今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:19:28

    シャミ子ってエッチな体してr

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:49

    点滴だけの入院生活が長かったはずなのに
    なんで身体だけそんな栄養豊富なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:19

    でっか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:26:20

    このスレは桃色魔法少女に監視されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:27:25

    こんな格好で歩いてるとかえっっっっっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:28:28

    >>2

    遺伝

    原作絵見ると良ちゃんにもすでに片鱗が

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:28:43

    >>2

    栄養が胸に行く体質の人なんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:31:12

    正直チンチンに来る可愛さしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:18:39

    👺…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:32:21

    ※このスレはフレッシュピーチハートシャワーで破壊されました

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:23:38

    >>2

    呪いも強いけど、その分まぞくとしての形質も強いから、とかもちょっとありそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:34:07

    >>11

    形質だと始祖に近づくのでは...

    もしや封印されてなかったらリリス様もあんな感じの体型になってたってことか?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:00:42

    >>12

    ナイスボデーの清子さん因子が入ってるじゃろがい!

    元があるなら倍率ドンよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:03:17

    OPの走ってるとこのたわわエッロい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:04:09

    >>13

    そういや魔族の血は父由来だったな

    母は結婚して眷属になったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:21

    シャミ子の身体はエロいけど良い子すぎるので抜けない
    ごせんぞは生意気な性格してるけど貧相だしくさそうで抜けない

    だからシャミ子の身体にごせんぞの精神を入れる必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:09:40

    シャミ子のクラスの男子生徒とか毎日タイヘンだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:50:25

    シャミ子を抱くより、桃と百合セしてるのをみたいでござる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:50:48

    >>18

    おれもおれも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:51:23

    >>16

    メスガキリリシャミは久しぶりに癖に来たね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:53:43

    巨乳、料理上手い、ちょっとアホって男の理想そのままよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:53:54

    >>2

    幼少期栄養不足だとエネルギー吸収効率良くなるらしいゾ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:57:41

    曇らせたくはないけど泣かせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:54

    >>21

    しかしそこだけ強調されたキャラはぶっちゃけつまらないんだよね

    三下ムーブがやたら多い事やSNSのみはっちゃける残念さとかバランス取る要素あるのは絶妙だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:53

    デカいけどその特徴について作中では一切話しないのはバランスすごいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:38

    >>18

    んーでも入れたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:26

    >>25

    おそらくほぼ唯一じゃないかっていう間接的なシーン。

    サイズがある意味合ってるからこそ合わないというか、肩以外に出ちゃってるというか。


    出していくことに抵抗のないミカンと、元病弱で冷えが天敵とはいえお嬢様してるガードのシャミ子。

    アニメ見てると特にシャミ子の私服大人しいの多いなってなる(予算的に派手なのも買えない事情もありそうだけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:12

    本人も胸に栄養が偏ってるのを呪いかなんかだと思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:23

    高く見積もって145cmだっけ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:01:59

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:40:11

    シャミ子のエチな画像くれっっっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:46:41

    きららキャラでは意外と最低クラスの身長ではないという

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:16:33

    伝説

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:58

    >>32

    きららとか120台ふつうにいそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:24:16

    >>1

    上から指で突っつきたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:55:56

    >>1

    こういう服って前にパタってたおれないんか?胸元

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:07

    >>33

    ニコニコ大賞

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:03

    >>36

    まぞくちからでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:29:37

    >>15

    ご先祖を見るときょにゅー因子はまぞくの父親ではなく母親由来かもな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:08

    >>36

    バニーガールの衣装がそうだけどきっちり採寸すれば胸にくっ付く形になる

    逆に言えば本来なら体型にフィットする様な、例えばオーダーメイド式の服じゃないと無理


    まあコスプレの場合、腹にかけてパリッと張らせる中骨を入れることが多いんだけど

    シャミ子の服ってヘソ出しなんだよね、つまり着る本人がナイスバディじゃないと着れない構造の服

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:19:57

    >>24

    あくまで一緒にいて楽しいちょっとアホな女の子、が巨乳で料理上手いって感じ


    シャミ子と桃の関係ってほとんど乙女ゲーの主人公と攻略キャラみたいなもんだし(桃が女なだけで)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:21:36

    >>40

    ごせんぞ製だからピッタリなのか。さすがご先祖

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:49:35

    デビ桃フォーム見るとこれでもまだ露出抑えてた方だったんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:22:16

    一応露出減らす改造もしたしね(すぐ戻したが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています