不思議ですね あんなに夢中になって…たくさん課金したのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:41:59

    今ではゲームを起動する気も起きない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:45:07

    ソシャゲの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:05

    サ終よりはええやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:42

    それがあるからどんなにハマってるソシャゲでも課金できないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:55

    どうせいつかまたハマりだすからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:54:10

    いわゆる積みゲーの同類だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:00:10

    >>5

    一度萎えたらその火が二度と灯らないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:13:45

    >>5

    そう思ってアプリを消さずにおいてるのにもう5年や

    昔はあんなに周回してたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:48:49

    >>4

    実はゲームでもはまってる瞬間ってのは生涯通してそんなに無いから瞬間瞬間を楽しんでいくべきだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:53:03

    課金した分楽しんだんだからマイミー・ペンライ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:55:50

    カードゲームとか捨てるときゴミ袋にまとめて突っ込んだから電子のがまだマシなんだよね
    あと10円にもならないグッズ

    非売品だとかスケブならいいんスけど市販品だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:00:08

    >>8

    5年以上経ってるのにまだサ終してない面白いゲームにハマってたと思えばハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:13:08

    デイリーして周回して
    またイベント
    そしてまたデイリーして周回して…
    またイベントや
    そんなソシャゲは虚しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:21:09

    据え置きも飽きたらただのガラクタなんだ、処分がめんどいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:39:50
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:29:59

    “飽きた”ってことはまた新しいソシャゲを始められるって事やん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:23

    ソシャゲみたいなもんただ可愛い女の子集めて脳内でオメコするだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:00

    最強のデッキを作って満足してモチベが消えたのが俺なんだよね
    なにっ メインコンテンツのPvPを全くしていないっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:51

    廃課金したら逆にモチベが下がって辞めちゃった経験があるのは俺なんだよね
    だから今は継続的な月一課金を心掛けているのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:38:43

    コツコツ強くなるのが良い事に気付いたのん
    課金はゲームの寿命を縮めるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:41:39

    ソシャゲは義務と思った瞬間でもう終わりなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:28

    ゲームはやらなくなってもコンテンツに関われるようにするんだ
    みんなで同人活動や聖地巡礼をするから尊いんだ、絆が深まるんだ

    それすら億劫ならアンインストールすればいいと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:57:39

    なんだかんだ数カ月後や1年後に起動してまたハマったりするのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています