ここだけ三輪ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:20:33

    呪術への理解が格別だったがメンタルは伴わず何もかも思い通りになる・強者故の孤独に絶望して
    「役立たず」の自己暗示をかけて力を縛っている世界

    スカウトしたシン陰の師範や日下部は気付いているけど彼女を尊重している

    ここで無為転変で魂に触れられて暗示が解けたとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:21:34

    何もかも隅に追いやって羂索を勢いでキンッするのは見える見える…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:21:46

    もう遅い(物理)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:22:29

    幼五条みたいな目をしてるスレた三輪ちゃんは俺得

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:23:01

    >>1

    待て!!が別の意味なやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:23:14

    >>3

    マジでもう遅いんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:23:48

    死者蘇生はできない世界だからなぁあと数週間早ければメカ丸……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:24:43

    交流戦で真人とエンカウントむいてんされてた世界線を想像すると無限に笑えてくる
    あいつメカ丸と結んだ縛りに加えて二重にやらかすのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:27:06

    これはこれで
    したり顔のメロンパンが即死ぬとか宿儺大嗤い案件

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:27:41

    >>8

    人間から生まれた呪霊だし、うっかり虎の尾を踏むのはよくあること

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:28:22

    ダンロンのカムクラとかこいつと同じ概念か

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:30:13

    >>1の見えない表情こんな感じじゃないです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:31:48

    >>12

    原作三輪ちゃんのこれでも迫力あるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:32:46

    宿儺の地雷ばっかり気にしてたメロンパンが別の地雷で爆殺されるのは呪いが廻ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:34:06

    >>1

    役立たずにならなければ高専仲間と今の関係にはなれず役立たずだからこそ友達を失ったジレンマよ

    ままならねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:36:52

    名前の由来に三輪(神)がありそうだしワンチャン預言者になるかもね

    猫のことだからひねってきそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:40:27

    これが

    こうなるわけか

    >>13

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:06:23

    >>11

    愛歌様は力をセーヴしてればコミュ強だって発覚したのでマジでこのスレの三輪ちゃんに近くて震える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:07:03

    >>3

    (呪術界から)追放ものかあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:46:24

    地獄を煮詰めた概念を生やすな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:58

    >>7

    情報を持った何かなら呼び出せるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:08

    >>10

    控えめに言って龍だと思うんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:36

    >>17

    邪悪な虎杖構文やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:59:51

    京都校のアベレージが一気に上がっちまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:51:38

    >>14

    本編でもそうならねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:58:20

    >>25

    髪色が特殊なのは意味があるそうだし本編でもなんか覚醒してそうだった

    もしかしたら同じく言及されてた真希みたいにパワーアップしてるかもしれないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:05

    >>16

    そもそも三輪って仏教用語あるらしよ。ちょっと前に読んだからあまり詳しく覚えてないけどなんかを構成する3つの要素のの一つらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:10

    仏教だとこの世の地下にあり世界を支える3つの輪、仏の三業、転輪王の持ち物か
    転輪王(チャクラヴァルティン)だと釈迦如来関係なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:29

    上層部からは特級認定された過去があるけど厄ネタすぎて情報統制されてるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:54

    >>29

    乙骨パターンで特級→三級にまで落とされてる感じか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:54:46

    FGOのロマニみたいな
    上位者の時には退屈して力を手放したが直後にひどい事件で大切なものを失うの

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:57:27

    >>13

    見開いてるんだろうけどなんか目がデカすぎて怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:17

    >>31

    曇らせには自業自得要素がないと胸糞になるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:17

    三輪ちゃんまで強くなると味方が多すぎて学生同士で殺しあう展開がありそうでちょっとな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:44:54

    >>34

    虎杖抹殺の件、三輪ちゃんもそうなる伏線だった!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:06:31

    乙骨超えでタフな三輪ちゃんが見れるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています