壁づくりにそこまでするのか...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:59:05

    さっきアーダラSS龍淵捨てて龍淵SSハリラドンからいろいろぶん回してヘイカン素材のフルアーマードと伏せ1盤面(残り手札1)を作ってきた人がいた
    壊獣1枚で突破されるこれってそこまでするもんなん?
    それともこれしか作れないくらい悪い組み合わせなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:39

    まずどんなデッキも怪獣は想定しねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:04

    壊獣で崩されない盤面の方が希少なんだからなんでも壊獣基準はやめた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:14

    壊獣以外の回答札が存在しない時点で強いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:16

    お相手のレシピが分からんことにはなんとも言えんがそもそもBFいないと出せないフルアーマードを天威竜星相剣でわざわざ出す理由が理解できんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:03:43

    6素材ジアライバルを壊獣で突破される雑魚って言ってるようなもんやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:09

    怪獣以外で突破して見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:11

    壊獣で解決できないモンスターが一体どれだけいると思ってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:05:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:15

    壊獣での突破は耐性ぶち抜くんだから基本対処不能
    壊獣で突破できるか否かって点で評価を決めるなら大半のカードは壊獣で突破できる雑魚だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:35

    壊獣で解決できないやつがぽんぽんいたら世紀末だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:05

    >>8

    超火力の複数回攻撃持ちでぶん殴ろうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:36

    >>14

    守備で出すでしょ普通

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:39

    スレ画ってやべーよな
    何回か当たった時は使ってるデッキのおかげでなんとかなったけど1ターンで3000越えか耐性持ち立てないとそのまま終わるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:07:58

    他にも制圧モンスター出せそうなのに普通に手札3枚使って出すもんかってのと逆にそんなのしか出せないもんなのってことなんだけど
    1枚に固めるより複数出した方がケアもきくときのが多いだろうし仮にそのそこまで使って次のターン来ても動けない方が多くね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:08:31

    >>8

    倒せなかったけどナイチンゲールとリサイトで殺しました

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:02

    >>15

    こいつの手前には大体クワガタがいるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:08

    >>17

    突破手段が極端に限られるカードだからいくらターンを渡そうが基本的に最初で突破出来なかった時点で勝てるよ

    むしろ横並べするとラヴァゴとかまで踏むぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:09:50

    >>15

    リーベ入れてるようなデッキはこれも入れてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:11

    こいつこんなゆるゆる条件でこの効果なのクソ強くないか……?
    めちゃくちゃ使ってみたいんだがやっぱ厳しいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:53

    >>20

    解決札0なデッキってそんな多いん?

    わざわざラドンとトークン自分で消してきたけど長引けば入ってさえ入れば引かれる可能性上がると思うんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:22

    戦闘破壊耐性付きで効果完全耐性ってことは打点の高いアスクリコックコックだしやる価値はありそうだな
    特化構築にはなるだろうけどペンデスタッグ採用してるようなデッキはそれこそ環境では地雷側だから考慮不要だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:34

    まあヘイカンフルアーマーが楽しいのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:17

    フルアーマード出せたら精神的に勝ちでいいんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:41

    >>24

    こいつの突破手段は壊獣で踏むか高打点貫通持ちでさっさと勝負決めるかの2択だから壊獣さえ入れてなけりゃ突破不能なデッキの方が多いやろ

    ましてや今のランクマ相剣多いから相剣へのメタにカード偏ってて壊獣抜いてるやつ多いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:00

    >>24

    あっても毎回できるわけじゃ無くない?

    最強決闘者なら話は別だけどちがうでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:13

    戦闘破壊耐性ないのがなと思ったけどいよいよ手を付けられないか
    完全耐性はすごいんだがフリチェ妨害がない攻撃力3000はファイナルシグマと同じで場持ちを期待して出すと存外頼りない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:52

    >>31

    だからヘイカンを素材にして戦闘耐性を付与する必要があったんですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:55

    >>31

    ヘイカン素材にしてるから戦闘破壊耐性つくぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:33

    自分が握ってるデッキなら無理なく解決できる場合みなができないのを不思議がる無自覚なのいるよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:51

    >>32

    >>33

    ばけもんじゃねーか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:10

    でも結局上に上がるなら壊獣抜けてくんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:39

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:41

    >>22

    現代どころか近代遊戯王でも平気で3000打点は出てくるのでそれこそヘイカン絡めない限り先行ならバロネス出した方がずっといい

    BFで使うなら能動的にカウンターを乗せられて相手のモンスター奪えるからすごく便利だけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:48

    >>29

    今でもガダーラに泣かされてるから普通にいるイメージだったけど減ってるんかあ

    なら結構痛いデッキ多いんだなあ


    >>30

    打点自体はよくあるアクセスやらもろもろで超えられるからそれ除去できない限り泥らない?

    他のカード使わせないための制圧カード自体アクセスの横に出す→そいつ殴りに攻撃表示にする→アクセスに殴られるみたいな感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:33

    戦闘破壊耐性はね、案外欲しくなるよ
    このご時世どこからでも5300がやってくるから
    ファイナルフォートレスだして粘ろうとしたら上から殺された俺が言うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:36

    リーベ貼った奴が言うのもアレだが指摘された通り列車やサイバーは地雷デッキそのものだからな 文字通りの例外

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:06

    あれ? でももしかして楔置きチェーン乗らない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:48

    >>40

    スレ画は相手モンスターパクれるからアクセスなら怖くないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:53

    正直壊獣よりもラヴァゴーレムっていうクソがね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:05

    めっちゃ言論統制してて草
    みっともない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:26

    >>44

    チェーン不可だしって思ったけどチェーン乗らないなら攻撃力上がるだけでも奪われるんか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:51

    しょうもない単語使う人はバイバイです

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:56

    打点アップに効果発動を必要とするやつは全員守備のフルアーマードでコントロール奪うか破壊するか出来るか問題無し
    そこそこ固いのだこいつは

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:19:28

    >>40

    壊獣メインから突っ込んでるのもいるにはいるけどLL鉄獣やら宣告ドライトロンみたいな壊獣ないと突破困難なデッキが減ってるからなぁ


    返しで戦闘ダメージ受けると言ってもこの手のロックかかるデッキはワンショットできる手札が揃うまでドローゴーできるしあんまり関係ないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:19:37

    じゃあ素で超えて牽制できるやつ+αが必要なのね
    確かに少ないわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:10

    コックと違ってその後も普通に展開できるから裏目はあるだろうけどそんな悪くない気がする
    下手に効果を使えばコントロールを奪えるし次のターン以降の擬似的な妨害もしてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:32

    まともに答えてくれた人はありがとね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:50

    壊獣はもうヌメロンとか列車とかの後攻ワンキルのためのコンボパーツだよね
    汎用対策札とは言い難い

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:21:58

    でも一枚で面倒なやつ大体解決してくれる壊獣さんは入れたくなるんだ…枠無いけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:23

    どうにかしてこいつを絡めながらヘイカンフルアーマード出来れば多分もっと強いんだけども
    BFだとヘイカンがキツイしハリラドンはアウステルがキツイ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:22

    竜星相剣よく知らないけど結構ヘイカンフルアーマード出せるのかな?
    もしそうなら作ってみたいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:23

    >>57

    後半だけ読んでブラックフェザーどうやって出すのって思ったら単体で除外さえできてりゃ素材揃うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:28

    他人のエースにケチ付けんなよ
    手間かかっても使いたいカード使うもんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:57
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:14

    >>39

    戦闘耐性付けんのはムズイの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:20

    >>58

    ハリラドンにブンボーグとエクストラのBF3種くらい使って出してた

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:56

    後ボウテンコウ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:28

    昔友人がヘイカンフルアーマーやってたけどあれはサモソが生きてた時代だったなあ
    禁止になってから崩したとか言ってたけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:39

    >>65

    これ

    普通に1失礼すぎるよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:51

    >>60

    出す価値があるのかそれしか出せないのかって疑問なんですけどね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:27

    この1はエースがアクセスのテーマを無自覚にバカにしてそうな性格してる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:33

    >>63

    うーんロマンなコンボ!

    まあBFとヘイカンパーツは作ってあるし余裕あったら組んでみるか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:44

    失礼すぎるだろこの1

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:53

    >>69

    言い方悪すぎね?

    別にこんな場末の匿名掲示板だからしゃーないけど1の言い方だと気分悪くなる人絶対多いと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:06

    どうせ内心ファンデッキ使いを紙束握ってるとか虚仮にしてるんだろな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:19

    めっちゃ削除するやん
    よっぽどきついこと言われたんかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:35

    相剣で出せるなら他のルートもいくつか用意してあるっしょ
    ぶっちゃけ壊獣握られてたら二妨害くらいあっても普通に突破されるしなら壊獣以外効かない無敵立てた方が強いんじゃねえの
    下手に動いたら全破壊、破壊耐性はパクるで解決できるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:38

    >>69

    言い直してそれとか大丈夫か

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:00

    しょうもない単語使ってる人としょうもない煽りにだけ来てる自覚がない方のがよっぽど重症ですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:36

    >>80

    そもそもスレタイが完全に煽りだからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:49

    正直ヘイカンのテキスト確認せずに1だけ見た時はテンプレのバロネス九支構えるルートになんで行かないんだ?みたいな感想は浮かんだけどヘイカンのテキスト確認してからはそら立てたくもなるわなと思い直した

    これを突破できる盤面の方がレアな以上は充分立てる理由になりうる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:38

    >>81

    じゃあそう判断されるなら報告をどうぞ


    4.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。

     他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:45

    これ1マジで自分が煽ってないと思ってるんならちょっと気を付けたほうがいいぞ
    ネットでならいいけど現実で嫌われるのは嫌でしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:33

    1は性格悪いんじゃなくて遊戯王下手なだけなんだ
    許してやってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:54

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:12

    ごめんなさいが言える人間性でありてえなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:41

    (このコメントは削除されました)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:51

    逆に戦闘耐性ありスレ画立てた上で他カード2枚残るってやっぱ遊戯王ってヤバいところまで来たんだなって感じする

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:51
  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:37:42

    俺が使ってるデッキどれもコックなら回答札はあるけどこれ出されたらそのデュエルは間違えなく負けるか1枚だけ刺してる怪獣お祈りゲーと化すので増えないで欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:03

    壊獣でおkできるのはガチの壊獣デッキ使いくらいだよね
    大抵のデッキは壊獣積んでないことの方が多くて積んでてもせいぜい2枚とか
    カグヤですら最近は壊獣減らす傾向にあるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:03

    ってか普通にナイチンゲールとリサイトって奪われないんすかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:41

    >>92

    これ+虚無もいけると思うとやべえな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:05

    そんなにレス消すんだったらこのスレ消せばええやん、意地張ることないのに
    あるいは「そういうデッキもあるのか」ですむ話、人のデッキにいちいち口はさむ意義はないと思うんよお互いに

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:34

    >>95

    サーチ手段があるなら〜って書いたら消されちゃいました☆やばいですね☆

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:03

    デッキに壊獣入れるとしてガダーラとガメシエルより優先してドゴラン入れる人はあんまりいないよね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:09

    他人のカードや戦法は馬鹿にするのに自分が馬鹿にされるのは許せないのか……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:25

    全部のデッキに壊獣が入るなんて思うな
    そもそも入ってても引けなかったら意味のないタラレバじゃないのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:33

    >>95

    壊獣デッキ使い的には言うほど簡単じゃねぇんだ

    基本2枚初動だから除去だけできても後が続かない

    フィールド魔法張れないとただの高打点が棒立ちするだけだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:07

    なんかかぐやが流行ってる現環境だとまだ怖いけどまた環境が変わったら怪獣見ること一気に無くなりそうだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:08

    >>98

    純粋に掲示板でしょうもない特定ワード使うのが嫌いなんで

    同じ趣旨の上の方のレスは残ってるんで


    >>100

    なんか別の余計なこと書いてなかった?

    書いてなかったら間違えたかもごめん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:12

    >>102

    自分はしてもいいがされるのはゆるさんってお子様多いからね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:46

    そもそも壊獣を叩き棒にするの不快なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:59

    >>108

    こどもおじさんだとしても情けなさすぎるとおもうけどね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:08

    >>105

    それはほんとにそう


    壊獣をなんでも除去できる最強カードと思ってる人たまにいるけどあくまでモンスター1体を(カウンターがなければ)実質高打点バニラに変換するだけだから送りつけた壊獣を処理する手段は別途必要なのよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:21

    壁とか言って叩くのはいいんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:35

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:45:18

    >>112

    戦闘破壊とか破壊されないで守備目的の壁モンスターって表現しないの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:45:40

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:45:42

    おそらく1は俺は疑問を尋ねただけなのにどうして皆叩いてるんだろうと思っているんだろうけどマジでちょっとでも心にシコリがあるのなら考え直してみてほしい
    このスレではそのスタンスでいいけど次からはほんの少し気を付けてみないか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:04

    自分がしょうもないお気持ちスレと同類のスレを立てて指摘されて削除してる様をしょうもない以外のなんという

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:04

    壁づくりにそこまでするのか…
    これ煽りの自覚無いのヤバいよな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:11

    まあこの手のイキリスレは風物詩みたいなもんや
    強そうなモンスターをあっさり突破できると立てたくなるんやな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:38

    >>105

    へぇ…エアプからしてみるとどんな制圧にもガンガン立ち向かっていく男気あるデッキってイメージがあるんやが

    やっぱそう簡単には行かないんやねぇ

    フィールド張れたら何とかなるん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:52

    >>114

    壁ってコックみたいに時間稼ぐカードのことを言うけどこいつには立派な効果がついてるので「俺なら意味を見出せないゴミ効果しか持ってないカード」って煽りと同義ですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:14

    >>120

    壊獣普通に使ってる奴は壊獣でOKとか言わないだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:14

    >>119

    サイバーダーク相手にめっちゃ立ってるよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:50

    >>116

    叩かれるのは別に表現悪いの俺のせいだし煽りに来てるやつが煽りがーとか言ってるのは大丈夫って思ってるけどアホらしいワード使って定着させようとしてるのは消すよってだけ

    イグニスターのがあの手のスレに使われてるのとかも嫌いだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:22

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:27

    >>120

    壊獣使いを馬鹿にしてるんじゃなくて

    「〇〇で解決できるじゃん」って他人のコンボや布陣を馬鹿にする奴を軽蔑してるんだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:31

    >>122

    じゃあそこは解釈違いだごめんね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:37

    環境デッキ使ってるけどヘイカン素材のスレ画は対処出来ねぇわ
    そもそも成立させないのが大事だから出ちまったら大体無理がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:57

    ヘイカンフルアーマードをただの壁としか認識できてないならそこが既に認識ずれてると思う

    壊獣以外で実質処理不可能でモンスター効果使ったら楔カウンター乗せられて寝取られるんだからある意味制圧札だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:49:22

    >>121

    壊獣の共通効果のせいでバウンスしたりして再利用しない限り1体しか潰せないのよ

    全体除去の目覚めはうららポイで止まるし最悪相手が事故ってモンスター出さないとドローゴーになる

    ただフィールド魔法さえあれば強力な効果が解禁されるから一気に捲ったり制圧も出来る

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:49:39

    >>122

    フルアーマードの隠された効果高速化した環境だから許されてるけどめちゃくちゃヤバいこと書いてあるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:00

    表現悪い自覚はあったのか(困惑)
    ならもうだいたいスレ画の利点も語られたしこのスレの意義もないな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:27

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:43

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:27

    >>137

    君も消しておくね♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:27

    でも実際このスレタイだからこそ人集まったのかなと思うと悲しいところではある

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:31

    >>137

    仮面貼れ仮面

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:41

    >>137

    >>1のしょうもなさが加点されるだけやろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:56

    >>139

    スレタイ見るだけでバカの立てたスレだってわかるからな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:52:36

    これだけ言われても削除だけは続けるのか…(困惑)
    さっさと寝ろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:52:55

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:53:11

    >>17

    > 1枚に固めるより複数出した方がケアもきくときのが多いだろう

    この考え方が主流になってるなら壊獣挿すデッキは減る(サーチ効かないし除去手段も要るのに1除去)って考えられるからほぼ完全耐性寝取り効果付きの3000打点は解答ないデッキが結構多いってならんか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:53:28

    それともこれしか作れないくらい悪い組み合わせなの?←これが煽りじゃないと思ってるの本当にしょうもないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:53:48

    だって消したら消したで言われるし消さなきゃ消さないで逃げたとか管理放棄とかいうしもうちょっと別にやってることあるからその間くらいはね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:54:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:54:17

    >>114

    「それともこれしか作れないくらい悪い組み合わせなの?」

    ↑この文言が1に書いてあるから、解釈違いも何も「このカードの効果は弱い、破壊耐性ぐらいしかいい所がない」という意味に聞こえるんよね

    わざわざ説明するのも謎なんだが

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:54:27

    >>147

    スレ消せばええやん

    どうせ他にしてることもないのに適当言うわ

    相手してもらえて楽しいだけやろホンマしょーもない

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:54:43

    >>148

    ドラメより実態ある分悪質で草。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:55:17

    >>150

    スレ消す→立てるのパターン見てるからそれならここに君らも隔離されてれば

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:55:21

    まあヘイカンフルアーマードなんて5ロンゴミとかアルデクとかと同じで出された時点でほとんど回答札の無い事故みたいもんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:55:22

    おらおら!
    検閲しきれてないぞ!
    もっと気合入れて削除せんかい!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:55:36

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:55:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:56:25

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:56:26

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:57:14

    スレ消しせず管理したほうがいいってのだけは同意
    実際今消すと粘着みたいなの湧いて余計風評被害広がりそうだし(通報で消えるのはしゃーないけど)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:57:30

    削除基準謎過ぎて草
    直球で煽ってるレスは消さないのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:57:42

    消してすぐ立てるからそう言われるだけでやっぱりその手のスレを立てる>>1みたいなのがアホなだけなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:57:45

    ってかさ構ってもらえてうれしいのってわざわざ湧いてきてる人たちじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:58:37

    >>162

    構って欲しいからスレ建てた1と構いたくて集まったあにまん民

    WINーWINだろ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:58:45

    そもそもイッチは本当にLL鉄獣使いなのかい?イッチの口から聞いてない(違うとするとかなりの風評被害になるので)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:59:01

    んまあもう有益な情報も手に入らないだろうし消すか放置でいいんじゃないですかね…LL使いの風評被害とかそんな事考える人極小数だしお互いに反応するからこんな事なってるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:59:04

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:59:28

    L鉄ってメタスペ多くないのに怪獣入れる余地あるんだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:59:32

    >>164

    めっちゃキリッとしながらそう言っとったぞ

    鉄獣かは知らん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:00:12

    >>167

    一応反射ダメによるワンキル狙いも考えると入りはするね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:00:38

    まともにアドバイスしてくれてる人にもこの調子だしもうこれはダメじゃねえかな
    たぶん頭カーッとなってて何にも受け入れられない状態でしょ今の1
    本人はそんなことない自分は冷静だって思ってるだろうけど酔っぱらいほど酔ってないっていうもんだし

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:00:40

    >>167

    逆だぞ

    一滴や波ァを食らうと涙目だから壊獣を使えとアピールしてるんだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:00:43

    >>169

    あごめんL鉄っての見落としてた純LLのことね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:00:49

    >>167

    壊獣で突破云々とか言いながらナイチンリサイトで勝ったとか言ってたから完全耐性モンスター攻略できた僕すごいでしょって褒めて欲しいだけじゃねえの

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:00:50

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:07

    LL壊獣おじさん用魚拓です
    お納めください

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:52

    >>175

    この一枚で全部察せられるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:53

    >>175

    スクショは魚拓にならない定期

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:06

    >>173

    だからイキリなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:30

    でもMDなら大体怪獣ぐらいは想定しない?
    いや想定して対処するか出来るかは別としてさ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:31

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:32

    >>17

    ここで「そんなの」呼ばわりしてるのやべーよこいつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:49

    ?はでけだるてし応反で死脳に語単のあに単れこ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:55

    >>173

    別で突破しろって言われたから言っただけでそういうのなきゃ言わんかったけどね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:03:24

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:03:30

    >>179

    わざわざ壊獣対策のために生贄封じメイン採用しないのが大多数の時点で答え出てるような

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:04:06

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:04:23

    >>185

    壊獣対策するなら生贄封じるより特殊召喚封じでは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:04:55

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:04:58

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:05:08

    >>184

    それに気づく自分ってすごいでしょ?ってナルシストなんだよね

    控えめにいってきもちわるい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:05:26

    この盤面壊獣持ってたら突破されるな、とは思うけどそもそもそういう動きをするコンセプトの時点で壊獣打たれるのは裏目として諦めてるはず

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:05:37

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:05:53

    壊獣は少なくともシナジーなしデッキにメイン投入はほぼなくなったし怪獣入ったデッキなら後攻取るからそれ想定の動きに変えるだろうしでぶっちゃけ考慮する意味ないんよな(他のデッキに勝てることのほうが重要なので)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:06:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:06:39

    煽りカスのクソスレが終わろうとしている……
    いい時間だから寝なよ、続きなんて作るなよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:06:44

    >>187

    生け贄封じは3積めるリリース封じだから1枚しかない虚無よりは確実性高いゾ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:06:53

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:06:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:07:09

    今の上位帯怪獣刺してる人かなり減ったからまあ事故みたいなもんだと諦めてる
    どうせ横に並べてもその時点で一妨害削られるわけだし

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:07:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています