【157話後編】血と灰の女王 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:35

    オイッ、嘘だと言ってくれよ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:55

    信じられない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:12

    ここから本編が1ヶ月後はキツすぎる...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:29

    全員揃わなかったというフラグの回収

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:24

    号泣不可避やんこんなん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:25

    ゴアも善もドラゴンだし他人の空似とは言えなくなってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:30

    ちょい待って?ドミノは真祖じゃなかったってこと?混乱してきたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:24:17

    ユーベン→飢えを経験したから麦
    日ノ元→公人として人々の光
    ドミノ→王が民の手を取るための手
    って感じかな真祖3人の能力は

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:51

    >>7

    真祖ではあると思う

    噴火以前からゴアに吸血鬼の存在を知らされていた圧倒的な強さの吸血鬼のことを真祖って言うらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:57

    >>8

    真祖4人目の翼の由来はなんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:38

    すげえ悲しいけど四人がもうドミノ無しでもやっていけるって確信もあるのがなんかこう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:10

    善の船の話も、明の因縁も決着着いたし四人目の真祖とゴア倒してもう終わりなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:13

    ほんと医者最低だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:41

    同情するけどそれはそれとして恨む

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:48:44

    4人目「何か皆共倒れしてる!これで俺が王だあああ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:49:16

    先生の最期もなんだかんだで綺麗だったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:13:38

    >>6

    善をかつて追っ払ったのがゴアとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:21:03

    先生は最後の最後に巨悪を打ち取ってたか、さすが不意討ヒーロー、大好きだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:13:39

    これオススメに上がるってことは多分書き込み多かったらまとめ記事にするって魂胆だよな
    この作品の宣伝のためにもぜひ記事にしてもらわないといかん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:19:04

    これ、この後ドミノじゃなくて善たちの意思で世界に立ち向かわなければいけないんだよな
    王になる気がなくても王3人分のピースを持ってるんだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:20:37

    オイ、主人公って言ってたじゃないか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:23:03

    >>21

    主人公が死ぬ漫画も無い訳じゃないからね仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:23:07

    >>19

    感想スレは書き込みの量関係なく自動的におすすめにあがるものでは(過去に数レスで落ちたスレがおすすめに上がってたこともあるし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:54:38

    最後の真祖誰なのかね
    全くの新キャラなのかちょいちょいファンの中で囁かれてきたシスカか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:19:36

    >>24

    善の父や海難事故で死んでしまった救助隊員の親族も候補に入ると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:26:18

    シスカの親族とかかも
    シスカに妹がいるらしいし個人的には妹が怪しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:32:49

    こんがらがって来たぞ
    ゴアは絶対倒すとして最終的に4人目の真祖って敵なの味方なの?何で次回は1ヶ月後なの…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:36

    真祖の心臓誰が食うんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:30

    >>21

    片方長期あるいは無期限退場する場合に備えてのW主人公だったのやもしれん

    つまりドミノが蘇ったらまた善が退場だ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:53

    ゴア由来の真祖が3人いてドミノは別口の真祖なんだな
    誰かから与えれた描写もないし、真なる祖って意味ではただ一人の真祖かもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:36

    >>10

    翼で空を飛べる(自由を意味する?)

    普段は不自由で部屋の外に出れないとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:10

    >>31

    ずっと入院してるキャラがいるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:32

    なんかシスカかシスカの親族が怪しすぎる
    日ノ本が最後の真祖は何もしてこないって言ってるけど実はシスカが二重人格で能力封じられてるとかじゃないの?
    夜寝てる時両親が人形持って来てくれるとか言ってるけどあの人形が真祖の力を封じ込める力があるとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:39

    もしシスカが真祖だったら医者のこれまでの思いが無駄になって本当のピエロになるからちょっと嫌な気分

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:04:15

    シスカには善の帰るべき日常であってほしいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:55:52

    四人目はまあ善の父親でしょ
    四人目が推定天使モチーフで善の家が教会なんだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:02

    いずれにせよシスカんとこにさ帰らなきゃならん
    ヒーローとの約束だからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:00:18

    号泣したわ
    置いてかれる子どものためにニコニコしてるドミノ
    まじヒーローすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています