なんかこのコマのゴリラ小さいっスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:41

    と思ったけどゴリラってデカくても身長2m超えないはずなんだ
    それなのにコイツ四つん這い状態で奥側にいながら悪魔王子(推定190cm前後)と頭の高さあんまり変わらないんだ
    このコマですら立ったら3m近くあるサイズなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:46:35

    観客の反応や演出からしてナレーションとかで明言はされてないけど、明らかにこのゴリラが異常な個体としては描いてるっぽいんだよね
    普通のゴリラが冒頭のおじさんをハンマーにする技を出来るって言われたら無理だろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:43

    このゴリラをそのままコピペしてるんだ
    おじさんがゴリラの顔面に蹴りを入れるって構図のために小さくなってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:53

    >>3

    なんか背景から浮いてると思ってたらそういうことだったんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:49

    >>3

    四つん這い状態でも2m近いおじさんが顔面に蹴り入れるためにハイキックする必要があるのは異常なサイズなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:52

    >>3

    ゴリラとおじさんをちゃんと新規で書き下ろすんじゃなくて

    別々に描いたキックおじさんとコピペゴリラの兼ね合いでゴリラがでっかくなったりしてる辺りがマジで猿先生疲れてるんだろうなって

    キャプマスの作画もガチでヤバかったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:40

    >>6

    エイハブには力入れてるだろうし年齢が年齢だから同時連載なんて省エネしないとやってられないんだよね

    な…なんで同時連載なんかやるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:42

    エイハブが大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:56

    最小モードでも絶対に2mを下回らないゴリラと言えるのかあやしいゴリラ…
    小さい状態でも夜叉猿か

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:13

    >>9

    夜叉猿ですら精々2m半くらいで数mとかいかないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:42

    >>3

    ふぅん

    猿先生はクソコ・ラ職人ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:05

    もしかしてこのゴリラはギガントピテクスなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:03:11

    霊長類最大かぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:50:35

    ガチ目に編集は「龍継ぐ休載しませんか?」って別の漫画家を探すべきだと考えられる

    編集はマジで何も仕事してないんじゃ無いスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:52:12

    >>14

    龍継ぐ休載したら買うやつがいなくなるだろうがっコラ(ゴッ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています