テ…テイオーちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:09:25

    その…まさかそんな事してるなんて思わなくて…
    今度から部屋入る時はノックしてから入るね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:10:05

    マヤノもこっちに来なよ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:12:08

    二人は相部屋なんだからノックの必要ないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:12:31

    よし…テイマヤだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:16:59

    マヤノも一緒にやろうよ…ゴヌーチョ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:18:18

    >>5

    なにそれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:19:35
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:21:10

    >>7

    部屋で何やってんだお前ェ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:23:23

    テイオーがはちみー2杯も飲んでるだけでもびっくりされる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:29:08

    先日、ボクが寮の部屋で大便していたら、旧・アメリカ兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
    最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
    ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ナノ?、何をしているんだモンニ?」って尋ねたら、
    「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

    その後、帰宅したマヤノに事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
    カイチョーもエアグルーヴも怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

    もしかするとトレセン学園はボクの知らない秘密を抱えているんだろうか?
    いま思い出しても背筋が凍る思いだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:43:41

    >>10

    マヤノにトラウマを植え付けるのはやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:44:59

    怪文書やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:47:05

    >>7

    雑巾食ったり便器舐めてるコピペを元にした絵を思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:47:12

    >>10

    その文章1箇所おかしくね?

    なにしてるんだモンニとは言わないだろ

    ナニシテルノだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:52:40

    >>10

    懐かしいコピペだな

    これ元ネタは首吊りしたから大便してて

    死んでるから話にならなかった説があるんだよね…

    だって何を言っても聞こえてないんだもん


    旧アメリカ兵はたまたま居合わせた幽霊で

    戦争で散った魂だから

    理由もなく首吊り自殺する事が信じられなくて

    じっとこっちを見てる説もあったな


    懐かしい懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:53:41

    >>15

    そうなの!?

    てっきり大便したから皆怒ってるだけかと

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:54:54

    コピペだったのか 知らなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:56:41

    >>16

    そういう説もあるってだけでよく見る認識としてはそっちが正しい

    ただそれだと「意味が分かると怖いコピペ」としてはインパクトが薄い

    妹の部屋で大便する異常者のコピペであって怖くはないからな


    そういうのがあって首吊り説が生まれた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:58:56

    記憶に自信がないから調べてきた

    妹の部屋で大便⇒自殺して糞尿垂れ流し
    「バカヤロー!」って叫んで⇒自殺した俺が幽霊の子孫で自殺したことに怒ってる
    妹が泣き叫ぶ⇒兄が自殺して泣いている
    両親が怒鳴ったり喚いたり⇒自殺したことに怒っている

    妹の部屋で首吊りした理由については不明

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:59:58

    >>15

    旧日本兵だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:03:50

    コピペの解釈的には旧アメリカ兵の子孫がテイオー

    マヤノの部屋で首吊り自殺、マヤノはひたすら泣いてる

    カイチョーとエアグルーヴが首吊った事にキレてる


    知らないで使っちゃダメなコピペだな


    >>20

    指摘ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:38

    このコピペそういう意味やったんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:16:43

    こじつければそういう解釈も可能ってだけだからな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:23

    ただ大便してるだけでもまあ怖い話ではあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています