ひょっとして金田一シリーズの諸悪の根源って高遠一族なんじゃないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:49:47

    だって頻繁に事件起きすぎてるし
    クズ犯人や被害者がわんさかいるし
    そいつらのせい以外の何物でもないよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:50:59

    六星の母ちゃんも高遠の実父に何かしら伝授されたってことが明らかになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:52:16

    高遠一族とか超驚異的殺人一家金田一一族に操られてるだけのよわよわ一族なんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:56:06

    >>3

    高遠一族と金田一一族は親戚同士でしかも先祖は同じってことが明らかになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:57:01

    ヤンホモ野郎も実は高遠の親戚ってことになるんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:56:35

    巽家や紫乃や猿彦も実は高遠の遠縁だったりしてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています