とりあえず……自分の中では良い方なのが出来ました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:32:46

    賢さはSになったけどポイント足りなくて回復スキル取り切れませんでした
    距離か脚質のコーナーどちらか諦めて潜伏体勢+白回復何か取るか、今みたいな綺羅星のみか どちらの方がマシですかね

    次作り直す時に参考にします
    まあレスボがギリギリ42とかなんでポイント足りないのは自分のせいなんですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:33:51

    回復だね そもそも走りきれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:34:58

    走りきれなきゃどんだけステスキルあっても意味ないんで
    ちゃんとスタミナ回復積もう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:11

    >>2


    次回はちゃんと回復積みます……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:38:37

    固有とノンストがでるなら差し切り体勢で加速できる余地はほぼない
    だいたいは無駄になるんで差し切りはとらなくていい

    一番星ならともかく綺羅星はゴミといって差し支えない性能だから
    一番星とれないなら綺羅星は絶対にとってはいけない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:18

    すたみーがきつい
    スタミナBと一番星は最低限として、金回復1個か白回復2個積もう

    あと中盤の金速度も1個は欲しい
    プロフェッサーは仕様変更で終盤暴発の可能性もあるんで、差しならできればキタサンは入れたくない
    SSRヤエノのアガってきたか、配布SSRマベもしくはSSRタマモの迅速果断を入れたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:35

    まとめると
    差し切り要らない
    一番星+金回復
    迅速果断
    プロフェッサー要らない

    ですね
    SSRマベサンは編成に入れてるのでスキルくれるまでは周回しますかね……
    金回復は素で持ってる潜伏体勢で問題ないですか?


    ありがとうございます 細かく書いてくれるの助かります本当に

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:42

    潜伏態勢は優秀な金回復なんでそれでOK

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:56:47

    わかりました
    マベサンのあげませんに怯えながら周回します

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:48

    >>7

    プロフェッサーと迅速果断は発動さえすれば効果量は同じだから、

    迅速果断が取れなかった場合の代用としては選択肢には上がるんだけどね

    ただプロフェッサーは距離が伸びるほど終盤の加速中の発動の可能性が上がるから無効発動の可能性が増えることは覚えといたほうがいいと思う


    良馬場入れてる以上トプロは確定で入ってるんだろうし、

    正直キタサン入れるならレスボ目当てでSRウインディちゃん入れるほうがいいかも

    レスボ足りてて金スキル欲しいなら、この間出たパールさんもいい感じ

    あるいはジュニアとクラシック安定させるためにフクとか配布ジョーダンで初期ステ盛るのもアリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:11:31

    >>10


    キタサンを配布ジョーダンに変えて今やってます

    意味不明なところで目覚まし吸われたので明日以降またやります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています