なめてんじゃねぇぞ!こら!妥協した料理が美味いだと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:49:24

    美味いわけねぇだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:56:05

    とってつけたようなコック帽で笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:57:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:58:00

    (食えれば)なんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:58:26

    しゃあけど……材料が近所のスーパーに売っとらんわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:58:52

    怒らせたならあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…“味覇か麺つゆかコンソメか味の素”を入れたら大体なんでも美味しくなりますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:59:59

    しゃあけどワシはバカ舌なんやで
    "何食ってもオイシイ"って事はハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:02:10

    >>6

    どんな料理でもカレー粉入れたらカレー味並みの暴論じゃねぇかえー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:04:32

    >>8

    怒らないでくださいね

    でもカレーにしたら大体カレーになるから上手いじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:06:31

    待てよ
    トマト缶にコンソメ一粒、冷凍大豆と枝豆ありったけ煮込んだ豆煮込みは美味しかったのん
    レモン汁ドバドバかけて食え…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:21:26

    腹減ってれば味付け失敗しない限り大抵旨いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:22:59

    >>10

    ククク……鶏胸肉も合わせるとめちゃくちゃ旨くなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:26:39

    クククク……ラーメンは“麺”“出汁”“ネギ”の完全食だぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:28:29

    鶏肉とニンニクの酒蒸しを作れ…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:29:59

    スペシャルとかつけてる辺り妥協していないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:31:37

    >>15

    サプリやプロテインを混ぜてる時点で妥協しようがしまいが豚のエサ以下じゃねえかよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:32:46

    >>15妥協せずにこれでもかと不味くしてるようにしか見えないんだよね

    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:34:08

    自分で作ったご飯はだいたい美味しいのん
    他人が作ったご飯…あなたは微妙だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:34:35

    お前うな重は好きか?
    あーん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:35:49

    塩の入れ過ぎには"砂糖"で対抗する

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:36:09

    >>19

    それ(間接的カニバ)はダメだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:36:48

    クククク…微妙な料理に対しても空腹は食欲増進・味覚麻痺を起こす完全スパイスだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:37:46

    >>20

    砂糖も塩もいらへんで

    水だけでハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:39:52

    久しぶりに食ったぜ、覚吾シェフの"幻餐"

    この至高の料理を継ぐ者がいないなんてあまりにももったいない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:43:36

    ムフフ…営業は夜の8時まで…
    それ以降は仕込みの時間に変身するの

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:47:55

    怒らないでくださいね、このご時世に昆布と鰹から出汁を取るなんて忙しい現代人には不可能じゃないですか

    「俺は鰹節と昆布から取った出汁の味噌汁じゃねえと飲まねえんだ」とか言ってる人間が顆粒出汁の味噌汁飲んで「うまい!」とか言ってるの馬鹿みたいじゃないですか? というか馬鹿。今すぐ舌引っこ抜きたくなる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:03:59

    >>15

    これ絶対その筋のプロが見たら説教される系のやつなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:10:29

    >>26

    顆粒で鰹節と昆布出汁の味を完全再現した技術者達の努力を讃えろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:19:57

    >>27

    その人倫理観とかが少し外れてるので・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:55:18

    >>29

    少し外れてる…?正気の沙汰やないと言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:07:24

    >>30

    スペシャルライスに関しては流石に怒られてもしゃあないと考えられる

    GIF(Animated) / 30KB / 400ms

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:29

    >>1

    ナポリタンを愚弄するかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています