デュフフフ貴様は俺様の奴隷だ⋯!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:51

    朝9時から午後17時まできっちり働いてもらう、おっとさっさと終わらせて帰ろうなんて思うなよ、2時間に一回15分昼は1時間の休憩を取ってもらうからな!!
    土日祝日は俺もお前に構いたくは無いから休みにしたやる、体調が悪かったら俺にうつさないように良く休むんだな。
    帝国がうるさいから福利厚生はしっかりしてやる。
    後その薄汚れた格好をどうにかしろ、月に15万G(日本円で25万相当)支給してやるから自分の事は自分でしっかりしやがれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:46:38

    昔の奴隷来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:06

    >>2

    パンとビールもつけよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:16

    ピラミッドは公共事業だったらしいし、なんなら仕事ない人たちにとっては楽園だっただろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:59

    でも人権はないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:35

    (こうせんと全員死んで仕事どころじゃなくなるからな…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:58:58

    上司の付き合いで仕方なく…って言い訳ができる奴隷や

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:24

    技能奴隷は重宝されたんだろうけどね……
    鉱山奴隷やガレー船送りになると文字通りの使い捨てだったんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:02:40

    使い捨てといっても、そもそもそんなに人口がいない時代だからな
    戦争で負けた異民族とかと普通に借金で市民から落ちた連中とでは扱いも違うのでなんともいえないが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:14

    農民と奴隷にそんなに違いのない時代

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:42

    とりあえずスパルタの奴隷だけは嫌だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:14

    なあ…これ現代の会社員より待遇

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:58

    >>12

    それ以上はいけない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:40

    >>12

    そんなことはない

    少なくとも人権とか尊重されなかったはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:09

    >>12

    この扱いを受けられる奴隷は相当な専門技能の持ち主だろうからしょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:46

    >>14

    今でも実質人権無視されてるような業界いくらでもあるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:08

    >>14

    今と変わらんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:57:11

    この時代の専門技能ってなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:08:54

    >>18

    詩吟ができますとか家庭教師になりますとか経営ができますとか

    被征服地の国家で官僚やってた人とか自由民が借金で奴隷になったとかならそういう事もあり得る

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:11:46

    >>16

    労災が降りる余地があるのと怪我したら使い捨てには天と地ほどの差があるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:50:29

    なに!?貴様の妻が出血した!?しょうがない休んで看病してやれ!

    なに!?二日酔い!?危ないからそんな状態で来るな休め!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:01:08

    >>1

    そんな言い方はしたことないけど午後17時って午前5時かと思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:16:09

    そもそも今の時代より健康なんて糞食らえの時代ですからね
    コンビニ行けば安く栄養補給できるとか医者とかまあ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:24:18

    >>23

    とにかく人間が死にやすい世界だからな

    そんな世界で厳しくしてたらそもそも誰も居なくなるからって話よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:26:16

    >>22

    脅威の二十時間労働

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:44:57

    >>6

    これすらしなかった時期が近代に存在するんですよ

    産業革命って言うんですけど(平均16時間労働)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:54:51

    >>12

    奴隷は平日の昼間にあにまんに書き込めないから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:36:03

    色々と参考になるなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:38:15

    ぶっちゃけ技能を持ち社会的な役割を担う奴隷はその辺の市民より強い力を持つんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:55:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:13

    >>12

    ・朝8時~夕方5時(当然定時で帰れるわけも無い)

    ・2時間に1回10分、昼食時は40分の休憩

    ・土曜出勤は当然あり、祝日なにそれ美味しいの?

    ・月に手取りで15万とか


    工場系だとこんなの当たり前だからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:13

    中東「奴隷にはサトウキビを栽培させよう、蚊が大発生してマラリアが蔓延しサトウキビを齧り病気を媒介するネズミが湧きネズミを狙う毒蛇も集まるが死んでもアフリカからいくらでも連れてこれるからええやろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています