きたさんか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:43:41

    違います

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:43:59

    ダイヤ様のおもちゃです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:44:06

    はいって言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:10:39

    はいダイヤちゃんのおもちゃ(ゲーム)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:13:38

    SEGAさんか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:14:57

    オッパイ掴まれて皆の前で陰毛剃られるキタちゃんか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:31:15

    >>5

    違います。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:33:26

    >>6

    訳も分からず泣きながら「いや…やめてください……!」って懇願するキタちゃん。……シンプルに犯罪じゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:36:00

    >>8

    「ほーら♡動くとアソコがカミソリで切れちゃうよ♡

    だからじっとしてて…♡」ショリショリ


    「ひっぐ…ひっぐ…」ビクンッビクンッ


    犯罪だな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:42:21

    >>9

    キタちゃんが男性恐怖症になっちまう!今までのお助けキタちゃんでいられなくなっちまう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:42:59

    >>10

    サトちゃんかもしれんだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:43:43

    >>11

    それでもやばいじゃんか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:44:39

    >>11

    ダイヤちゃんはキタちゃんに一生モノのトラウマ植え付けるようなことしねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:45:18

    明日6時頃行きます。
    みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
    誰かやってくれる人がおりますか。
    本人確認は サウナの中で 尻尾を持って「きたさんか?」と聞いてください。
    「違います」といいますからそうしたら尻尾を引っ張って洗い場に連れ出し 公開陰毛剃りを行ってください。
    あとは皆様のおもちゃです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:46:51

    >>8

    多分この場にいないテイオーさんとダイヤちゃんに助け求めてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:47:08

    >>11

    スマン俺は相手がダイヤちゃんのつもりで書いてた…

    レズが好きなもんでつい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:50:27

    >>14

    いつ見てもトラップすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:54:46

    >>17

    サウナで他人に竿を握らせるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:53:30

    >>6

    いくらウマ娘といえど、流石に大人数相手じゃ抵抗も出来ないだろうし、何より心は普通の女の子と変わらないから、知らない相手に突然そんなことされたら恐怖で動けなくなってもおかしくない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:49:02

    でも信頼してるはずのトレーナーすら恐怖の対象になっちゃって怯えるキタちゃんが見たくないかと言われたら正直見たいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:50:22

    元ネタはホモサウナだからウマ娘にしたらレズサウナじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:51:14

    キタちゃんが味わった恐怖を理解するために
    「とくさんか?」をトレーナーも体験すればいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:52:03

    たまさんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:52:32

    >>23

    あいつがたまさんやで(オグリを指差す)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:30

    もしかして、ウマ娘にとって尻尾の毛を剃られるのって重度の辱めになるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:07:16

    >>25

    拷問の一種に女性の髪を刈るというのがあるからしっぽもその扱いに近そうではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:21

    はいみなさんの愛馬

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:12

    キタサンブラックか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:32

    負けたら啓蒙で

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:22

    午後6時。某ウマ娘のトレーナーもサウナに入っていた。
    そうしていると、黒光りした筋肉を持つ男が入ってきてトレーナーの竿を掴んで言う、「とくさんか?」
    トレーナーは冷静に「違います」と言うとその男は目の色を変えて「お前がとくさんか!」と叫ぶとそのまま竿を引っ張って洗場まで連れて行く。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:28:14

    (キタサン強引に連れ出せるほどのパワーあるヤツいますか?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:21

    >>31

    流石に突然しっぽを掴まれれば出る力も出るまい

    あとダイヤちゃんとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:17

    >>21

    公衆トイレや銭湯がホモの発展場にされてる話はたまに聞くがはたしてレズのそういうスポットは存在するのだろうか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:15

    沈黙!それが正しい答えなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:49

    >>35

    …?(ニギニギニギニギニギニギ)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:50

    マベサンか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:09

    やはり…うちはマダラか…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:06

    >>14

    尻尾を持たれた時点で回避できないトラップ

    きたさんに逃げ道はない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:17:20

    >>33

    さて、あにまん民はほとんど男だろうから女湯には入れないから確かめられないしあるかは分かりません

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:36

    >>40

    お前確かめてこいよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:36

    はいって答えたらどうなるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:36:41

    >>42

    とくさんだから皆様のおもちゃ

    ちなみに沈黙は肯定ととられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:43:33

    色々突っ込みどころあるけどお前らにとってダイヤちゃんはなんなんだよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:01:44

    >>32

    しっぽの付け根とか触ったり握ったりして、力出せなくしてから連れ去ってるんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:16:38

    >>32

    サイヤ人かよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:32:15

    >>42

    はい   そうなんだなやるぞ!

    違います 言ってた通りの反応だなやるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:53:25

    >>47

    逃がしてはくれないのですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:49:58

    これ実は回避法あるぞ
    「違います」という否定が肯定になるからそれ以外のワード使うかやめて下さい!て本気で振り払えば人違い確定で回避可能らしいぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:57:13

    明日6時頃行きます。
    みなさんの見ている前で 公開で 尻尾の毛をそられてみたいです。
    誰かやってくれる人がおりますか。
    本人確認は サウナの中で 尻尾を持って「きたさんか?」と聞いてください。
    「やめてください」といいますからそうしたら尻尾を引っ張って洗い場に連れ出し 公開尻尾剃りを行ってください。
    あとは皆様のおもちゃです。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:00:08

    >>49

    自分よりも体格の良いマッチョにやられても振り払えるか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:00:51

    先制とくさんしか回避できないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:32

    >>52

    とくさんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:39

    あなたがとくさんですね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:42

    >>33

    女性専用車両でそういうことになってるカップルは一度だけ見たことある

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:01:54

    >>51

    振り払えなくても人目とかあるから大丈夫でしょ

    知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:02:09

    >>55

    女あにまん民!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:03:35

    >>56

    痴漢と同じでそうゆうのは周りも自分は関わらずに見て見ぬ振りをする

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:25

    >>57

    ドアのところにいたなら外からでも見えただけかもよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:38:07

    最低なこと言うけど人の良さを利用されて集団で酷いことされるキタちゃんは見たいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:48

    ほしゅm-ん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:29

    そもそも陰毛生えてるのか問題

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:09

    邪悪なやつやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:42:59

    >>62

    まぁキタちゃんは黒でわりとしっかりしたのが生えてるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:38:16

    >>64

    本人はそれを少し恥ずかしがってないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:35:56

    >>62

    二次元の少女の下の芝は生えてない方が好みです(半ギレ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:23

    このやりとりの恐ろしいのは違います以外の発言をしたり無言状態でいても(アドリブかな?)(緊張してるのかな?)でそのまま進行していくところ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:40:28

    そもそも中等部1年だからまだ毛は生えてないでしょ
    あっそうか生えてなかったら回避できるんじゃないのこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:04

    「児島だよ!」って対処法見てくそ笑った

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:21

    >>68

    ですので、ウマ娘の場合は尻尾の毛を剃ります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています