クラウドファウンディングやってる人おる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:01:14

    食い物うまそーって眺めてるんやけど実際の所はどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:01:28

    来たぞー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:02:48

    >>1

    投資の一種ではあるから見返りに何か返ってきたら良いなぁ〜程度でやるのが失敗しないコツだと俺は思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:04:25

    クラファン見てるとこれただの受注生産じゃねって思う奴がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:04:41

    じゃあ購入じゃなくてふるさと納税の返礼品みたいな認識をしといた方が良いのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:59

    何か買ってる人おらんの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:46

    スマホ立て?っていうのかな それを買ったことがある
    ぐんにゃり曲げてスマホや本を立てかけられて、それを見ながら料理とか作業とかできるやつ
    なかなか便利

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:00

    好きなエロゲブランドのCD製作のクラファンはやった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています