乱立してる例のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:39

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:22

    管理人も最初は消してたんだけど数多すぎるのか総合スレ立ってからは手出さなくなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:31

    違反してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:29

    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴
    ・実在の人物のスキャンダル・ゴシップ
    の2つに触れてるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:53

    乱立させる目的で乱立させてるんじゃなくて話題が多くて乱立してるってだけだからだと思う
    例のスレ画で中身のない話ばかりになればさすがに乱立ってことで通報されまくるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:59

    通報する人もお問い合わせする人もへったからジャネーノ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:05

    もうええやんそこまで自警しなくて
    こうしてまた無駄なスレが1個立ってることに気づけんのか?ほっとけよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:25

    荒れてもないしええやろの精神

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:15

    >>4

    あ〜ゴシップかぁ……

    別に違反ではないんじゃ〜って思ってたけど

    それがあったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:56

    ここの規約はあってないようなもの
    気に食わないスレを叩くための大義名分以外の何物でもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:40

    気持ちだね

    GIF(Animated) / 2.27MB / 2640ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:04

    よっしゃ
    岸ベK1のスレ建てたろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:34

    いや待てよ?スキャンダルやゴシップは噂って意味だから今回の件は含まれないんだろうか?
    いやさすがにそんなことは無い?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:33

    満足したらこのスレも消せな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:47

    本人かなw

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:17

    消しても建つからしゃーないの精神
    単独スレ以外に増えなければまあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:13

    スレ全削除すると削除されたことにすら気づかずスレを立てる人間が後を絶たないのと、幸いにも今のところ公開されてる住所名義にガチで誹謗中傷する輩が現れてないからかな?
    後者はいつ現れてもおかしくないし、すでにほぼ誹謗中傷みたいな発言も見受けられるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:20:26

    >>5

    一人で建てまくってる人もいるかもだけど

    今回のはどっちかと言うと単に話すことが多いからってのが大きそう……な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:08

    「乱立やめろスレ」を乱立させるのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:32

    ただ今乱立してる「乱立やめろよ」系のスレは、同一人物が乱立することでヘイト向けさせて潰そうとしてるいつものパターンな気もするが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:24:30

    このスレのことかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:25:11

    >>19

    一人で建てまくってる人もいるかもだけど

    今回のはどっちかと言うと単に話すことが多いからってのが大きそう……な気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:32

    >>20

    ちょくちょく「乱立やめろ」ってスレが異常に乱立するときがあるし、どうにも荒らしが話題を潰したくてやってるように思えるよね

    多分乱立することでスレを押し流したり、話題そのものに忌避感持たせるためだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:24

    消えたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています