悪魔王子とキャプマスが今までの敵より強キャラ感凄すぎて好きなの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:30:34

    今までの良くも悪くも道元みたいに妙に愛嬌があるか、ガンビーノみたいにウザイだけで特にキャラも立ってない設定だけの「なんちゃって」感ある闇のフィクサー連中と違って
    息をするように人殺せるし、マフマフ簡単に殺せるってことは独自でかなりの勢力を築いてるんだろうガチの冷酷でヤバい性格のキャプマスと、ダークヒーロー感あるシンプルな強キャラの悪魔王子って悪役のコンビが出てきて
    コイツらが倒される姿が全く想像できなくて純粋にめちゃくちゃワクワクしてるんだよね
    真面目にこの二人がキー坊除く龍継ぐのラスボスだったとしても何も文句ない風格があると思うっス
    残りの野蛮人達も今の猿先生なら魅力的に料理してくれるだろうしねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:53

    お見事です>>1やはり私がにらんだ通りあなたは紛れもない異常キャプマス愛者だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:04

    >>2

    嘘つけっ キャプマスのことただのキャラがやたら濃いスパム筋肉だと言ってたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:48

    ツイ・ッターで「悪魔王子は他のガルシアと違って、鬼龍に対して息子として認めることを求めずにパパと呼んでいる(=既に息子である)から他のガルシアとは一線を画した存在」って意見を見たときは妙に納得しちゃったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:28:30

    >>4

    確かに…認められようとは別に思ってないんだよな悪魔王子今は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています