正義の味方です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:39

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:47

    お前のやり方 俺達にしか出来ないから他の人達に押し付けんなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:39

    >>2

    本来なら光のため誰かのため未来のために正道を突き進んでいけるのに現実では努力や正義が報われる保証の不在によって堕落してしまう。ならばスフィアの獲得でもって世界法則自体を、正しき者頑張った者にこそ救いを得られる完全な公正世界仮説の実現を望んでいるし、自発的な目覚めと歩みを万人に願っているのだ。

    なに、無理無茶無謀だと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:25

    >>3

    ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:30

    >>4

    本当に魔法の言葉だよね

    ジムでトレーニングしてる時心のなかで呟いてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:14

    >>5

    自分を鼓舞するために使うなら…と思ったけどあの世界でそれやったらガニュメデスコースか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:32

    >>1

    (無言のガンマレイ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:03:25

    ジェイスとかいうガチの総統の正統後継者が出てきたせいで光の亡者共がピエロにしかならんという
    その癖本人共はアッシュやケラウノス見て満足死してやがる……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:08:22

    大切なのは本気

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:13:40

    ヴァルゼライド閣下なら出来たぞの後ろの閣下がガチギレしてるの何回見ても草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:15:49

    >>10

    言う度に顔険しくなってガチギレしてくのは初回は耐えられなかったww

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:23:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:51:11

    ギルベルトといいダインスレイフといいベルグシュラインといい高濱が書く敵キャラはどいつもこいつもヤバい魅力があって好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:17

    >>10

    だって無茶だから止めろって生前釘刺したのにあれだもん、閣下は逆の立場なら止まらないんだけどさ

    >>1

    凡人の敵でさえなければ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:44

    正田卿のツイートに閣下なら出来たぞ?の返信貼られた流れ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:25

    ギルベルトとダインスレイフの会話の改造手術のところがマジで気持ち悪かった
    意味がわかるとマジで気持ち悪かった
    37回の改造とかマジかよってなった…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:06

    コイツは頭が良すぎてもっとまともなことをしとけよ…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:20:35

    光に焼かれる前の妥協してる方が評価高い男

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:00

    >>13

    ギルベルトラスボスのアヤルートは昏式パートらしい

    こっちのホモはなんかドロっとしてる気がする…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:48

    決して清廉潔白ではないし非道・外道なこともやってるけど閣下か神祖達がトップならありがたいと思えるけど
    こいつがトップなのやだなぁと思っちゃうのは何故だろうか? 常に努力することを求められるからか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:27:51

    散々他者で実験した後に自分で実験するのがクソ それを説明する時の台詞もクソ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:29:36

    閣下「俺を基準で考えるな、○ね」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:39:31

    >>20

    閣下は敵対者とか悪人に基本容赦ないけど、弱者に厳しいって訳ではないからなぁ

    コイツは弱者ならどんだけ使いつぶしてもええやろ的精神なのが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています