うわああああん!!!!!カフェ!!!カフェェェ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:14:49

    ──春の日差しの中。
     やわらかな木漏れ日の中に、彼女は佇んでいた。
     ざわめく風に目を細めて、己の恰好を確認しようと彼女は顔を動かして──目が合った。
     少し強張っていた表情がほのかに柔らかくなる。
    「おはようございます、トレーナー」
     聞き慣れた声が、すこし弾んで聞こえる。ほんの些細な違いにすぐ気づく自分の気持ち悪さに自己嫌悪を感じながら──
    「おはよう、カフェ。一人で待たせてごめん。」
    「いいえ、全然待っていませんよ。それにお友達もいましたし。」
    「そうだったね……じゃあ、行こうか」
     彼女の耳がふるふると動く。
    「はい。いい喫茶店を見つけたんですよ。トレーナーもきっと穏やかに過ごせますよ」
     二人で歩き出す。木漏れ日を浴びた漆のように黒い髪は、一歩踏み出す度に表情を変えて、何でもない時間に替え難い色を付けてくれた。
    「それは楽しみだな。いいお出かけになりそうだ」
    「ふふ。私はもう……」
     不自然に話が途切れる。
    「どうした?」
    「……いえ何でも。」
     どこかばつが悪そうにしている。何か言いかけていたのだろうか。
    「……トレーナーと、一緒に来れて嬉しいです」
     小声で彼女がつぶやく。
    「おお、俺も嬉しいよ!見ての通り冴えないもんで男女問わずお誘いが中々ないからな!ガハハ」
    「……えへへ、そうですか。私はそうは思いませんが……」
     にへっと笑っている。珍しい表情だった。きっと俺も同じ表情をしているだろう。
     今日のお出かけは安らかに過ごせそうだ。カフェにも存分に羽を伸ばして欲しいなあ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:16:33

    ふぅん…良い…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:34

    はぁん、いい・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:18:44

    ふむ…いいよいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:00

    相手しない方がいいとは思うが、スレ主は管理をお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:46

    >>5

    微妙に改変してんじゃないよ

  • 9122/05/17(火) 01:20:59

    ちょっと笑っちゃったけど無関係だから消すね
    ゴメンね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:32

    カフェの耳ふるふる想像してテンションあがっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:29:53

    心がぽかぽかしますねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:09:26

    スレタイとの落差で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:34

    よきよき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:34:14

    検索避けみてぇなタイトル

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:45:34

    とてもよかった...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています