純粋な疑問なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:11:31

    エリスのヤり捨ての件でナチュラルにルーデウスが妊娠してたらって仮定が出てきてしかも割と通用するのおかしくない?
    メンタルケアとしても最適解なのが本当におかしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:28:25

    でも子供ってあの頃のルディに必要だったもの全部揃えてるし……
    エリスを憎みきれない理由にもなるし辛い思い出だけにならなくて済むし
    絶対に自分がそばにいないといけない相手だし
    何よりもルディが一番求めてた自分を捨てない家族だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:29:28

    ……えーと某スレみたいにTSなしで?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:36:01

    >>3

    割と平然と出してくるやつがいてビビる事はある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:36:17

    流石にルディがそのまま妊娠するなんて考えてる異常者は少数派だろう
    少数派と言ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:39:57

    それよりもエリスとルーデウスならどっちの方が妊娠してるイメージつきやすいかでルーデウスの方を選ぶやつの方が分からん
    公式でエリスの方がヤり捨てして押し倒して抱き潰して夫と呼ばれてようが子供を産んだのはエリスの方なんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:42:50

    >>5

    少数派でも存在してる時点でやべぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:45:33

    >>6

    TSさせてどっちがエロいか考えてみたらわかる


    ルーデウスが妊娠した方がエロい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:48:10

    いつ自分を捨てるかわからない相手との新婚生活と自分がついてないといけないエリスの面影のあるかわいい我が子との生活なら後者の方がメンタルケアにいいのは事実だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:11:17

    はい……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:11:45

    世の中には男性妊娠という概念があることを教えておく

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:12:56

    戦ってるルディとニコニコでママやってるルディなら100人が100人ママやってる方が似合うとは思うだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:19:50

    実際子育てしながらラノアでショタ先生やってるルディはエッチでアリ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:20:57

    今日も世の深淵に触れてまた一つ賢くなったな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:21:58

    半々で別れてて笑う
    なんで拮抗してんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:25:33

    ま、まぁルディ位の女々しさがあればワンチャンあるかもだから…(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:28:01

    でもヤり捨て孕ませまでされて相手に未練が残ってたら周りも認めるしかないしスムーズに和解できるじゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:29:07

    男性妊娠は斎藤工もやってるしメジャーよメジャー(詭弁)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:29:40

    >>18

    まぁシュワちゃんだってやってるしな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:31:24

    >>13

    女性ホルモンが増えると顔つきも体つきも女性らしくなるからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:37:07

    【閲覧注意】はどうした

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:38:19

    >>15

    もう、こんなことに狼狽えてるようじゃ立派なアスラ貴族にはなれませんよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:39:21

    >>21

    原作で子持ちのヒロインが妊娠するだけで閲覧注意とかせんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:58

    >>22

    性癖がステータスでパーティーで猥談するような貴族とかなりたくない職業最上位だと思うんですが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:23:57

    俺が産んだって言ってザノバに自動人形完成させたのかって驚かれるイベントは一回ありそう
    なお真相を聞いて宇宙猫する模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:28:06

    >>9

    パートナーより子供が可愛いって親は世の中結構いるからなぁ

    要は打てば響くというか、自分が影響を大きく与えられる存在だからなんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:33:07

    >>25

    「おおっ!流石師匠!!しかしてどのように…。余にはこのような精巧な自動人形を作る方法なんて想像もつきません」

    「ザノバ違うんだ…。その……俺が産んだ」

    「?師匠今何と…」

    「その子は人形じゃなくて、俺が産んだ子供なんだよ」

    「」

  • 28122/05/17(火) 11:39:34

    >>26

    親の愛情に対する歪んだ偏見とか持ち込まなくていいから

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:40:18

    TSルディのスレでいいん?
    それともLGBTルディの男性妊娠?

  • 30122/05/17(火) 11:43:50

    >>29

    普通に男だけど妊娠させられたルディでも後天的TSでもなんでもええよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:47:26

    >>27

    父さんへ、子供ができたけど独り身なので助けには行けません。

    母親は行方不明だけど俺が産みました。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:48:06

    卑しい目で見られるルーデウスが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:49:39

    >>31

    意味不明すぎて一回ラノアに来そうなレベル

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:51:48

    >>30

    男だけど妊娠させられた

    ↑日本語で喋れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:51:57

    >>31

    どう考えても錯乱しているようにしか見えない手紙

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:53:48

    >>34

    タツノオトシゴだって雄が妊娠するんだぞ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:58:18
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:22

    >>35

    エリナリーゼの手紙「あの子産んでましたわよ」

    パウロ「」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:57

    好きな男の子がいつの間にか少なくとも一児の父(自分で産んだ)になってたシルフィの明日はどっちだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:40

    >>34

    シュワちゃんだって、SFで子供産んでたじゃん。魔法がある世界なら簡単だろう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:34

    エリス似かルディ似かが気になる。いっそ娘でミニアムゼニスみたいな感じでも良いかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:54

    >>39

    なーにちょっとばかしショックを受けるだろうが受け入れるだろうよ、なんてたってアスラ王族の友人やってんだぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:06

    原作の時点でちょくちょくメス堕ち乙女デウスだし
    妊娠したら産んで普通にママできるだろうというのはすんなり理解できる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:22

    >>42

    男体出産は流石にアリエルやダリウスだって困惑するわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:19

    >>44

    あの姫様のことだから最初は困惑するだろうけど、目の前で男性が出産するところが見たい!!と目を輝かせながら言ってルディを孕ませようとすると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:00:20

    >>45

    ルーデウスって男になって欲望が若干オープンになった無防備なシルフィだからな、よくよく考えるとアリエルの性癖ドストライクだからヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:07:54

    >>46

    無防備な上無抵抗だぞ、アリエルを近づけるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:13:38

    >>47

    アスラ王族によって何度も何度も孕まされるルディとかシコいでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:08

    ルーデウス様…アスラしましょうや…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:48

    >>49

    実際知人の異性にガチで押し倒されたら抵抗できないよなルディって

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:01:57

    >>49

    >>50

    『光の太刀』

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:03

    お姫様はシルフィに折檻されるかルークを襲っといて…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:12:18

    >>52

    従兄弟だからってルークが産めるわけじゃないんだぞ⁉

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:21:16

    >>53

    試さないと分かりませんよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:22

    >>41

    父親(エリス)似のアルスと母親(ルーデウス)似のクリス両方産ませれば良いってエロい人がいってた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:47:42

    >>55

    待てや

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:00:39

    >>56

    種付けしたのがエリスで産んだのがルディなら間違っとらんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:37

    家系図に違和感は残らないので特に問題もないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:42

    この場合ルディはシルフィとロキシーにも種付けされてしまうのだろうか
    エリスが全員孕ませるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:49

    >>49

    アスラーする

    ・奇抜的な性交をする様、または性交そのものを指す言葉


    類義語

    ・パウロする

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:59

    >>59

    シルフィ→ルディ←エリス

          ↓

         ロキシー

    だと我性癖響

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:26

    >>61

    シルフィに孕まされたから行けないって手紙が届くのか……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:14:45

    というか無言のフィッツに孕まされたらいよいよ女説が確定してしまうからやべぇよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:20:08

    >>63


    魔王を倒すくらい圧倒的に強いけど威張ることはしないしむしろ弱い子の味方のそんな番長がもしかしたら女かもしれないとかラノアの学生たちの性癖壊れそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:33:19

    >>63

    成長期に妊娠してるから絶対原作ルーデウスよりやわいしちっさいだろうからな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:41:26

    >>65

    160くらいのガリガリショタ(経産婦)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:48:34

    エリスが明確に女の体型しててルディとロキシーが産む係だから周りからは無言のフィッツのハーレムに見えるのか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:57:22

    某スレで出てた子供のために安定した仕事に就こうとラノアで先生やってる設定もつけよう
    物覚え悪い子にもめちゃくちゃ丁寧に根気強く教えてくれる無防備な年下の先生(子持ち)
    これで女の子説なんて出たらラノア中が発狂するぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:03:14

    ロキシーとは孕み孕ませの関係でおそろいですねとか言い合ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:10:55

    こ…ここだけルディが女の子世界線と同じ話してる……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:13:24

    >>70

    tntnついてるからこっちの方がお得

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:24:16

    ルディ子とルーデウスは属性も含有成分もほぼ同じなのにどれも微妙に違うからルディ子がやってることをルーデウスにやらせたって別に被りにはならん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:02:14

    >>67

    流石アスラのお貴族様だぜ…!(違います)

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:06

    >>73

    幼い頃からアスラ貴族の傍流のお坊ちゃんとかその親父の出奔貴族とかその第二婦人の元王宮務めのメイドさんとかと関わったり転移先が王宮だったから王族の変態王女とか大貴族の巨乳フェチの女の敵とかと関わったり何なら母方の祖母がどこぞの大貴族の妾だっただけで純粋培養アスラ貴族だったわけじゃないから……!

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:59

    周囲からすると昔の自分の親友であり師匠立った相手(男装させてる)と更にその師匠と自分から師匠奪ってった妹弟子全員を侍らせてる支配欲の塊みたいな性癖って思われそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:07:27

    >>75

    実際本編でも全員屈服させてたけどこんなことになるなんて……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:34

    実際ルディに教師って中々の天職だよな
    もの教えるの好きだし得意だしお節介焼くの大好きだし
    作中での教え子がシルフィとエリスとギレーヌとザノバとジュリで全員劇的に伸びてるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:40:04

    というか父親…父?の髪色が遺伝したのがルーシーだけで後は全部母親…母?と同じ髪色だから別にフィッツハーレムでもよく知らない外野が見れば一見おかしくないのがまた

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:12:47

    >>78

    ルディがスペルド族の印象向上キャンペーンやってる+実際にルイジェルドが訪ねてきたことある+大半の人はシルフィの髪が幼少期緑髪だったと知らないからジークが生まれた時にルイジェルドと浮気したという噂が流れるルディ……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:36:15

    >>79

    男でも性奴隷説みたいなのが浮上し始めるのか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:52:54

    >>79

    ディープキスと愛の告白と夫婦生活はやってるから別におかしくないな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:39

    >>77

    すごい面子だけど全員めんどくさくて教え子にするとか嫌すぎるメンバー

    ルディって懐広いな本当に

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:55:47

    子供をあやしながら講義をもつルディ先生(成長期の栄養不足でちっちゃい)とか生徒たちの脳みそが破壊されちまうーーー!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:01:42

    >>83

    社長戦で白髪ボロボロ両腕欠損状態で帰ってきて社長の配下になったから教師やめますとか脳破壊が過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:34

    >>84

    いつも優しい笑顔のルディ先生が社長戦の少し前(老デウス出現&ヒトガミに脅された時期)からよく休職したり険しい顔浮かべたりするようになって終わったと思ったら龍神の配下になるので退職という

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:05:57

    >>84

    第一無言のフィッツと結婚して実は女だった(シルフィが)情報が流れた後にルディが妊娠したりベガリット大陸で片腕失くして帰ってきた後嫁が増えてるしでラノアの生徒の脳はもう滅茶苦茶

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:31:50

    >>86

    「やっぱり女だったのか!」

    「…………どっちが?」「さぁ?」

    ルディ妊娠

    「あぁこっちか……」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:35

    もちろん母乳は出るんだろうな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:28

    >>88

    母乳が出なくて自分がエリスに捨てられずに普通にこの子が産まれてたら……って落ち込むルディもアリじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:13

    某スレでも言われてたけどこのタイミングでアルス産まれてたらアイシャがやらかせなくなるんだよな
    なお胸が無いので自分が抱くと泣かれてしまう模様

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:12

    >>90

    エリスに捨てられてボロボロでなぜか妊娠して困惑しながらも産んだ我が子に拒まれるのはさすがに悲惨すぎるからクリスとチェンジしろ

    メンタルケアの前に折れるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:28

    >>91

    旦那の出来の良すぎる馬の骨ことエドワード君がだいぶ年下になってまう

    と思ってたら13の時に生まれたとして逆算するとちょうど同年代のグランネル君いましたね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:50:38

    >>92

    というかクリスが最低二年以上もルディ独占できて本編以上にルディが家にいる時間増えたら他国に嫁入りとかしないんじゃねぇかな

    近所で誰か見繕ってでもルディと離れたがらないのでは

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:29

    ルーデウスの子供は産めないけどルーデウスを孕ませられて征服欲が爆発するエリスは絶対いると思う
    周りが再婚許すかわからんが

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:02:33

    タイミングによってはロキシーと一緒に魔石病になるのでは

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:44:56

    ルディは拾い食いしないからへーき、へーき

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:08:04

    男としての尊厳じゃなくて男としての自分そのものをエリスに粉砕されてるんだが本編泥沼とか新婚生活よりは健全なのおかしい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:15

    >>97

    ほら新婚生活はノルンとアイシャと後ナナホシの面倒を見る事でシルフィ不在の空白を埋めてた部分あるから…そこに何故か誕生した子供が収まったと思えば…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:02

    >>98

    ここマジで旦那が仕事人間なせいで人肌恋しくなってる新妻なんだよな

    実際シルフィもルディとの夫婦生活にビビって露骨に仕事増やしてたっぽいし

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:21:58

    ルディが妊娠した前例があってルディに緑髪の子供を産ませる事になる不安と既に別の子供がいて軋轢が産まれるとかの心配でぐちゃぐちゃになって結婚後むしろルディを避けまくるシルフィ……
    絶対いる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:10

    >>100

    たまの休みに抱かせてすらもらえずにやっぱこんな変な体質迷惑だし気持ち悪いよな……って病むルディが見たくないかと聞かれれば否定はできん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:48:37

    困ったらとりあえず呪子とか神子で不思議体質部分はなんとかできるのやっぱ便利だな…

    それはそれとして>>100の避けられルディはエリスに置き手紙食らった時のトラウマが大爆発しそうで大変好み

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:49

    >>102

    ここでトラウマ核爆発してりゃ後々の地雷になることも多分ないから……ないよね……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:07:02

    >>99

    そういやなんでシルフィは約10年に亘る初恋を叶えたのに及び腰になって逃げてるんだ…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:53

    >>104

    アリエルに自由にしていいけど出来れば付いてきて助けて欲しいって言われて本人視点だとルディ探すのよりもアリエルの手助け優先しちゃったから

    後純粋にルークが女としての自信砕きまくってたのとルディを過大評価してたから捨てられないように媚びてた

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:49

    >>99

    不倫妻定番の言い訳、構ってくれなくて寂しかったとか言い出すルディか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:44

    >>106

    DVしてくる妹と引きこもりの妹の面倒見てただけで浮気はこれからだから……

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:13

    寂しかったって弱さを発露できればシルフィもその辺の思い違いに気づけたかもしれんね
    でもルディ側も捨てられたくない弱さを見せるなんてもってのほかと思い詰めてたからね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:33

    >>108

    実はルディのその思考エリスとヨリを戻しても治ってないんですよ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:43

    >>109

    23巻の頃にはもう治まってるから…

    なんで結婚5年目くらいでようやく治るんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:09

    夫婦揃ってロキシー相手じゃないと弱みを見せようともしないのはさあ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:56:08

    >>110

    シルフィの髪の色コンプもそうだけど劇的にトラウマが改善されるとかはないよね

    時間経過と本人の頑張りで徐々に治っていく感じ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:58:28

    >>100

    ちょっと露悪だけどこの世界線でルーシーが緑髪だった時のシルフィ見たいな…とんでもなく取り乱してくれそうじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:24

    >>113

    ルディが産んでもシルフィが産んでも拗れる未来しか見えない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:44

    というかルディの女の子説で言うなら泥沼時代に先に出るだろ
    リアルタイムで妊娠するし周りの反応やばそう、そして和解するまでのやり取りでちょっと周りから評価落とされるゾルダートもいる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:58

    >>114

    ルディが産んでボクのせいでゴメンナサイゴメンナサイ…ってなってるシルフィが見たいなり

    ますます仕事に逃げ…もとい傾倒してしまいそうである

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:37

    >>116

    自分が緑髪に産んでしまったせいでシルフィに構ってもらえないジークにずっとごめんな……って謝ってるルディも見られるぞ!

    なおひたすら骨ポキポキされてる模様

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:24

    アリエル様、エリナリーゼさんこの相思相愛なのに吹雪いてる家庭なんとかしてあなたたちしか頼れないの

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:11

    >>117

    ちょっと不憫すぎるから誰かシルフィを家に放り込め

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:11:54

    >>119

    二人だけにしても間違いなくお互いに俺(ボク)のせいでごめんな(さい)…って言い合う姿しかイメージできねぇ、なんなのコイツら…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:30

    >>117

    アイシャとノルンが面倒見ようとするけど(危ないから)拒絶して指ポキポキされ続けるルディですか

    配偶者の方を呼んで参れ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:42

    >>121

    仕事が……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:22

    >>122

    さっき通りすがりの上司のAさんがしばらく仕事はルークにやらせるから家にいろって

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:40

    >>122

    このメンへラヘタレ仕事人間が……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:09

    本来第一子が生まれる頃にはロキシーたちが来てるからあり得ないんだけど時期次第では一人で緑髪の子供の面倒を見るルディと仕事に逃げちゃうシルフィは本編でもあり得ない話ではないんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:42

    マジでシルフィが顰蹙買うパターンになる……
    でもルディが産むとして第一子が緑髪だったらこうなるよな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:32

    ロキシー先生が来た時にノルンちゃんも何も言えないしシルフィも黙って行方眩ませる地獄…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:44

    >>127

    ルディ壊れる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:25

    >>128

    ルーデウスすぐ死ぬ(自殺)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:29:45

    実際無言のフィッツと結婚して血色よくなるくらい幸せオーラ撒き散らしてイキッてたルディ先生が妊娠し出したり子供産まれてから一気にやつれてアザまみれになっていくのを眺めるしかできない一般ラノア生徒になれたら性癖壊れたときの脳内麻薬やばそうで興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:11:19

    >>127

    エリスが居なくなった時のトラウマを土足で踏み躙られて泣き叫びながらシルフィを探して街中を駆け回るルディかぁ…

    辛い

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:41:02

    >>130

    無言のフィッツとその関係者にめっちゃヘイト向かうやつやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:47

    >>130

    やっと落ち着けて配偶者もいる状態で子供を産めたと思ったら緑髪で抱いてあやすだけで骨が折られるレベルの怪力な上に相手は家に寄り付かなくなるとかマジで呪われてるとしか思えない

    ここにワガママ言いまくって引きこもる妹とメイドの立場に無理矢理ついてベッドに潜り込んでくる妾志望の妹の面倒も加算される

    アルスかクリスか知らんが情緒歪むぞこんなん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:19

    健全なルディシコスレが何故かいつものルディシル曇らせスレになってる……でも正直シチュエーション的には非常にシコい……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:56

    >>133

    歪むような余裕ができる前にベガリットと日記が来るから安心

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:31:44

    >>133

    そう言えば結婚するまでは本編でかかる苦労にシングルファザーが加算されるのか

    なお結婚したらしたで別の苦労が増えるしベガリットさせられる模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:07:58

    このルディは果たしてベガリットまで行けるのだろうか…少なくともエリナリーゼさんは本編以上に止めそうではあるけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:27

    >>137

    ノルン「兄さんに無理させられない……私がいかなきゃ……」


    置き手紙「ノルンが早まったことする前に行ってきます、留守の間子供達を見てやってください」


    こんな感じでシルフィもエリナリーゼも置き去りにされそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:39:59

    確かに原作でエリスとルディが男性器と女性器がついてないって描写はなかった気がするし
    少し何かが違ったら本当にルディが妊娠していたのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:40:47

    >>138

    ロキシー来たときにマジで誰も文句言えなくなるのやめろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:48:29

    >>138

    これはサキュバスの餌になりそうな予感!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:39:00

    >>138

    エリスに捨てられて一人で孤独に子供を産むことになったルディを同じように家に置き去りにして孤立させてしまったとかシルフィの尊厳破壊が酷い

    でも子供の事頼まれたから追いかけるわけにもいかないし片腕とパウロ失ってロキシーにNTRれて帰ってくるんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:40

    正直キツいので普通のスレに持ち出すのは勘弁してほしい概念

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:52:43

    >>141

    ナナホシから転移魔法陣の事を聞き出せたシルフィが頑張って追いつければ…

    でもそれすると子供たちからさらに背を向ける事になると言う地獄絵図

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:00:01

    >>143

    基本ルディシコスレでたまにしか出没しない概念だしそこまで目くじら立てなくてもいいんじゃない?

    ほとんどの無職スレがルディシコスレになってるのはご愛嬌だけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:29:09

    >>138

    この展開でアルスかクリスか分からないけどエリスの子供がうっかりジークに近づいて大怪我したらシルフィ壊れそう

    自分がもっと子供達の事普段から見てたらこんな事態にならなかったしそもそもルディが一人でベガリットして子供達が置いていかれる事もなかったってなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:49:27

    新婚生活でシルフィがへたれて拗れそうなのは分かるけどそれ以外は全体的に問題の早期発見だったりメンタルケアになったりで本編よりマシなのは事実なんだよな
    ただパウロが死んだ後にロキシーがいやらし魔族しなきゃ死ぬって思われるほど弱らなさそうだからロキシーは別の手段でルディを寝取らなきゃだけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:45

    >>147

    ラノアに帰ってきても何かと理由をつけて会いに来る卑しい魔族

    すぐにシルフィが察してルディに相談しそう

    なんだ本編より穏当じゃん!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:43

    メンヘラ大爆発とお互いが自分の価値を低く見積り相手を過大評価してる事を認識できるのは大きいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています