やあトレーナー君…おや?何かお香でも焚いているのかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:21

    珍しいね、アロマなんか使用するなんて。どういう風の吹き回しだい?
    ふむ…私が待たせている間にスカーレット君とそういう話をしたのか。そういえば以前、彼女は夜のリラックス時に焚いてみたいと言っていた気がするな。そして寮の部屋では相方の意見も尊重する必要があるからできないとも…とにかくそれで試してみたくなったのか、なるほど。

    それならそうと私に相談してくれたまえよトレーナーくーん!…一気に表情が曇ったな。安心するといい、もう二度と有馬記念当日の夜の時のようにはならないさ。あの後暇な時に色々実験していたんだが…ちょうどいい、再試行といこうじゃないか!!

    まずは今焚いているアロマの匂いの成分と打ち消しあったりしないように匂いを完全に除去するこの吸引機とシートで…!ああこれかい?ぼやを起こして焦げ臭くなった時にすぐ撤退できるように作ったんだ。焼き魚やら焼き肉なんかをした時に便利だよ、後で特別に君にも使わせてあげよう!
    …と、そろそろいい感じだな。まだ新作の方も試したことはないからぶっつけの本番になるが…さあ可能性を導き出す時だ!念のための逃げ道の確保は任せたよ!!

    ……?
    ハッハッハッハ!実験成功だよトレーナー君、鼻を摘んだり投げる必要はないぞ!さて君に質問だが、これは何の匂いかな?…その通り、これはコースの匂いだ!レースが白熱するにつれてより一層やる気と闘志を漲らせてくれる芝と土…走る時相対的に感じる強い風によって鼻腔を通り抜けやすくなるんだが、クククッ…!かなり再現できているよ。ずっと前から、君にもこの臨場感を味わわせてあげたくてね、どうだい悪くないだろう?

    …しかしこの匂いを嗅いでいたら少し走りたくなってきてしまったよ。君からしたらただの変わったアロマだろうが…やっぱりウマ娘の本能が刺激されるんだ。こんな夜更けですまないが少しついてきてくれないかい?暗闇を光の粒子で満たすような、私の異名に恥じない走りを君にだけ見せてあげよう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:04:47

    てっきりタキオンが風呂の入らなさすぎできついからかと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています