【ネタバレ含】不思議な作品だった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:20:26

    個人的には最高だったんだけど色んな評を見てるとこう、納得出来る賛否両論というか

    例えば終盤の展開をとってもゼットンの絶望感、滝の再起、ぐんぐんカットから決着の流れでカタルシスは最高だったんだけど、諸々の不満点も分かるなぁって感じ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:23:33

    1クールくらいやってた作品の総集編感ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:04

    うるせ~~~~~~~~~~~~
    俺は好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:28:50

    情報量が多すぎて体感三時間くらいだったけど大満足

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:24

    やっぱ尺足りねぇ!
    1クールと言わず2クールやってくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:35

    >>2

    まあ実際3クールちょいやってた作品を圧縮しながら現代風に再構築したみたいな作品だしね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:46

    不満点ってわけじゃないけどあまりに面白すぎたからこそのもっとやってくれ!!、見せてくれ!!って意見が多い印象。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:16

    テレビ版やって❤️
    無理なら毎週劇場通うから続編作って❤️

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:36

    >>7

    つまらないんじゃなくて物足りない感じがするよね

    あと30分で良いから足して欲しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:54

    >>9

    本当は1クール、いや2クールでドラマ化して欲しい!!!なんなら帰ってきたウルトラマンまでやってほちい!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:53:12

    もっと色々見たかった!って気持ちが強いのわかる
    値段倍でも払うからもっと尺が欲しい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:54:57

    ぶっちゃけ二時間超えてても全然良かったのではと思う
    後30分は欲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:00:25

    シリーズを映画一本にまとめてるから仕方ないとはいえ物足りない感じが出てしまう。怪獣との戦闘シーンをもう一つか二つ見たいです。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:04:00

    >>13

    パゴスネロンガガボラがメフィラスが起動した太古の生物兵器って扱いだから繋げてマグラーでもう一戦作れそうだよな

    ネロンガが電力インフラ破壊、ガボラが核兵器破壊だから、マグラーは…になるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:26:25

    実写超大作を期待したらジョーズのファンムービー出されたのに近い

    サメ映画としてはすこぶる気合が入ってるからサメ映画好きや、
    素質のある人はうおおおおお!!!ってなるが映画に対して、
    格やリッチさを求める客からすればハァ ???ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:00:53

    なんやかんや言われてるところも尺足りてないのにそこいるか?みたいな部分があると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:13:43

    休憩入れていいから五、六時間見たい作品だった
    あほなことをいうけど、だれか庵野監督を改造してきて。全盛期の体力のままに続編を作らせてほしいは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:51

    でもラストの米津が良かったから100点です

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:16:01

    あと一体分の怪獣倒す時間あったらいろんな問題解決しそうなんだけど色んな人に向けて作ってるからそういうのが難しそうという

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:16

    字が汚かったり誤字脱字あって減点しようとすれば相当減点出来る100点の回答みたいな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:36:13

    予算も結構限られてたみたいだし、これ以上尺増やすのもキツかったんだろうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:16

    シン・ウルトラファイト見たくなったな…あっちでは何が出てくるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:00

    よっしゃBlu-rayで完全版出そう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:09:44

    あえて不満点を挙げるなら禍威獣プロレスがガボラとの一戦のみだった事やな
    シナリオ的にもしょうがないんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:56

    減点方式だと70点くらいだけど、加点方式だと1000000点になる作品

    正直言って大好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています