俺はキャプテン・ガンツだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:19

    まだ星人をたおしてないだなんててめえたちには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:06

    ウアアア スーツガオシャカニナッターッ
    助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:59

    「いぬやしき」で登場人物からGANTZがクソマンガ呼ばわりされてたのには流石に笑いましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:30

    制限時間有りというルールは撤回された

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:07

    ぬらりひょん星人を1人で撃破するのは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:17

    一般人からは見えないというルールは撤回された

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:41

    ケ イ ち ゃ あ あ あ あ あ あ ん(PC書き文字)
    タ エ ち ゃ あ あ あ あ あ あ ん(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:04

    ギ ョ ー ン(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:06








  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:18

    怒らないでくださいね こんなオモチャの銃でイキがるなんてバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:08

    目的からして100点メニューで開放される機能は要らないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:28:22

    >>11

    初めからハードスーツなりZガンなり自由解放してればゴルゴみたいな人材を失わずに済んだと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:33

    >>11

    開放されると言う目的があるから命懸けになるんだ、やる気が起こるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:33

    >>12

    闇のフィクサーの遊び心なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:01

    >>12

    数に制限があったんじゃないかと考えられる

    弱い奴に渡してすぐに殺されたりオシャカにされたら勿体ないやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:29

    >>12

    金持ちを楽しませるための見せ物だから最初から強い装備は与えられないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:07

    >>13

    しゃあけど

    カタストロフィーに武器なしで参加は罰ゲームじゃねぇかよ

    えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:10

    >>15

    しゃあけどいくらなんでも100点は高すぎるわ!

    戦わされる宇宙人の強さもマチマチで初任務がぬらりひょん星人とかもありえるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:00

    >>18

    初任務がぬらりひょん星人とか絶望っすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:09

    >>19

    最悪の場合初任務がイタリアになることもあるんだ

    スーツすら着てない初心者は一方的に殺.されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:38:18

    ぬらり戦をなんだかんだ生き残ってイタリア戦で100点稼いだメガネってやつは結構優秀だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:38:54

    >>18

    怒らないで下さいね

    100点稼げるぐらい強くて好戦的じゃない武器なんか渡しても宝の持ち腐れじゃないですか

    まぁ初手ぬらりひょんレベルは諦めるしかないんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:18

    >>21

    待てよ

    100点稼いだのは確か大阪でなんだぜ

    ぬらりひょんの首を振り回して雑魚一掃してた気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:47

    ハードスーツ無視して即死させてくるのはやりすぎだと思うんスけど...いいんスかこの骨

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:36

    >>24

    なにっ弱点を見つけて叩かないとZガンすらノーダメ

    ハッキリ言って勝てないと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:11

    筋肉・ライダーこと風大左衛門はタフ世界でも十分に戦えると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:40

    久しぶりに見たぜ風さんの"鉄山靠"
    この至高の技を継ぐものがいないなんてあまりにも勿体ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:41:00

    はんぎょじん聖人vsぬらりひょん星人vs巨人族最強の戦士
    この100点級の星人達が戦ったら誰が生き残るのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:44:41

    >>28

    はんぎょじんとイヴァ両方からリンチされない限りはぬらりひょんだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:00:15

    わ…私はガンツのエロシーンで抜いた過去があるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:28:33

    うああああ
    ひ...氷川がぬらりひょん星人のレーザービームをゼロ距離で練り躱している...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:28:41

    やっぱり信じるものはガンツソードだけなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:29:31

    >>23

    確か大阪で70点くらい、イタリアで30点ちょっとなんだよね、しかも子供守りながら凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:35:37

    >>32

    まあイタリア編でへし折られたんだけどなブヘヘ……

    いや笑えんわ

    即攻撃できるガンツソード封印する癖に、大群で襲い掛かるのはルールで禁止っすよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:37:32

    >>34

    イタリア編はルール無用だろ

    いや本当に無用なんだよね

    スーツの耐久力を無視した馬鹿力で多勢に無勢だいっけぇしてくるんだ

    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:38:51

    あのケイちゃんが相打ちにまでなってるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:39:52

    >>36

    ふだんXガンかガンツソードしか使わないケイちゃんがZガンで相打ちなんだよね

    強すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:51:33

    正直絶望感はカタストロフィよりラストミッションの方が上なのん
    あーケイちゃんがリーダーの東京チームのミッションもっと見たかったのお

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:53:00

    >>2

    剛の者になるとむしろそっからが本番なんだ、やっぱりこわいっスね地球人は

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:56

    ゴリラの正体みたり! ゴリラ星人だったのかあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:31:58

    >>40

    ふうん おじさんが動物園にいたのはゴリラ星人討伐の為に転送されていたからということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:36:31

    >>40

    点数はdice1d100=18 (18) 点くらいでしょうね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:39:42

    >>42

    ふうん スーツがあれば普通にボコれてたということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:02:08

    あの…巨人共の数十倍廃墟の三葉虫や骨や胸に顔のあるアイツらのが強く見えるんすけど…いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:04:01

    触れただけでスーツ無視で体もぎ取っていく天使が男魂祭りみたいにいるのはルールで禁止スよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:04:53

    体に入り込んできて増殖する光球が好きなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:31:55

    >>40

    小説版で動物園の動物に擬態してるトラ星人とかいたっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:33:30

    下級オニ星人って描写からして1点なんスけど……絶対2〜5点くらいはありますよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:42:03

    よりにもよって大阪編で初登場してしまったハードスーツに哀しき戦績…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:45:47

    大阪編の映画面白かったのん…規制のせいか消えた桑原に哀しき…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:49:24

    桑原を入れるとただでさえ少ない未読の新規客がドン引きを越えたドン引きしてしまうからしょうがない 本当にしょうがない
    しゃあけどスーツ半脱ぎのアホさとロマンはカットするには惜しいわっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:39:47

    桑原もだけど狛犬やホスト侍が出ないのはどうなってるんじゃっ

    オラーッ 出てこいやその他諸々ッ

    グッチャグッチャになるから削ぐのは分かるけどワシは吸血鬼vs能面の箇所が大好きなのん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:56:04

    >>19

    てかぬらりひょんてZガン無しで倒せるんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:57:21

    >>52

    まずは指一本!がカッコ良すぎるんだよね、すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:18:31

    でもね 本編最終回にくらべたら実写スタッフは真面目に作ってくれたと思うのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:22:33

    >>55

    装備の再現度が高すぎるんだよね すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:23

    >>55

    しゃあけど吸血鬼じゃなくて大阪やってほしかったわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:40:51

    >>56

    星人の異質さも再現できてたと思うのん

    まあ後編だと人型の星人としか戦わないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:01

    >>44

    あいつらはおそらく巨人族が保有する生物兵器だからね

    兵器がそこらの歩兵より強いのは当然だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:28

    ちび星人戦で残りの一体以外ケイちゃん一人で倒したのに点数まるまる没収するガンツには好感が持てない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:59

    >>59

    そういえばテレビ中継されて盛り上がってましたね

    ふぅん、闘技場や処刑場ということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:43

    ガンツのようでサナカンということだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:08

    >>56

    これ当時は酷評されまくってたけど普通にレベル高いんだよね 面白くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:20

    巨人からしたら小人が恐ろしいスピードで自分を一撃で殺害できる兵器を使ってくるんだよね怖くない?
    おそらく勝ち目がないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:36

    >>64

    待てよイヴァレベルになると的確に叩き落としてくるだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:31:16

    西くんってミッション前にxショットガンで撃たれてましたよね?
    あれなかったら多分なんとかなってた気がするんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:11

    >>66

    それはそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:53:39

    だとしても近接できないとか普通に弱すぎんだよね
    お前マイナス時代の方が有能じゃねえかよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:56

    >>68

    西くんはインキャ戦法しか能がないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています