このゲーム…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:29

    某からすま氏の動画上がってたから思い出したけど封印されし記憶ほどじゃないけどこれも大概だったな

    TCGゲームなのに何故か高難易度のレースゲーやメタルギア要素があったりモブがアンデシンクロ出してきたりで

    ちなみに自分はネフユベルでクリアした
    実はこのゲームCPUに欠陥があってユベル第二形態とネフティス並べるとカード出さなくなるんだよな
    少ないDPで何とか組んで偶然発見した欠陥だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:12

    2009はミニゲーム(クリアしないと進めない)の難易度が特に高いと聞く

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:16

    アンジーとかいう時が経つにつれて弱くなっていく女

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:31

    クローン5連戦が一番のクソ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:46

    セキュリティ侵入が難しかった思い出

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:54

    DSのRLボタンが壊れていた俺、2011の仕様で涙目

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:55

    アキさんがブラロ全然出さなくて椿姫ばっかり出すんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:11

    ラストはロックバーンでクリアしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:53

    クリア後に遊星がスラッシュバスター使って来てふざけるなぁ!ってなったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:16

    >>5

    あれめちゃくちゃCPUの視界が広いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:27:05

    これと同じような次回作?はそこまででもなかったような

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:17

    次回作はだいぶマシになったとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:06:12

    マテリアルドラゴンが心底有難い存在だった。
    最後にライロ組むまでは変わらぬエースだったわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:08:35

    >>11

    これ以降のワールドチャンピオンシップは普通に神ゲー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:11:19

    その辺のモブですら普通にちゃんとしたデッキ使ってるのにこっちはパック引かないと最初のデッキがアレすぎて使い物にならないし、途中でデッキ没収されるから忍び込んで取り返せイベとか頭おかしいんか?っていうレベルでむずいしとにかく不親切なゲームやったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:53:53

    アニメが進んでない時期に出たから仕方ないけど結局このゲームのゴドウィンはシグナーのパチモンで何がしたかったのか
    ドラゴンヘッドは手元にあるし、そもそもあのタイミングで赤き龍呼んで力取り込めるんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:03:12

    ガキの頃ファッキン4で心折れてやめました(全ギレ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:07:02

    なんかライフ引き継ぎ有りの連戦みたいなのが辛かった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています