たわけたことを言ってないで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:06

    少しは学生時代のようにしっかりしてください

    あなたが子供たちを甘やかすから片付けも放りっぱなしで…

    宿題も後でって言ってサボるんですよ子供たちは!

    もう少し厳しく言ってください!


    みたいに子煩悩の親バカになったルドルフがエアグルーヴに叱られる立場になる概念はあるか?

    うん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:44

    子ども…?🤔

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:53

    >>1

    汝が書けばある。さあ出力するのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:32

    しかしだエアグルーヴ
    自由に伸び伸びと遊ばせてこそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:55

    自分はしっかりしてても子供にはだだ甘な会長はおそらくいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:30

    私服会長の朝食時に新聞読んでそう感
    遊んでとせがまれたらやれやれ…と子供につきあってあげる子煩悩そうな空気

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:43

    結婚前は会長優位だけど結婚後は女帝優位
    優位というか子供ができたら子供共々母親に叱られるみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:01

    会長は子供の面倒見がいいからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:21

    しかしエアグルーヴ、構ってあげられる時間が少ないし……どうにも甘やかしてしまうんだ
    成績だって優秀なのだから……とか言って私が厳しく見ているからです!と奥さんなエアグルーヴに叱られたりしてるといい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:11

    テイオーはゲームの上手い親戚のねえちゃんとして子供に懐かれてるのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:17

    なるほど…
    今日はいい夫婦の日としよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:21

    >>9

    仕事してるときは生徒会時代みたいにバリバリ働いてるけど家では子供に構いっきりみたいな会長がみえる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:09

    でも夜はまだまだ会長が優位ですから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:11

    >>4

    その結果が野比のび太という訳か

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:28

    優秀な個人が優秀な親になれるとは限らないのだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:52

    運動会の時めっちゃゴツいカメラ持っててそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:00

    >>18

    運動会の親レースはウマ娘部門もあるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:08

    >>10

    しかし対戦系では子供相手にも負けることはしない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:38:10

    >>20

    現役時代に劣らないくらいの圧を出しちゃったせいで、子供にめっちゃビビられてエアグルーヴに怒られてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:43

    しょんぼりルドルフのおかげでで脳内再生余裕

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:01

    甘えん坊のおぼっちゃまが育ってそう

    いい子だけど手を抜く方法と両親に甘える方法を真面目に考えるような

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:53

    手を抜くことを考えるのに頭がいいタイプだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:45:34

    >>14

    子供たちも寝たことですし…って誘うのは女帝から

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:02:16

    >>26

    そして子供は実は起きてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:38:30

    いい概念だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:36:25

    >>1

    正座してるルドルフを仁王立ちで叱っている

    エアグルーヴの姿が見える…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:21:23

    ルドルフ叱れなさそうなのわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています