すまない風見

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:36

    毒薬を飲まされ身体が縮んでしまった
    悪いがしばらく隠し子が発覚した体で面倒見てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:45

    風見さんサイテー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:14

    普通に親戚の子とかでいいだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:15

    >>3

    こんな忙しい男がわざわざ親戚の子供の面倒見なきゃいけないようなそれっぽい理由を作るより隠し子設定の方が話が早いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:36

    パパ〜!って天使みたいな顔で寄ってきて耳元でドス黒い指示を出してくる上司

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:25:58

    目暮警部とかに「きみお相手の女性の生活の面倒はちゃんとみとるのかね!」って怒られそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:32:16

    「風見さん捜査現場に子供連れてこないでください!」
    「パパの働いてるところ見たーいとねだられまして」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:43

    僕コナン君とお友達になりた〜い。
    …なるほど…こういうことだったんだね…コナン君

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:45

    >>8

    嫌なコンビすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:00

    >>4

    なお風見さんの評判に対する配慮などはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:30:24

    「公安が子供を現場に連れてくる…?妙だな」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:29:06

    >>11

    本当に妙なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:51:29

    安室さんに似てる…ってならない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:00:05

    あんたほどの公安がわざわざ対外を気にするな案件すぎる
    ただでさえ原作コナンがあそこまで色々法的にブレーキ壊れてるんやし公安のあんたなら隠し子設定いらないのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:13:05

    降谷が「あれれ~おかしいぞぉ~」をやる世界線か。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:33:58

    >>15

    嫌な子供すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:39:10

    「風見くん!この子はちゃんと学校に通わせているのかね!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:53:11

    「風見さんのお子さんですか…お名前は?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:26:14

    >>15

    自分が犯人だったらコナンと揃ってこれやられたらもうやめてください……!自白しますからァ……!てなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:28:16

    小学生(コナン)に盗聴器を貼られては小学生(安室さん)に盗聴器を剝がされてる風見さん。ぱっと見子供に懐かれる人

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:37:24

    蒼月昇くんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:33

    >>17

    か、かざみさんなら今海外でお仕事してるらしいです!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:01

    >>22

    お前まで縮んでどうすんだよ案件

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:34:00

    少年探偵団の戦力補強がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:02:15

    >>21

    でも名付けるならこの辺りかね?アムロレイも古谷徹も使われてるし……リボンズアルマークは使いづらいし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:12:48

    見た目が特徴的すぎて騙せるわけないすぎる…
    どっちかというと安室さんの隠し子扱いされそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:46

    >>26

    つまり風見と安室さんの隠し子ってこと……!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:35:44

    >>25

    利本昂?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:39:32

    >>27

    どうやって産むんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:41:16

    普通に女湯に同行するコナンにどう反応するのか気になるわ笑

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:53

    >>26

    安室さんの隠し子を引き取らされている…可哀想…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:31

    風見さんの恋人と浮気相手の安室さんの間の子を引き取らされた風見さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:55:12

    上司部下関係での托卵やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:58:52

    本当にこの展開になったとしたら声優名義:蒼月 昇でやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:45

    「ノボル君、どうしたの?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:59:56

    >>29

    アムロが実は零ちゃんだったってことでワンチャン……

    あとは薬

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:28

    >>30

    これは逮捕ですねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:35

    >>36

    風見さんにも相手を選ぶ権利くらいある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:18

    戻ったら戻ったであの子はどうした?って責められない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:40

    >>39

    どう転んでも風見が悪者にされる世界

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:47:04

    パパァ~~あのオジサン怖いよぉ~~~僕が気を引いてる隙に盗聴器の一つでも仕掛けたらどうなんだ風見

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:23

    上司が一番怖いんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:09

    >>22

    案外このルートが風見さんが一番幸せでいられるのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:34

    「いいか風見、お前を厳しく育てているのは信頼あってこそだ。だから育てているのは僕だからな風見。確かに僕は今から舌が退化したせいでお子様ランチを食べるし、周りとの付き合いで公園に行って五時に帰って来るからお風呂沸かしといて欲しいがそこははき違えるなよ、風見」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:01:34

    >>41

    昼夜張り付いてねちねち文句言ってくる裏表の激しい上司…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:07:59

    >>45

    工藤邸に捨ててこようぜこの上司

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:10:19

    >>46

    どんな手使っても戻ってくるし百倍返しされるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:36

    >>44

    母親に甘えきってるくせに偉そうにしてる息子だこれ…めんどくせえ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:30

    >>47

    むしろ風見が工藤邸に避難したら良いんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:13:49

    >>47

    呪いの人形か何かかよこの上司

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:55

    実際この上司身内がみんな死んでるから都合良く頼れるの風見しかいないんだよね
    毛利探偵?ありですね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:48:59

    CV古谷徹か・・・やりかねんな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:49:36

    風見って見た目の100倍くらいメンタル健康だからなんだかんだ上手くあしらいつつ平気で仕事しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:54:10

    婚期逃してるだけで良いお父さんにはなれそうだよね風見さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています