの引き締まった太腿の上で安らかに眠りたい…。

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:50:46

    >>166

    大丈夫?奇行種の胸筋揉む?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:13

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:02:14

    ハンジさんに美味しいもの沢山食べて欲しい…
    ハムスターみたいにほっぺパンパンになるまでご飯詰め込んで

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:06

    >>169

    わかる…。

    ハンジさんの上司になってお昼とか夕ご飯とかおごって口いっぱいほおばってキラキラした目でリスみたいになってるハンジさんを見たい。

    食べ方もガサツでもちゃんとした食べ方でもどちらでもおいしい。

    この人部下としても可愛がりがいがありすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:22

    >>170

    ハンジさんって素直に可愛がられてくれるタイプだよね

    可愛がりたい…ちょっと多めに巨人研究の予算割いてあげてありがとうございます!!って満面の笑顔でお礼言われたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:10

    ハンジさんに口いっぱいに頬張ってほしいな…ナニとは言わないが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:18

    >>172

    赤飯ですねわかります

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:23

    >>172

    チョコレートですねよく分かります

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:06

    >>172

    な、生クリームでしょうか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:36

    棒状のものなんだよなあ…生クリームは惜しいな、俺の自家製だが

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:20

    >>176

    アイスクリーム!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:58

    >>176

    へー、お前んちパティシエなんだな。今度兵長とエルヴィン団長そっちに送るね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:46

    >>176

    棒状で生クリームが惜しい…

    チュロスとかそっち系か?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:24:57

    結構あったかいモノなんだなこれが
    ハンジさんはおいしいってペロペロしてくれる

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:32

    なるほどクレープか!!!!
    出来立てあったかくて美味しいよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:07

    えーなんだろ
    甘いものだよね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:33

    いや、どちらかというと苦いかもしれない
    ハンジさんは大好きでおねだりしてくるけどな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:48

    >>183

    なるほどコーヒーをアクセントに入れてるんだな!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:22

    だああああもうしゃらくせえ!チ○コだよチ○コ!!
    ハンジさんは俺のチ○コが大好物だと認めろ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:25

    >>185

    安心しろハンジ、処分しておいた。

    これから異性と付き合う時はこんな豚野郎じゃなくてもっとマシな相手にするんだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:33

    チョコの可能性ある?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:36

    付き合ってたのか…ろくでなしと付き合っちゃう男運なさそうなハンジさんは正直シコれる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:14

    付き合ってたの!?
    それとも兵長が勘違いしてるパターン?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:38

    見たかお前ら
    兵長ですら俺とハンジさんが付き合ってると認めてるんだぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:50

    >>190

    あれやろ。勘違い野郎がうっとおしすぎて「もし人と付き合う事があったならもっと良い人にしろ」的な奴やろ。

    つまり付き合ってないですねこれは

  • 192ブロンズ奇行種22/05/21(土) 19:59:25

    立ててくるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:37

    >>192

    いつもありがとうブロンズ!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:30

    ハンジさんの二日間くらい風呂入ってない状態で一緒にお風呂入りたい。
    男と女、裸の付き合いだね♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:28:00

    俺も入るからギュウギュウだな
    お前ちょっと上がれや

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:10:20

    ハンジさんのせいで大人の女性の小学生みたいな罵倒で興奮するという新しい癖に目覚めた気がする

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:25:41

    >>196

    語彙力豊富っぽいのに罵倒は可愛らしいのいいよね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:45

    人を罵倒することがあんまりなかったのかもしれない
    そんなハンジさんに罵倒語録を教え込みたいと思うのは至って健全な思考なはず

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:26

    ハンジさん!俺が豚野郎です!!罵って下さい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:34:58

    200ならハンジさんがSMに目覚める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています