もしデアリングタクトが引退までにG1を勝ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:56:37

    松山騎手は泣くかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:36

    みんな泣く

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:40

    とりあえず脳みそはこんがりウェルダンかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:42

    なんならG2G3でもタクト復活でみんな泣きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:35

    いや正直重賞勝ちですら泣く
    G1ならもう駄目だ、タクトを追いまくってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:41

    今年のJCなんか取ったもんならやばいことになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:38

    >>6

    いーや、今年じゃダメだ。今年頑張った後に来年のジャパンカップでコントレイルと同じ2馬身差で引退ファックキメてもらう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:23

    来年春で引退しちゃうよねぇ遅くても・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:51

    >>7

    ノルマンディー「駄目です(規約)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:05:10

    でも三冠馬復活ーーー!の宝塚記念でデアリングタクト復活もいいのよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:54

    全盛期の走りが出来ないから難易度は滅茶苦茶高い
    でもちゃんと仕上げきれてない状態で挑んだヴィクトリアマイルでの走りと長期休養でも気力を無くさなかった精神力にどうしても夢を見てしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:31

      夢
      は
    叶 き
    う っ
      と
    俺は最後まで信じるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:26

    繋靭帯炎明けで夢見れるだけの競走能力残ってるのおかしくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:25:16

    VMの走りだけでも嬉しくて泣きそうになってしまったのに重賞1つでも勝たれたら日曜日の夕方から夜まで延々と泣き続ける自信がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:28:42

    >>14

    いいだろ?日本競馬史上初の無敗の三冠牝馬だぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:31:45

    贅沢言わないけど有馬で一着取って勇退してほしい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:41

    ラストランのジャパンカップでエフフォーリアとシャフリヤールとオーソリティを蹴散らして引退ファックとか決められたら…俺たちの頭はどうなるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:58

    冗談抜きに勝ってくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:51

    >>18

    そりゃもう消し炭よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:58:37

    引退ほぼ確定クラスの繋靭帯炎発症
    怪我の影響で全盛期の走りが出来ない
    脚の様子見もあるので調教が十分とは言い切れない
    本番で体重を絞れてない
    長期休養で体力や筋肉が落ちてる
    伸びにくい不利な最内を走らされる
    これだけハンデを背負って1年1ヶ月振りの復帰戦6着って結構すごい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:55

    >>21

    結構すごい✕

    派手にすごい○

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:53

    コントレイルも最後は勝ったんだ
    あんたにも勝ってもらわなきゃ我々は成仏できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:15

    俺たちは霊界から見ていた・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:04

    一番の願いとしては繋靭帯炎が再発せず走り抜いて欲しい…
    その上で復活勝利にささやかな期待を添えるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:07:15

    少しずつ走ってもう怪我なく引退してくれ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:17

    香港のときも帰ってしばらくしてから繋靭帯炎発覚だったから、また再発してないか不安で夜しか眠れないわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:39

    もしジャパンカップ出て勝って引退したら3年連続三冠馬有終の美を飾ることになるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:20:43

    VMは掲示板入るどころか大敗してもおかしくない条件だらけだったのに
    一瞬でも期待させるような走りをみせて6着で夢を見るなという方が酷でもある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:13

    元々重馬場得意だったしパワーには翳りなしだった
    ただやっぱトップスピードと持続力は落ちたなという印象
    真面目に勝つならエリ女か適当なGIIかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:24:37

    令和のアドマイヤコジーンやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています