もしFateがホラゲーだったら…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:09:32

    どうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:09:53

    HF充分ホラーでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:29
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:41

    メドゥーサやヘラクレスに目を合わせないように祈りながら行動するステルスゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:10:52

    hollowの赤ずきんみたいな話がたくさんある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:12:25

    >>5

    あれは本当に怖い


    虎になるのだタイガー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:12:30

    HFマジで怖かったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:14:10

    HF二章の冒頭シーン本気で怖かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:15:54

    影が出てくる時、一瞬で無音になるのマジで怖かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:16:17

    伝奇モノだから元々ホラーテイストみたいなもんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:08

    というかきのこはホラー作家になるべき

    「今夜、虫を潰した」とかさ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:26

    少なくともくーくーお腹がなりましたは普通にホラー

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:43

    >>6

    あのちょっとした怪談が『空の境界』→『魔法使いの夜』→第一の亡霊→『Fake』と繋がって需要な設定になるのマジ油断ならない

    赤ずきんはどちらの抑止力でもない謎の魔法使い抹殺機構とか予想出来るか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:32:15

    >>12

    ね。桜がもう戻れないところまでいってしまって

    ハッピーエンドがまったく見えなくて辛かった。


    だからこそ

    ナインライブスブレイドワークスやベルレフォーン+ローアイアスときみたいに

    UBWまでの「すべてを救いたい」をそんな桜ひとりのためにつぎ込んで

    邁進する士郎が3ルートの中で一番好き。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:36:28

    型月ホラーに赤い奴

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:42

    儀式系になるだろうから零シリーズみたいな感じやな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:29:52

    >>15

    一人助けるためだけに魔法使おうとする青子にブチ切れる赤ずきんちゃんすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています