消し荒らしの被害報告

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:57:41

    ●最近削除依頼を利用して、グレーなスレを削除し回っている人物がいます。
    ●サーバーダウンの多発は、削除システムの乱用による過度なデータの書き換えによるものと思われます。
    ●sageて人目につかないようにしているスレも標的にしている事、橋渡ししているスレは削除せず、そのスレに追い込んで反応を楽しんでいる事から、正義感からの行動ではなく、悪意をもって楽しんでいる事が見受けられます。

    被害に合われた方はどうか情報をお願います。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:59:39

    スレが復活したら規約違反って騒ぐのもあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:01:21

    創作カテでそんなのあったんか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:03:33

    鯖落ちについては二次元以外カテで貼られてた田代砲をあにまんまんに撃ってる奴のせいだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:04:31

    >>3

    いや多分全カテで暴れ回ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:07:10

    >>4

    たしろほう?

    なにそれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:08:16

    >>6

    これで教えて鯖落ちしたら草生えるから教えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:08:52

    >>6

    書き込む前に自分の端末で調べた方がいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:09:19

    グレーなスレなら消えても仕方ないのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:09:47

    ゆっくり騒動の弊害がこんな所にも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:10:42

    >>9

    問題はグレーなスレが消えることじゃなく消えることによって鯖落ちしてることでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:10:54

    >>9

    管理人ちゃんが荒らしに消された後復活対応してくれてる時点で黙認状態なんだよな


    グレーなスレ以外でもあれ?消されたの?ってスレにも荒らしが削除しに来るから笑えん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:15:20

    もし自分の知ってるスレだとしたら、あれは消されても仕方ないと思うわ
    というか思いっきりR-18なSS書いときながらグレーなスレっていう認識なのが笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:19:58

    自分が見た限り荒らしが消したっぽい奴は
    進撃・ワンピ・型月・安価・実況・ウマ・タフ
    ってめっちゃ種類あるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:20:06

    サーバーダウンはスレ削除が原因ってなんで分かるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:20:48

    スレ削除が機能しない方が問題だと思う……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:21:51

    >>13

    仮定と事実が混ざってますけど、もしかしてご本人様ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:22:35

    素直にIDを導入すれば色々と楽になるのではなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:22:55

    よく分からないな……
    鯖の負担を心配するならグレーなスレを立てなきゃいいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:23:07

    ぶっちゃけ猥談ばっかしてんだから消えても仕方ないやつはあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:23:12

    >>13

    >>17

    二次元好きの匿名さん22/05/17 07:15:20

    もし自分の知ってるスレだとしたら、あれは消されても仕方ないと思うわ

    というか思いっきりR-18なSS書いときながらグレーなスレっていう認識なのが笑う


    うーむ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:25:12

    >>15

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:27:26

    猥談してる方が悪いとかR18は規約違反って言ってる人いるけど
    そもそもこのは管理人ちゃんがオススメにライナーシコスレ載せるような掲示板だぞ…
    消されたエロスレはお問合せで管理人ちゃんが過去ログに表示されるように対応してくれてるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:28:36

    ちやほやされたいのか局部だけ隠した自作エロ画像あげてる人もいるしな…
    承認欲求って怖~

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:29:32

    こんなスレ建てても「荒らし」は喜ぶだけだぞ

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/荒らし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:30:08

    アルミホイル巻いて管理人ちゃんに荒らし消してってお祈りしとけばいいんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:30:50

    >>16

    んなこと言ったら連投や特定のスレを開いたり閉じたりを高速で行うことだって鯖に負荷かかるじゃん

    スレ削除自体はノーコメントだが限度の問題だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:35:23

    グレーなことして隙を見せる方が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:35:54

    >>20

    じゃあ何で管理人はエロスレを消されたままスルーじゃなくて過去ログに復活させてくれたりするの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:36:21

    このスレ荒らしご本人様っぽいの多いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:37:12

    >>29

    問い合わせが多いから

    3連続した人も結構いるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:37:16

    >>30

    失礼な、確かに俺は荒らしだがここではまだ荒らしアンチとしてしか話してないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:38:05

    >>32

    ゲー!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:38:09

    もしかして昨日し たらばで建ててた人?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:38:41

    自らグレーを自称するやつは得てして端から見ると真っ黒だったりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:40:03

    >>30

    正義マンと困ってるやつを見たいっていうクソみたいな複合体の荒らしっぽいからな


    グレーな方が悪いとか規約違反だろとか消されても文句言えないだろって言ってるの荒らしご本人っぽい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:40:29

    削除自体は管理人がやってると思ってたけど違うのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:41:29

    削除のせいで鯖不安ってのは管理人ちゃんが言ってんの?
    じゃなきゃアルミホイルでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:41:44

    >>37

    一定以上削除依頼が溜まると自動削除の仕組みらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:42:20

    (ゆっくり実況スレが消えたのはVPNでスレ立ててたから愉快犯に消されただけやで…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:45:35

    こんなスレ建てても愉快犯が増えるだけと

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:45:42

    親もみんなもやってるから規約違反はOKなんて思ってるから荒らしの養分にされるんやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:45:56

    なんで削除されすぎて鯖が落ちてるって話にグレーなスレが消されるのは云々の話になってんだよ 話通じてないのか?
    正しい行いならその過程で鯖落としても許されるなら連投は規制されてないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:46:36

    >>36

    実際に次スレとして建ったスレにエロい話する方が悪いとか

    色々言い残した直後消されたりしてからな

    スレがグレーじゃなくても似たスレ画使ってたり

    感想スレも消されてるから完全に荒らしなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:46:56

    そもそもなんで削除されすぎて鯖落ちるって分かるの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:31

    もしかしてウマシコスレ消されたのキレてんのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:43
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:48:31

    あと5か10レス行かずに落ちたスレは検索にも引っかからなくなるだけで消されてるわけじゃないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:49:13

    消されるせいで鯖が不安定になってるってのは正しい情報で管理人ちゃんがそう言ったの?
    それに対して何も反応しないの?他はウキウキで反論するのに

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:49:18

    >>38

    >>45

    >>47

    思われますって言ってるから負荷がかかってるんじゃない?って言いたいんだと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:49:34

    >>36

    うーんこの

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:49:42

    荒らしに絡まれたのは同情するが、グレーな自覚ある上に正当化のために妄想を持ち出すのは流石に引く

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:50:21

    やっぱ荒らしにとっちゃ天国みたいなもんやなここ
    なんとかならんのやろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:50:42

    糖質発症してて草ァ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:51:15

    このスレは荒らしじゃなくて
    起きた管理人に消されるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:51:57

    多分深夜のウマシコスレみたいにr18無修正そのままドン!は確実にブラック


    >>52

    これ

    消されたなら黙ってお問合せに尽きるし憶測(サーバーに負荷がかかるから)で言っちゃうと余計荒らしに目がつけられるだけなんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:52:54

    小学生レベルのふわふわした妄想や〜めれ〜!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:53:39

    >>54

    糖質と糖質の殴り合いだぞ

    ところで深淵ってメガネ外すとかわいくないか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:55:08

    7割くらいの荒らしは潔白な人間を叩けるほど肝は座ってないからグレーなことしなきゃいいのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:55:35

    消されるようなスレ立てて消されたらお気持ちスレ立てて挙句反論するやつを全員荒らし扱いとか大半の人間からしたらこっちの方が荒らしだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:55:50

    >>23

    ライナーシコスレの説得力すごいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:57:19

    >>59

    >>60

    消されるような要素がないスレでも

    荒らしに消されてるんだよなぁ…

    削除依頼の機能を悪用されてるのは普通に問題だと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:57:49

    消されたって騒ぐのはいいんじゃない
    陰謀論者じみたことしてるから突っ込まれてるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:58:02

    >最近削除依頼を利用して、グレーなスレを削除し回っている人物がいます。


    削除する判断と削除は管理人がしてるのでは?🤔

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:59:16

    >>64

    上でも言われてるけど要請が溜まったら自動削除らしいよ

    流石に管理人も人間だから46時中管理してる訳じゃないから自動削除の機能があるんだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:00:22

    >>62

    消される要素ないってのがいまいち信用ならねー

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:00:35

    >>64

    管理人が24時間365日起きてるとでも?

    スレ削除は報告が一定数溜まるか投稿フォームに削除依頼出すと自動的に削除されるよ

    その後アーカイブに残すかどうかは管理人次第だけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:00:45

    >>65

    自動削除機能ありゃ夜中にあんな無法地帯になる前に消えるだろうよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:19

    >>68

    (通報されてないだけじゃね?)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:01:45

    >>66

    消されたスレを上げてみてほしいよn

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:02:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:02:49

    >>69

    嘘こけ死ぬほど通報されてるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:04

    何で原因がそれだって分かったのん?
    スレ主は管理人ちゃんなのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:08

    >>66

    前見たのは消された?っていうスレを同じスレ画使って建てたら5分で消されたりね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:28

    >>68

    通報は飛行機飛ばしても意味ないから上コメの通り人数少なすぎて通報数が足りてないんだと思うよ

    体感10は確実に必要だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:34

    >>67

    投稿フォームはメールが送られるだけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:42

    管理人ちゃんでもないのに人間が消す消さないの基準を語るんて烏滸がましいとは思わんかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:53

    “思う”とか“らしい”みたいな憶測で話すな
    ちゃんと管理人に問い合わせろよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:04:52

    >>75

    ごめんそれは消されるは

    深夜の乱立とか荒れスレとかと同じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:05:10

    そもそも管理人ちゃんは規約にこう書いてるんですけどこれどうなん?荒らしが複数いるとか言い出すん?
    IP変更による報告水増しは対象外になります

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:05:28

    >>37

    とりあえず、管理人は一人が複数お問い合わせをしても無駄と主張している

    はったりかもしれないけれどね


    後、消されたスレも理由をつけてお問い合わせすれば復活する 復活できないならスレ立てた人が悪い


    つまり、>>1の発言になんの根拠もない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:05:42

    通報連打は意味がないって規約の「スレ・レス削除基準」にしっかり書いてあるんですけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:05:47

    >>71

    消されたスレは見えないから何とでも言えるんだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:06:02

    >>80

    管理人がそのあと元のスレ過去ログに戻してたし

    荒らしが消したっぽいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:07:01

    >>83

    それ同じ端末からの通報は無意味ってだけで

    端末を大量に揃えてやれば問題ないみたいなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:08:18

    >>83

    規約が規約通りに作用しているかは分からんでしょ

    規約に違反してても消されるスレとそうでないスレがあるように

    (なんらな規約に違反してなくても消されるスレもあるが)

    連打は無駄(消さないとは言ってない)かもしれんし

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:09:21

    IP変更対象外って同一と見られる依頼は弾くってことじゃ無いの

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:09:58

    >>87

    通報が増えるかどうかは運もあるし(人目に付きやすいかどうかとか)

    規約が働いてるかどうかわからんとか言い出したらアルミホイル案件だぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:10:37

    そもそもで言えばこのスレ自体がアルミホイル案件

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:10:46

    管理人今起きてるん?
    これをお問い合わせして消えたら嘘って事にならん?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:11:49

    >>86

    わざわざスレ消すためだけに端末大量に用意するのギャグだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:12:41

    >>86

    ここ荒らす為に大量の端末用意するのか…

    随分と頑張り屋な荒らしだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:14:34
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:15:50

    >>92 >>93

    端末複数持ちしてる奴って結構いるからね

    スマホ PC タブレットだけでも3つだし 

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:15:56

    >>94

    問い合わせした後なら返事返って来なくてもいいの?

    多分返事返ってくることなんてないと思うけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:16:38

    >>86

    同じwifiからだったらIPも同じになるから意味がない

    モバイル回線だとしても同じ地域からの通報連打なのは管理人から見ればバレバレ

    うーんこの

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:22

    >>97

    荒らすためならそれぞれ別の会社の回線使ったりとかの筋金入りの荒らしパターンもあるから

    なんともいえない

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:59

    >>95

    一桁代の通報で消せるようなもんなんですかね…

    複数持ちにしても何台持ってんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:19:15

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:19:36

    >>98

    ここでは見たことないけど他板なら⋯

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:19:40

    >>1

    sapeてなんだよ

    管理人にsageされてる時点で危ないスレと認められているじゃないかい!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:20:16

    >>100

    そういう話だったら良いんだがグレーとも言い切れないスレも消されてるんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:21:08

    結局規約違反が趣味のアルミホイラーがギャオってるってことでOK?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:21:21

    グレーか否かの判断が君1人じゃなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:22:02

    >>104

    じゃあ>>103みたいなのはどう説明すんのよ、少しは考えてもの言いなよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:22:02

    sageスレが見逃されてたらウク・ライナもNGになってないし…
    正直荒らしに見つかりにくくなるってだけで見つかったら終わりなことには変わらないよあれは

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:22:54

    >>106

    だからグレーかどうか判断するのはお前じゃなくて管理人だって

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:23:02

    途中までならまだ信じてくれる人も多かっただろうに最後になんかアルミホイル巻き出して陰謀論じみたこと唱え出したから全部怪しく見えるの草なんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:23:17

    消されたっぽいスレを貼ってもURLしか出ないんだっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:23:22

    >>103

    消された?ってスレは元スレが乱立扱いにならないためにも消すべき

    あと具体事例を出してくれないと分からない

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:23:52

    >>107

    sapeする判断を下すのは管理人だから、むしろいつ消されてもおかしくない証左だよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:24:18

    >>108

    その管理人は24時間ゲーゲー言いながら起きてる訳じゃねえんだぞ

    削除は手動じゃなくて自動だよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:24:20

    あにまんて元から怪しければ消される傾向の強い掲示板やししゃーないやろ
    シコ、sage、ゴシップはいつ消えてもおかしくない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:19

    >>92

    泥エミュとかご存知でない?

    端末偽装なんてお手軽にできるよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:34

    >>113

    お前あにまんまんエアプか?あにまんまん=管理人なわけないだろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:25:37

    >>113

    だから、スレが消されたのがおかしいと思うならお問い合わせしなよ!!

    メールアドレスを入れておくと、消した理由も教えてくれるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:07

    >>113

    本当に自動かは管理人ちゃんに聞いた?じゃないともう何憶測で言っても良くなる不毛なレスバが始まるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:11

    あにまん掲示板に自動削除なんていう機能そもそもあるんか?
    管理人が寝てるような時間帯はスレ削除もロクにされんし通報したところでサーバ負荷にはならんやろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:26

    そもそも大量の端末での通報からいつの間にか大量の会社の回線からの通報に話がすり替えられてる時点でな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:32

    >>111

    自分はウマ娘のスレ消されたな

    心当たりが全くなかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:51

    ない
    そんなのあったら深夜スレが朝まで残らないよまず

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:53

    >>121

    内容言え

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:00

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:10

    自動削除機能があると管理人から明言されていない以上はどうあがいてもアルミホイル案件なんよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:24

    >>119

    報告数に応じての自動削除なら

    人の少ない深夜帯が消されにくいのは理屈的には間違ってないじゃろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:43

    >>123

    ヤエノムテキの私服についてのスレ

    別にタフと絡めたスレではない

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:47

    >>123

    深夜なので ってスレ

    スレ画はビワハヤヒデ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:28:23

    一時期タフ本スレが何度も削除爆撃食らっていた時は流石に戸惑ったんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:28:39

    >>127

    >>128

    どっちだよ

    後者はまぁアウトなんだろうが

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:28:41

    >>128

    だれだよお前

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:28:53

    >>121

    ようつべで猥談がまとめられっちゃったからウマカテは危ないぞ

    本当に最後まで荒れてなかったorエロい話してなかった?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:29:14

    >>119

    管理人が寝てる時間帯でも露骨な対立煽りスレとかは消されるからやっぱり通報数だと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:29:25

    数日前はグロ画像スレが数時間生き残ってたし自動削除は機能してないんじゃねえかな…
    初期で試しに実装してたとかならまだあるかもしれないけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:29:45

    >>127

    管理人にスレ復旧願いを出せばいいと思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:30:10

    >>127

    多分荒れたんだと思う

    過去スレに入ってから消えたのそれともいきなり?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:30:28

    >>132

    誓ってしてない

    タフの荒らしが蔓延った訳でもない

    最後までっつーか15レスいかないレベルで落ちた

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:30:34

    健全なスレでもスマホ回線で立てたならなんとも言えねんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:30:36

    タフ本スレやウマの言うっちまうとかも被害に合ってたからなぁ……
    一概にアルミホイルとも言えなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:31:26

    >>133

    管理人から直接聞いたり明言されたわけでもないのに妄想で話すのやめろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:32:24
  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:32:47

    この掲示板でエロい話する方が悪い!って方向に持っていきたい人がいるけど
    管理人がライナーでシコってるような掲示板でそれは無理だと思う
    一回オススメ欄にライナーの乳首スレかなんか載ってたし

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:33:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:33:24

    >>141

    どうやるか知らん

    スレタイも忘れたし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:33:46

    >>142

    流石にウマシコはウマ娘の規約違反のイラストをリンク無しで上げまくってるから消されてもしゃーないけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:16

    >>142

    何ならガイドライン盾に荒らされるウマと違って他カテゴリは普通に猥談してsageもされないからな

    とっくに形骸化してる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:26

    >>144

    それは諦めるしかないと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:27

    そもそも自動削除機能ってマジであるの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:33

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:35

    >>46

    それはいつも消えている

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:41

    >>148

    分からない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:34:48

    >>144

    書き込み履歴から消されたスレのURLわかったりしないの…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:35:12

    >>148

    掲示板ってだいたいそんなもんじゃね?

    複数人いたとしても深夜でも起きておくの辛いだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:35:13

    >>149

    あれ自動じゃなくて管理人が手作業でやってるからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:35:19

    >>142

    ウマ娘は公式でエロ禁止されているし、なんならcygamesから名指しでここをGoogleから削除依頼だされているんだよ!!

    Search :: Lumenlumendatabase.org
  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:35:22

    >>142

    そもそもライナーシコスレ?ってどんなの話してるのん?

    乳首って言うけど画像でも貼られたりしてたのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:36:25

    >>142

    それ言い出したら「削除依頼出すのは正当な機能を使ってるから何の問題もない」みたいな話になってこない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:36:36

    >>152

    普段バッテリーの消耗抑えるために飛行機使ってるから当時とはIP変わっててムリ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:36:41

    シコスレなんか消されても仕方ないくらいの感じだと思ったら未練がましいやつもおるんすね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:36:54

    ウマのr18は公式が禁止してるんじゃないん?
    ウマカテ見てないから知らないけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:37:00

    男の乳首がエロ判定食らったら水泳部どうなるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:37:29

    結局エロスレ消されて発狂した>>1がブラックなスレをグレーだったって言いながら荒らしのせいにしてるでFA?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:37:36

    >>158

    スマホ回線でスレ立てた?それならたまにIP被って消されることあるよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:37:54

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:38:11

    猥談って規約違反だったのか
    実はシコスレってアウトなのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:38:19

    >>155

    ウマシコスレ真っ黒じゃあないですか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:38:20

    >>144

    と言うか自動削除機能でサーバーに負担かけるのやめろって話なのに、復活してもらえばいいじゃんは完全に話がズレてるよね

    もしかして、このスレはガチの荒らしが湧いてるんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:38:25

    つーか今立ってる事件実況スレとかも最初は消されてたしな
    騒動大きくなりすぎて焼き石に水って思われたみたいだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:38:49

    まずモバイル回線でスレを建てるな
    荒れ始めても管理できなくなるんだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:38:59

    自動削除機能のソースはまだすか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:39:08

    >>163

    たしかWi-Fiではなかったはず

    マジか別件の荒らしか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:39:11

    >>155

    これ削除依頼じゃなくて検索で出てこないようにしてくれって奴では?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:39:52

    >>155

    これエロ禁止に触れたからとかじゃなくて画像の著作権関連の報告だし検索結果から外せっていう通告だろ?

    さらに言えば雑談は創作じゃないって判例もあった気がするしシコ画像スレはあれだが猥談スレが規約に触れてるのは形骸化したあにまんの規約だけだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:40:13

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:40:30

    そもそも論明確にやめろって言われてるウマ娘のエロとそんなこと言われてない他のコンテンツを同じ扱いには出来んでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:40:58

    >>173

    あにまんの規約に触れてるなら削除基準は十分に満たしてるんじゃ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:00

    ・グレーなスレ(ブラック)
    ・鯖落ちは荒らしが削除申請しまくってる!(願望)
    ・sageて人目につかないようにしているスレ(大抵R-18のクソスレ)
    ・正義感からの行動ではなく、悪意をもって楽しんでいる(はず)
    アルミホイルツーアウトってところか…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:13

    別に深夜じゃなくても管理人不在の時に乱立スレ立ちまくりだったのに
    なんでその時は自動削除されないんですかね〜不思議ですね〜
    通報の数が足りなかったんですかね〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:16
  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:19

    ソース素を確認せず叩けそうだったから叩いて恥をかく模範的あにまん民がおるねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:28

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:38

    >>174

    猥談はいいけどSSはダメなんか?

    規約良く分かんねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:46

    「キャラをエロい目で見る」のと「キャラでエロ妄想する」のは似て非なるもの定期
    俺はこのキャラでシコってるという報告はキモいけどセーフ
    キャラのおせっせを妄想して事細かに書き込むのはアウト
    そこら辺の違いは理解しないと

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:47

    >>167

    自動削除機能もサーバーに負担もアルミホイル案件なんじゃないのか

    後者は特に

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:42:03

    そもそもあにまんの規約に違反してたら削除基準満たしてるんじゃないの?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:42:26

    クソスレ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:42:30

    結局規約に反してもしつこく立て続けたら次はNGワードに突っ込まれて語れなくなるだけやしな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:42:34

    >>182

    そもそも猥談は掲示板規約でダメだよ

    直接的描写してない猥談スレとか無いだろ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:42:40

    >>175

    ウマはかなり特殊

    シチーのフィギュアも販売停止食らってたし

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:42:57

    ぶっちゃけ>>155の対応も大分温情だと思うよ

    スレが消えてるわけじゃないし無言で削除依頼や通報するよりもずっと優しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:43:24

    >>176


    >>173のレスはあくまで>>155の画像とレスに対してだけじゃ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:43:24

    >>188

    隠語のみを使えばオッケーだけどそんなスレはほぼないって訳か

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:43:37

    とりあえずスレ主はアルミホイル巻いて生活しよな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:44:15

    あ に ま ん 糖 質 部

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:44:22

    最終的にウマ娘の話で煙に巻こうとしてるの草

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:44:30

    今気がついたけど創作カテではないだろこれ
    荒らしの自作自演だったか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:44:46

    大人しく問い合わせかTwitterのDMから直接聞け
    ここで聞いて管理人が来るわけでもないだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:44:55

    せめてその他で立てろや無能

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:44:56

    頼むからもう少し知能上げてから掲示板使ってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:44:57

    >>173

    削除依頼というか、検索に出てこないようしてくれだった すまない


    それはそれとして、通報されているものはひどいぞ

    黒い棒をウマ娘イラストに入れることでちんこ咥えているようにするやつとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています