およそまあまあトップ5はそうなるやろな感

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:32:22

    …………ちょっと待って五和3位!???

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:32:51

    魔術限定か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:49:08

    意外なのは五和と神裂の天草式組が大健闘しすぎてるところと、思いの外レッサーが全く上位争いに食い込んで来てないところ



    もういまさら母数の大きいこういうので不安がるのはやめたいし、上位入賞特典もあの子に欲しい訳ではないんやけど
    今日も今日とてインデックスに全ツッパよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:08:43

    アニメにもなってないのにオティヌスすげえな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:19:33

    >>4

    これ1位と2位が新規水着でアシストキャラとして実装されるんすよね

    過去水着になってるキャラも新デザインの水着を着る予定ではあるらしいけど、この中だとオティヌスだけ水着キャラがないからまあ妥当な1位

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:44:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:45:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:51:21

    オティヌスアニメ化とかしたら人気投票普通にの1位取りそう
    超電磁砲での人気投票なら美琴だろうけど、禁書目録の人気投票だとオティヌスの方が人気上に行くでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:11:50

    科学サイドの投票は6月からでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:17:16

    トール11位は健闘してる方だろうか
    地味にエステルとかが割と高順位なのが意外だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:22:10

    流石神様は格が違った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:49:46

    北欧の魔神編でオティヌスに心を盗まれた読者は数知れず

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:05:37

    科学サイドで新規水着望まれるってどこら辺だろう
    美琴と黒子は既に2種類あるから想像ほど票をガッツリ集めることはなさそう
    となるとまず来るのは佐天初春食蜂のメンツだけど、この中だと食蜂が一個抜けるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:06

    1位がオティヌスなのは知ってたけど魔術オンリーだしインデックス2位いけると思ってた...
    新約創約でも神裂はなんだかんだでそこそこ出番はあるけど五和こんな人気あったのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:27

    >>4

    たしかにすごいわな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:16

    >>14

    それがどうも一位〜三位の票だけ合算するとインデックスの方が多いから、両者そう離れてなさそうって前提でどうにも五和の方につよつよな支援者がもう1人2人いるっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:57

    >>13

    女子だけじゃねえぞ

    このゲームはアックアさんの水着出すゲームだぞ


    上条さんと一通さんの水着みたいに決まってるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:05

    これ手を出そうかと迷ってるゲームなんだよなぁ
    一応創約最新刊まで読んでるけど、どんな内容なん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:46

    オティヌス全ブッパしてるわ、水着欲しいんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:25

    >>18

    プリコネみたいなゲームだよ

    新約9,10,11,14を全員ボイス付きでやってくれたり魔神や上里をバトルキャラで使えたり割とファンサはある

    育成はマゾいけど以前よりは改善されてる

    人権キャラいないと厳しい場面は正直ちょくちょくある

    シナリオクリアするだけなら大丈夫だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:05:29

    この人気投票心理定規は出禁なの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:08:20

    >>21

    今回は魔術側やね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:26:27

    オティヌス1位は水着ないし人気的にもまあ予想通りだわ
    天草組はビビったけど
    そんな私はこういう時でもない限り星3来なさそうなアウレオルスに結構投資してる
    まあどうせ無理なのは分かってたんですがね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:40:44

    御坂ェ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:43:39

    >>24

    美琴は科学サイドでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:52:33

    >>23

    強さランキングなら今でも余裕で上位張れるのにね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:15:13

    やってない人も多いんだろうから仕方ないけど分野ごとに投票日そのものがわけられていて科学サイドは来月からなんでそのへんよろしく

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:41:39

    6~10位

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:42:05

    一通イベ以降ろくなプッシュ無かったエステルちゃんが6位なのマジで大健闘だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:58:35

    >>28

    トールの水着を見たい勢が一定数いるのか……(畏怖)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています