ここだけ四皇と小さい頃から付き合いがあるルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:02

    なんやかんやあってマムとかカイドウに可愛がられてる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:43

    ジョイボーイが誰かわかったでルフィの名前が出る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:12

    ガープ何やってんだお前!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:01

    ビッグマムの子供たちに末っ子のごとく可愛がられてるルフィか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:13

    大丈夫?頂上戦争めちゃくちゃにならない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:07

    どういう気持ちでカイドウ殴り込みに来てどういう気持ちでシャンクス止めたのか想像するとお労しすぎる世界線

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:37

    フーシャ村に集まる四皇達の船???
    マキノさんの酒場でたむろってるカイドウさんと大看板????

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:15

    でもシャンクスはつい何年か前に四皇になったばっかの新米四皇だけど数に入れていいんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:14

    四皇だから白ひげにも可愛がられてる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:20

    もしやこれ四皇同士も仲がいい世界線なのでは
    海軍超ピンチじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:28:17

    フーシャ村が新世界にありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:10

    >>7

    東の海全く平和じゃねえな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:45

    マムの子供たちとお菓子食ってるのは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:32

    可愛がられてるっていってもマムは来るもの拒まず去るもの殺すの精神だからな…大丈夫ルフィ?いつの間にかこどもたちに囲われてない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:36:51

    ルフィから繋がって四皇同士がルフィファンクラブの同士になってると赤犬の胃に穴が空く

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:35

    カイドウがいつか自分を越えさせるために鍛えて下地作ってそう
    そして『その時』になったらお互い手加減なしのガチバトルをする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:10

    ルフィがワノ国の惨状をみてカイドウにどうにかならないのか!?って言って困った顔をするカイドウとキング

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:43:48

    このルフィは多分魚人島に行ったことがある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:46:36

    >>10

    手を組みはしないし戦う時はお互い全力って言う、ロジャーと白ひげみたいな関係になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:49:13

    マムの娘の中にルフィの許婚がいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:49:16

    >>5

    エースがルフィの兄ってことを知ってるかどうか次第かなって

    確実なのはその後のガープのがヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:49:50

    >>9

    幼少期から白ひげと関わる世界線ならエースの自己肯定感も本編より高めに育ちそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:14

    知ってたら殴り込みに行きそうだし知らなくても「ルフィ〜!?何やってんだお前!?」って騒いでそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:51:49

    新世界に入ったら四皇全員に挨拶に行くエースか…
    誰に喧嘩売るんだお前

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:56:44

    ルフィの兄貴だって知った瞬間みんな表情ニッコニコになりそう 原作のシャンクスだな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:57:26

    カタクリのマフラーから顔を覗かせる子ルフィがおるかもしれないってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:04:37

    子ルフィも街の壁とかかじろうとして兄弟に止められてるんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:22:21

    マムとカイドウから船に勧誘されるルフィか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:24:13

    ヤマトは一体どんな気持ちで可愛がられてるルフィを見てるんだ…騙されてるぞ!君!!みたいなこと言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:30:27

    >>2

    カイドウ「ジョイボーイの正体が分かった」

    キング「誰です?」

    カイドウ「この先おれを倒すであろうクソガキだ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:45:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:46:44

    ホールケーキアイランド→ワノ国編がお辛いことになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:08:57

    グラララ……この小僧、ロジャーと同じこと言ってやがる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:34:00

    >>10

    安心しろ海軍とも仲良しだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:42:23

    皆に鍛えて貰ってそうだから原作開始時より強くなってそうなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:48:50

    ルフィが船出する時は誰も見送ろうとせずドラフト初めてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:51:29

    律儀に挨拶に行くエースが居るなら仁義を重んじるマム辺りが頂上戦争に参加してもおかしくない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:59:29

    サンジがプリンと結婚!ってなった時のルフィが「えっ!!!!マムんとこの奴と!?!?」になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:29:23

    カイドウがスマイル使ってるの見て脳破壊されたりしない?平気?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:38

    ヒグマが煙幕でルフィを誘拐

    シャンクス「しまった!油断してた!ルフィが」
    カイドウ「ルフィ!!すぐ見つけ出してやる!いくぞ!!」
    マム「許さないよ~あの山賊がぁ」
    白ひげ「グラララ・・・いい度胸じゃねぇか、あの小僧(怒)」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:39:51

    やっぱり枝と呼ばれるブリュレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:29

    マムの子供たちで言うとジョスカルポーネ/マスカルポーネが一個上か ローラと面識ありそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:14

    ヤマトをルフィに押し付けるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:34:08

    エースが白ひげ傘下に入らない→黒ひげを追わない→頂上戦争回避ならまあ平和なんだけどなんかあって頂上戦争起きたら大変なことになりそうなんだよなこの世界線

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:39:10

    頂上戦争で四皇同窓会しそうで怖いけど見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:50

    頂上戦争でグラグラと覇海を食らう大将達は大丈夫そうですか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:58:52

    どうだい!ウチのジョスカルポーネと結婚してみねぇか!とか言われてんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:47

    >>12

    (他の海賊が全く台頭できないせいで)最弱の海

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:11:36

    >>36

    ルフィ「や~今日は絶好の船出日和だなぁ!」

    村人「そんな小舟じゃなくてうちの船使えよ」


    カイドウ「ルフィはおれがもらうぞ!飛び六胞の席は空けてある!」

    マム「何言ってんだいカイドウ! ルフィはおれの国でお肉大臣をやるって決まっててんだ!」

    白ひげ「グラララ……ルフィ、お前がどこにいようとお前はおれの息子だぜ」

    シャンクス「麦わら帽子の似合ういい男になったなルフィ……よし!おれの船に乗せてやろう!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:02

    付き合いがあるどころか好感度カンストしてる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:46

    >>33

    実際ルフィの口から夢聞いたら白ひげポイントめっちゃ加算されるよな

    エースがつい口滑らせたの聞いたりしてたら頂上戦争時点でも好感度めっちゃ高くなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:22:46

    頂上戦争でマム&カイドウ・白髭が大暴れしてシャンクスの胃が壊れるのは確実

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:36:56

    四皇が乱入した世界線の頂上戦争が見たくなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:51:35

    カイドウさんの戦争モチベが爆上がりしそうなのとマムの参戦があるかもしれないのとでシャンクじゃ止められないからマリンフォードが全壊すると思ってんすがね>

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:23

    >>49

    多分ドラフトやってる間にルフィが1人で出航して原作通りになるんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:01

    >>6

    モリアと再戦するカイドウ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:01

    この世界線四皇から矢印めちゃくちゃ出てたりしない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:23

    この戦争を終わらせに来た(海軍が気の毒過ぎるため)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:40

    ルフィ「この世界を、友達と腹いっぱいメシを食える世界にしてやるんだ!」
    マム「マーマママママ! 世界中の人が同じ目線で食卓を囲むというおれの夢に似たいい夢じゃないか!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:01

    >>3

    ダダンの代わりにマムにぶん殴られるガープか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:40

    >>60

    ガープ顔へこまない…?骨大丈夫?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:04

    ワノ国勝手に開国して状況良くなってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:06

    >>47

    あれ、ハンコック地味にヤバくね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:00

    新世界にいたはずなのにドラフトやってるうちにいつの間にかいなくなって東の海で手配書出たのを知ってびっくりするやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:24

    ワノ国とトットランドにたむろってたルフィか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:04:01

    金色神楽ではしゃいでそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:47

    「ウォロロロロ!アイツ東の海に居やがったのか!」とか新聞見てるカイドウ 保護者かな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:15:31

    カイドウ「ハナタレ弱虫のお前が、なんになろうってんだ?」
    ビッグマム「ハハハ…ママママ!!コイツの夢の話なんざとうの昔に聞き飽きたってぇいうのに…」
    カイドウ「この国に来てぇ…【海賊】としてこの俺の前に来たってことはぁ…どうなるか、分かってんだろぉなぁ!!!ルフィ!!!」
    ビッグマム「ようやく、俺たちと同じ土俵にたったつもりかい~?
    ママママ!!甘いねぇ!お前如きにくれてやるかよぉ!!!」
    カイドウ、ビッグマム「「海賊王は俺の者だ!!!クソガキ!!!」」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:22

    後方保護者ヅラ四皇概念…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:22

    「リンリン!ルフィはうちのヤマトと祝儀をあげるんだ!邪魔をするな!!」
    「何言ってやがるカイドウ!ルフィはうちの娘と婚約があるんだよ!!!そっちが邪魔してるんじゃあねえ!!」
    「おおこの肉うめぇ〜なぁ!」
    「…ルフィ少し真剣に聞いてた方がいいぞ」
    「ああ、お前が俺らの兄弟になってくれるのは嬉しいんだがああも毎回喧嘩されると国が持たん」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:38

    「お前がジョイボーイなのか?ルフィ」
    「ジョイボーイってなんだ?おれはルフィだぞ!それよりもキングお前何食ってんだ!おれも食べる!!」
    「…ああ、たんと食って早く大きくなれ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:30

    めちゃくちゃルフィに対して過保護なキングが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:06

    「ルフィなんでクイーンの馬鹿の部屋にいったんだ!立ち入り禁止だって言っておいただろう…!」
    「だってよ!クイーンが入っていいって言ったぞ?なんかすげぇ〜変な色の瓶がそこら中に落ちてて変な匂いもしてたけどおしるこ美味かった!!」
    「クイーンのど阿呆は何処だ!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:46

    「おれのパンチはピストルみたいに強いんだ!」を微笑ましく見守る百獣はアリだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:08

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:42:35

    「ルフィお前なぁ!!カイドウ様に気安すぎるでありんすよ!!!もっと敬意を持ってカイドウ様と接するべきでありんす!!!」
    「えーー別にいいだろ!おれとカイドウ友達だし」
    「それが気安すぎるって言ってんだよ!!さすがに捻るぞルフィー!!!」
    「ちょっ姉貴やめろよ!!流石に大人気ねえぞ!年下相手に!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:57:05

    「ジャックお前象になれんのか!!!すっげぇ〜なあ!!!」
    「…ルフィおれがなれるのは象じゃなくてマンモスっていう昔いた象の仲間なんだ(まぁ象もマンモスもあまり違いはないが)」
    「そうなのか!!だからジャックのなれる象は毛があってもふもふなんだな!!おれもふもふ好きだぞ!!」
    「そうか…ならまた乗せてやる」
    「おう!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:03:20

    >>40

    このメンツを撒くとかマジでナニモンだよ

    それだけで最強論争に顔だせるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:21:35

    「あ!ルフィ〜〜!!!来てたのか!!」
    「ヤマ男〜!!!ひっさしぶりだな!!!」
    わいわい
    「そういやお前まだカイドウ達から逃げてんのか?」
    「そりゃあそうさ!僕はおでんだからね!早くあのクソ親父を倒してワノ国を救わないと行けないんだ」
    「…でもおれはお前たちに戦って欲しくねぇけどな
    どっちも友達だ」
    「ルフィ…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:42

    リトルガーデンで「ん???このプテラノドン頭伸びねえな〜??」「いや恐竜の頭が伸びるわけねえだろ」みたいなやり取りするルフィか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:46:48

    ビッグマム海賊団と一緒におやつ食べるルフィは居る

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:11:37

    「おお、ルフィ!来てたんだなァ〜!キャンディやるよ、ペロリン♪」
    「ありがとうペロスペロー!(ガリッ)…あめぇな〜!!」
    「コラコラ、キャンディは噛んで食うもんじゃねェぞ?ペロリン♪」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:36:48

    エミュ上手い奴らしかいなくて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:45:18

    ロックスとガチった経緯もあるしガープと四皇メンバーって普通に顔見知りよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:22:25

    エースサボが兄弟なら、うるペーとかマムの所の兄弟たちと従兄弟再従兄弟くらいの距離の付き合いがありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:23:11

    うるぺーのやり取りを見ては「姉貴がいるって大変なんだな」みたいなこと言ってそうなASL

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:26:25

    大食いどもが頻繁に来るので食料事情が逼迫してくるワノ国
    戦力増強に支障が出るのでオロチとOHANASH
    Iして拡大される食料生産地
    さらなる効率化を求め招聘されるトンタッタ族
    進化する植物、それを食うため進化する野生動物

    グルメ界並みの弱肉強食世界と化すワノ国

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:08

    そういや白ひげと知り合いなら黒ひげとも面識あるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:16

    ガープさん、帰省頻度上がりそうw

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:22

    このルフィはカイドウとマムのビブルカード持ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:42:05

    マム以外の四皇はルフィに挑まれたらクソガキニヤがって喜びそうだけどマムは本気で悲しみそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:21:35

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:23:40

    シャンクス「この帽子をお前に預ける」
    カイドウ「ウォロロロロロ!!ならおれはこの八斎戒を預けよう!!」
    ビッグマム「ゼウスゥ!ルフィの元へ着いてやりな!!」
    白ひげ「むら雲切を預ける!ちゃんと返しに来いよ小僧?」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:58:26

    そんなに武器使い居ねえだろ麦わらの一味!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:16:34

    >>87

    ラップに見えて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:22:42

    >>93

    シャンクスとマムに関してはまだいいかもしれねえがお前らはどうやって戦う……いや普通に戦えるかこいつら

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:55:20

    マムは移動手段を預けちまっていいんですかね…返しに来いよ!ってことなんだろうけども

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:00:51

    >>97

    まぁゼウス、プロメテウス、ナポレオンの中でどれを手放すかって言われたら性格的にゼウスだろうな...

    本編でも捨てられたし

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:04

    >>96

    八斎戒は元々無名の武器だから代わりの金棒は見つかりそうだし、オヤジは地震がメインであまり薙刀使わないから大丈夫だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:39:43

    初手からナミ超強化されてるのひどい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:40:44

    >>100

    なんでてめぇが使ってんだよ小娘!!!!って言われそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:00:56

    カイドウさんの金棒はさすがにデカすぎるから小さいサイズの別の金棒なんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:11:33

    ゼウスで広範囲雷撃しつつ自分はノーダメのルフィか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:30

    >>93

    ルフィ…そんなにいらねぇ!とかいいそうやな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:52

    「いらねえ!おれは自分の力で冒険するんだ!」

    「ウォロロロロ…勘違いすんじゃねえ、新世界まで来て返しに来いって約束だ」

    「…!その頃にはおれもっと強くなってるからな!」


    >>93

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:14

    >>105

    それはそれとしてヤマトと結婚させようとするのか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:05:13

    >>106

    自力で新世界まで来れるようになったら「弱い奴に娘はやらん!」ってタイマンして勝ったら晴れて結婚なんでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:03:14

    ヤマトを嫁にやる気なくない!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:56:26

    >>102ヤマトが使ってるサイズ……でもちょっとデカいか

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:09:07

    フーズ・フー「ダハハ!お前の体面白ェな!まるでゴムみてェに…うん?ゴム?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:34:26

    上司の友達がニカであることを知ってしまったフーズフー本当に可哀想

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:48:01

    >>49

    まさか樽で遭難が四皇の情報網を欺く一手となろうとはな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:53:07

    魚人島で「ここマムの縄張りになってたのか〜!!」って思ってそうなルフィ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:11

    >>86

    マムとカイドウ見てさらに確信

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:08

    そういえばこの世界線だとルフィはマムのことなんて呼んでるんだろ?
    カイドウはカイドウでいいけどマムはそのままだと変だしマムとも呼ばなそうだし…
    …リンリン?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:24:56

    呼び捨てにしてるルフィはアリ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:56

    リンリン!カイドウ!白ひげのおっさん!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:35:47

    >>117

    しっくりくる、自分の中では採用

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:24

    「なんでそいつは呼び捨てしないんだい!」
    「なんかしっくり来たから!」
    みたいなやり取りはしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:15:51

    四皇のNo.2達とのやり取り見てみたいですよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:01

    晩メシの内容を匂いで当てて未来視ができたとはしゃぐルフィと褒めちぎるカタクリ
    個人的にブリュレがちょい意地悪な姉ポジだと嬉しい

    あとはクラッカーのビスケットの鎧をまとってご機嫌なルフィ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:16

    ルフィ鎧とかかっこいいの好きだもんな…はしゃぎそうだな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:50

    ブリュレ姉さんはなんだかんだ文句言いつつもミロワールドに連れて行ってくれそう そんでルフィが迷子になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています