ウマ娘と競馬やってないからわかんないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:15

    シリウスシンボリが実装されたらウマ娘やろうと思ってる。けどそもそもシリウスって実装されるの?
    されるとしてあとどれくらいかかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:10:58

    実装される可能性はある、いつかは分からない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:20

    ウワーッ!ルドシリベストマッチ!
    シリウス実装か...正直わからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:11:31

    ところでなんなのその画像は

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:03

    いつか見たシンボリシンボリじゃん…
    来て欲しいけど来年じゃないかなぁと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:04

    されないことはないだろうけどいつかは分からん
    くるなら今かなぁとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:13:33

    ミホシンザンと凱旋門実装されるまで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:33
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:14

    実装は間違いないと思う
    そしてシリウスシンボリの主な勝ち鞍はダービーでダービーは5/29
    今のガチャは5/20までで衣装違いはこの前やった
    つまり5/20午後からの新規実装ウマ娘がいることはほぼほぼ間違いなくてそこに来る可能性が高いと見たね
    ミスターシービーとかダービー取ってるお馬さんはいるけど菊花賞直前だろうし……ゲーム的にも史実的にも

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:50

    来てもおかしくないし来なくてもおかしくない
    今回ダービー枠がアイネスだったのでやや確率落ちたかも
    近々くるのは恐らくマーベラスとロブロイで次点バンブー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:49:43

    来年かぁ…やっぱり結構遅いんやね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:07:14

    >>9

    でもダービー枠はアイネスだろうし次は別の枠が来るんじゃないか?

    禁断のダービー二度打ちって可能性もなくはないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:48:18

    >>12

    いつ来そう?に対してダービー二度打ちなら5/29

    最も来そうなのは5/29だ!って返答をしたけどまあ二度打ちじゃない可能性のが濃いとは思う

    それでも何でもない日に来る可能性は当然あるけど予想できる日に来るなら最有力ではあるはずだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:50:06

    海外転戦がキモなのに国内しか走れない今実装してもなぁって感じ
    エル?知らそん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています