呪術読んで思ったんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:19

    前回からの展開ってあっちで言うと上野から逃走したパンダに鹿紫雲がその場のノリで突っかかってボロクソにされてるようなもんなんだよね、ハチャメチャじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:43

    ボロクソにされてんのパンダなんだから逆猿展開だろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:00:47

    鹿紫雲「第二コロニーだ 目の前にパンダがいる」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:31

    『常人なら帯電する呪力攻撃ですぐにKOだがパンダには効かないようだ』

    鹿紫雲「えっ」
    読者 「なにっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:59

    ゴリラモードにもなれるしなっ ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:59

    なんだ?上野から脱走したか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:54:17

    しゃあけど鹿紫雲はコガネに泳者チェック掛けるワンクッション置いてるから
    総則通りに戦ってる泳者の鑑なんだよね 几帳面じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています