女からしたら胸って小さい方がいいんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:49:06

    でかいといろんな男から見られるだろうし
    女は興味無い男にそういう目で見られるの嫌うって言うじゃん
    あと肩こりとか酷いらしいし
    だから気になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:50:01

    俺ちんちん50cmぐらいあるけど小さい方がいいと思うから、女からすると胸も小さい方がいいんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:50:38

    隣の芝は青いんやなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:50:44

    男だけどおっぱい大きいと揉まれたり見られたりして恥ずかしいからやっぱ小さい方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:51:45

    >>2

    おは道鏡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:51:48

    重いし肩凝るし人に見られるし服のライン綺麗に見えないしそもそも着られる服も限られてくるからほどほどがいいんじゃない、大きくないから知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:51:49

    どんな事にも言えるが人によるとしか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:51:51

    ブラつける時に収まらない余った胸詰める作業ちょっと痛くて嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:52:29

    特殊だと思うけど、自分自身に性的な要素があるのが好かないから小さくてわかりにくいほうがありがたいと思ってる
    ナベシャツってのもあるし小さい方がいいって人は一定数いるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:52:45

    50cmはともかくチンコもデカすぎると間違いなく邪魔だからそれよりデカくて重い胸は負担になるだろなと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:52:51

    女同士のマウントの取り合い舐めるなよ
    グラドル見たいなのは要らんけど最低限は居る無いと楽とかいう奴は相談風自慢

  • 1222/05/17(火) 09:53:39

    >>1

    個人的には小さい方がとか大きい方がとか他の人から言われない限りそんなに気になんないかなぁ

    小さいことを指摘されるのは多分ムカつくだろうし、大きくて言われると恥ずかしい

    大きくて得をすることは今のとこ無いよ、下側蒸れるし

    肩凝るって言ってるのかなり大きいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:54:55

    >>11

    コワー…

    でも胸を体毛に置き換えるとなんだかんだわかる気がする、毛むくじゃらは清潔じゃないけど、逆にハゲはハゲでダメ…みたいなことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:55:00

    >>7

    それで話終わらせられてもな

    そんなこと言ったら何も話せなくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:55:17

    持久走の時痛そうだなと思いましたね…(でっかい友達がいた高校時代)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:56:18

    >>11

    ヒエッ……

    男のマウントの取り合いはよく知ってるけど女もやっぱそういうのあるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:56:33

    友達は太って見えるのが嫌って言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:00:19

    母親が片乳が片手で収まらない爆乳だけど下と比べて3,4サイズ上じゃないと入らないらしいし服のプレゼントとか絶対に無理
    あと肩がいつも死ぬほど凝ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:01:36

    なにっあにまんに女が居る訳ないっ

  • 2022/05/17(火) 10:03:45

    >>19

    いるわけないという思い込みは撤回された

    この前からちょこちょこいるだろうが あーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:03:59

    デカいと太って見えるし服が合わないから嫌だけど無さすぎるのも嫌だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:22

    形による

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:48

    >>21

    身長みたいなもんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:05:08

    胸がなくて困ることなんてあるのか?
    極端な話、シルエットは下着やら詰め物やらである程度どうにかなるっしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:07:25

    >>24

    髪の毛と一緒

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:09:21

    チソコだって日常生活ではデカくても邪魔なだけだけど、「お前の小っさ」って馬鹿にされたらムカつく気がするから多分胸も同じなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:12:52

    >>8

    それサイズが合ってない証拠だよ

    それも2カップ以上

    下着店行って採寸してきな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:13:35

    女は胸の大きさによって下着のサイズ変えるけど、男もそういうことあるの?
    大きいサイズのブラは数が少なかったり、大きい分高かったりするから悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:14:10

    >>26

    要は他人にマウント取られたりバカにされるという行為自体にムカついてるだけでちんこも胸も大きさなんて気にしてない人が多いってことかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:14:32

    誰だって「お前足が短いなw」と笑われたらムカつくだろ
    足りないからムカつくというより、小馬鹿にしてくる態度にムカつくだけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:19:12

    胸の大きい女の子が好きだから自分の胸がそれなりにあるのは嬉しい
    自給自足で揉める

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:21:31

    巨乳というだけで下着代が高くなるの大変そうだよね
    大きいブラって安くてちゃちいものとサポート力が無くて着けてる意味がないから高価くてしっかりしたものじゃないと使い物にならない
    ってGカップの友人が愚痴ってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:21:57

    身長もそうよな。主体的には無くても別に何が困るわけでもないけど鬱陶しい奴から絡まれずに済むのは結構デカい

    >>29

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:40:55

    身長や髪の毛は異性同性問わず見た目の印象にガッツリ関わってくるからある程度あった方がいいのはわかるけど胸はなんか違くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:48:59

    合う下着が中々見つからず安く買えない、肩こり治らん、走ると痛い、寝る時も邪魔、夏に蒸れる、着太りする
    ない方がいいとは言わんがCくらいになりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:53:03

    同じ大きいでも、男性器みたくサイズが変わらないから重いものをつけたままにしないといけない悲しみ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:55:52

    男は常時勃起してると考えたら少しは苦しみが伝わると思うの

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:03:03

    なんか巨乳の苦しみを語るスレになってるけどやっぱ貧乳の方がいいってことか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:38

    >>38

    まとめると

    巨乳は金かかるし、身体に負担もかかる

    貧乳は同性から舐められるのがストレス

    よって、普通が良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:33

    TikTokとかでおっぱい大きいJKJDがその武器を振り回して見せつけてるやん
    女だって大きくてよかったと思ってる人はたくさんおるで
    まあ「男をいくらでも誘える」というよりは「同じ女同士で格上になれる」ための武器として得意気になってるイメージ
    男のち◯こと同じやね
    同性同士でかさで競う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:34

    ないならないで服が似合わないからBかCくらいがちょうどいいかもしれない
    服は胸ありきで作ってある
    ただ巨乳もつらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:47

    >>38

    何でそう0か100かの極論でしか語れないんだ、普通って概念は無いのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:08

    自分の胸の形見るの好きだからもう少し大きかったりバランス良かったらなあって思いはするけど今でもあるの邪魔とも思うは思うからいるいらない断言できない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:45

    >>42

    普通では、つまらない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:10:59

    小さすぎてもブラが合わずにペコペコになるからある程度存在感が感じない程度にあればいい
    程よいのが一番

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:12:47

    絶壁すぎるのも嫌だけどデカすぎて好きな服着られなかったり太ってみられたりセクハラジジイから目付けられるのは嫌だから平均よりちょいでかいDぐらいがいい
    男でもち○ちん30cmとか身長2m欲しいとかは思わないんじゃない?それと同じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:14:12

    よくあるうわっ巨乳だ!ってタイプではないけど走った時と階段降りる時が苦痛ではある、あとブラが嫌いかと言ってしないわけにはいかないっていうのも苦痛。でも服とかのラインが綺麗に見えるサイズ感だからそれはまぁうん満足って感じ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:14:29

    中間くらいが良いのはその通りなんだけど、
    そもそも男女問わず身体的特徴でイジったりエロい目で見られたりしなきゃどうでも良いな
    個人の意見だけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:09

    >>42

    スレ主じゃない人間がしつこく聞いてしまってすまんが、女性の胸に関してはその普通がいいってのがわからないんだ

    胸がなくて同性からなめられるってのが正直眉唾ものなんだ

    同性の胸にケチつけるような性格悪いやつはレアキャラじゃねえの?そういうやつは普通サイズでも地味だのなんだの言ってケチつけてくるんじゃないの?って思ってしまう

    普通サイズでも大きいよりマシってだけで肉体的精神的負担はあるだろうしそれなら小さい方がいいのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:28:39

    >>49

    どっちかというと巨乳でマウントって感じじゃなくて巨乳で釣った男でマウントって感じ?

    貧乳は碌な男もよってこないでしょ、お前みたいな貧乳好きなのとかロリコンでしょみたいなのは偶に見るよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:29:27

    勿論そんなものでマウントとってくる時点で性格悪いってのは前提な

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:29:48

    >>49

    平均値より外れて目立ってしまう事を良しとしないって感覚が理解出来ないと、なんか何を言っても理解出来無さそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:30:03

    >>49

    貧乳だと女としての魅力ないかな…とか服が似合わないな…と思うので、周りがなにか言ってくるかとか関係なく精神的苦痛はある

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:33:06

    あればあるほうが良い!とは思わないけど多少はあった方が身体のラインも綺麗だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:33:18

    平均的な体系から外れるほど服やら下着やらのデザイン減るし、値段も上がるから平均から外れた巨乳も貧乳もこまごまとしたストレスはたまると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:35

    マウント取るタイプの女は胸だろうと顔だろうと男だろうと取れるもんならなんでも取る

    >>49

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:37:30

    >>49

    そういうマウント女には会ったことない、みんな性格いい優しい子としか友達にならないので

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:27

    >>49

    自分は人から馬鹿にされるとかじゃなく、自分自身が貧乳すぎても色気がないな…と思ったりするので普通ぐらいはあった方がいい派

    モデルやってる人ぐらい背が高くてスレンダーなら小さくても様になって良いけど自分の体型だとそうもいかないと思うから

    あとマウント女は例え巨乳相手でもデカすぎて下品だとか言ってくると思うから関係ない

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:40:48

    巨乳と貧乳で愚痴りあってる時は大体Cが良かったと、いかに平均値が素晴らしいかを語り合う会になった。
    数ある容姿悩みの悩んでる人の中でも人に見られるのが不快みたいな人は可もなく不可もなくを求めるよね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:43:00

    マウント取るやつは自分より大きければ下品阿婆擦れビッチ、小さければ色気ない貧相云々
    ここまで極端な人は大抵敬遠されてるけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:43:39

    知り合いから巨乳マウントとられたことはないけど試着していたらショップの店員さんに「お客様はお胸が控えめですので他のお洋服の方がバランスが良くて似合うと思いますよ」みたいなことは言われたことあるよ
    余計なお世話なんだよなぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:47:02

    胸に関するどうこうは無神経な身内のネタになるのが嫌ってのがあるな
    うちは母親がそれで人に言いふらす人だった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:48:10

    マウントではないけど毒親から胸が大きいことにぐちぐち言われまくったって人はいた

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:10:19

    邪魔だし痛いしマジで要らない
    男は胸無くて良いなと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:52

    >>63

    自分の知り合いにもいるわ


    小学生の頃から発育よくて胸と身長がありすぎて、変質者に悪戯されて警察に駆け込んだけど迎えに来た毒親に「お前が誘ったんだろ」「そんな身体してるのが悪い」って言われたとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:06

    貧乳っていうかほぼ無い者なんだが普段は全然気にしてないしおっきい人が羨ましいとか妬ましいとかもないけど比較されたりいじられると普通にむかつくからやめてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:27:33

    AV女優みたいな巨乳になりたいのかと言われると別に…
    並外れてエロい身体とか必要ない、健康で快適な身体が欲しいだけだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:34

    男は自分がちんちんやおっぱいが好きすぎるから、つい女もそうなんだと思いがち

    つーか巨乳になってもセクハラと性犯罪の危険が増えるだけでメリット薄くね?
    小さければ危険がないとは言わんが

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:32:08

    足が速いやつは高確率で胸が控えめだった
    やっぱりでかいと走りにくいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:35

    >>68

    おっぱいはいうて女も好きだぞ

    ちんこも言わん人が多いだけでちっちゃいのは微妙

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:28

    まな板に干しぶどう引っ付いてるレベルの絶壁だから巨乳は普通に羨ましい
    やわらかおっぱい触ってみたいよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:56:30

    >>70

    それも人によるっていうか…


    他人のを目の保養とか揉むとかいう発想になる・ならない

    自分のを揉んで癒やされる・ただの肉なので特に癒やされるとかない

    割と分かれそうだから「女も好き」と一括にはしにくい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:56:47

    おっぱいもちんちんも人の持ってるもんはよく見えるってだけで実際の苦労はまた別なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:59:05

    正直なところ邪魔やろ。運動とかできないやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:00:27

    暖かくて柔らかい物は好きだけど別に乳じゃなくてもいいし……

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:01:36

    >>72

    じゃあ全部人によるで終わりなのに男とか女で括ってるんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:09

    大体の人は平均ぐらいがいいな〜と思ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:26

    女にとっての大きすぎず小さすぎない普通(Cくらい?)って、たぶん男にとっては「小さい」んだと思うわ

    だから女が「普通がいいよねー」って言っても「それじゃ小さいじゃん。足りないじゃん」って感想になる

    男にとっての大きすぎず小さすぎない、巨乳ではないけどまぁ服の上から見てもいいんじゃない?ってカップはたぶん実際にはE〜Fくらいで、リアルな女の平均から乖離してる
    なんかそんな印象

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:26

    着ぶくれする確率が上がるだけ
    特に冬な

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:25

    脱いだら問題ない大きさでも服着たら分かりやすくは目立たないので
    男から見たら「胸が小さい」って判断されることはあると思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:19

    胸がヌーブラみたいに着脱可能だったら
    最初こそ名残があっても外したあとの爽快感で二度と装着しないだろうと確信がある
    パートナーが喜ぶってもそんなのイチャイチャのネタの一つなだけで関係性の本質ではないし

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:16:08

    貧乳の自分は巨乳じゃなくてもせめて揉めるくらいは欲しいなって思う
    いや揉めたら巨乳なのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:19:29

    でかければでかいほど嬉しい!!!Jカップくらい欲しい!!!でも例えばクール系というかシュッとした雰囲気の服とかメイクとかが好きな人は胸がデカすぎると合わないだろうしそういうのもある気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:26:20

    自分の今の身体に満足してるから、身長があと10センチあればとか胸がもっと大きければとか、逆にどっちも小さければとか、そういう気持ちになったことない

    しいて言えば、撫で肩すぎるから肩幅がもうちょっとあってもいいが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:31:59

    胸とちんちんは盛れば盛るほどよいとされる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:21

    自分はもっと乳ほしいけど、個人の問題すぎるからスレタイみたいに「女はみんな小さい方がいい」「女はみんな巨乳になりたがってる」ってどっちかに言い切れないかなーって思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:33:51

    >>85

    いや未発達な幼女のエロならむしろ盛らなくていい そのほうがエロい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:58

    >>87

    盛るか盛らないかは場合によるよねとは思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:34

    >>76

    横からだけど最初のレスは「女は【男と同程度に】胸に興味があるわけじゃない」って趣旨なんだから女は胸に興味がない!とは言ってないでしょ


    興味ある人がいることは否定しないけど実際男よりは興味薄いと思うよ

    女性向け掲示板やらジャンルやらで女性キャラの胸の話とかしても50レスもいかずに落ちてるのなんてザラに見るし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:27

    男に生まれてたらダサTとか謎Tとか着こなしてみたかったなあと思う
    Tシャツ太って見えるし柄に注目されてんだか胸見られてんだかわかんなくて着れない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:13:04

    もしかして胸大きい人ってうつぶせで寝転がるの結構キツいんか……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:15:32

    子育てするにはあたって貧乳すぎると授乳が苦痛とは聞いたことがある。感情的な意味ではないぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:19:44

    >>92

    子供を仰向けで飲ませるってなると母親側が屈まなきゃ行けないからかな?

    横向きだと多少こぼれそうだし屈むのが日常的になると姿勢歪むし確かにツラいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:20:52

    こういう話題毎回ほどほどでいいで解決してるでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:23:05

    所謂普通サイズ(C〜D)だけど、巨乳って言い切れる程大きくはないけど貧乳って言い切れる程ないわけじゃないので、大きい人と小さい人がいる時に胸の話題になると困る事はあるっちゃあるな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:25:50

    今もまあまあ大きい方だけどもっと大きくてもいい
    でかいと強そうだから

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:27:07

    >>96

    途中で送っちゃった

    こういうでかいと強そうとかいうバカみたいな人間もいるんだから

    マジで人によるとしか言えないのよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:27:23

    男はGカップとか夢があるのかもだが
    巨乳なんて年とったら垂れるだけやで

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:28:17

    個人的には大きすぎず小さすぎずがいいかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:30:43

    >>98

    男だって垂れるから同じやぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:32:45

    年中肩こりまん民だからリアル巨乳はとにかく肩こりやばそうだなとまず思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:35:43

    むちゃくちゃでかいと足元見えないって聞くから強さ的には下がるのでは
    階段降りるときに刺客に狙われても華麗に回避できない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:36:53

    現実の巨乳は肩こりは酷いわ下着はデザインが少ないわ太って見えるわTシャツみたいな首回りが狭い服はキツイから着られるものが限定されまくるから大変

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:38:41

    ふわっとした服は胸の高さにつられてデブに見えるし、好みの下着はサイズがないし、肩凝りが酷い
    あと垂れた時が怖すぎる
    CとかDくらいが丁度いいんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:40:47

    >>91

    まあ硬い床とかでうつ伏せになるのは嫌だね…

    押し潰されてちょっと痛かったり違和感強かったりで

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:21:48

    デカいのが嫌な理由考えると、膨らみ始めの時期に走ったら男子におっぱいぷるんぷるん!ってからかわれまくったせいだったわ
    おっぱい大っきいのが嫌っていうより、おっぱいデカいことでからかわれるのがイヤ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:02:58

    服の問題として普通ぐらいが一番
    小さすぎてもでかすぎてもサイズがなかなか合わん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:05:08

    >>107

    クラスメイトはヒトラーかよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:09:13

    私も巨乳で色んな人にエッチな目で見られて本当に困っているんです…
    男性の視線が集まるとまるで視線で犯されているような気分になって興奮してしまいますし
    最近はエスカレートしてきてあえて物を落として谷間を見せつけたりわざとおっぱいを揺らして視線を楽しんでいます♥

  • 11122/05/17(火) 16:10:47

    >>110

    知恵袋かな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:11:03

    >>110

    童貞が書いてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:14:07

    おっぱいちゃんスレ思い出した
    あのスレエロかったから消さんで欲しかったなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:15:52

    >>110

    Twitterのエロ垢だろこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:17:57
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:24:02

    男はちょっと肉付きがいいぐらいなら気にしない人が大半だろうし、それより胸が大きい加点の方がよっぽど大きいから
    男目線としては別に少々太って見えるぐらいいいじゃん?と思ってしまうところはある

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:30:59

    洋服や和服とか下着のサイズ展開とか諸々考えるとCカップくらいが一番かな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:33:58

    揺れる程の乳ある人大変だなぁと思う
    反復横跳びとか全力ダッシュとかしたらちぎれそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:43:54

    >>116

    ゆったりしたTシャツとかふわふわ系のワンピースとかが顕著だけど横から見てほんとに極端に胴が太く見えるから多少ムチッとして見えるとかじゃなく糞デブに見えるし単純に不格好なんよ(ワンピース 巨乳でググるといいかも)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:24

    男で例えると筋肉かな
    ボディビルダーみたいな筋肉はいらんけどある程度は欲しいみたいな感覚

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:12:54

    >>119

    男はそれでも嬉しいかもしれんが女は綺麗に洋服着こなしたいだけだし加点になんかならんからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:41:00

    胸の上に物が乗る(食べカス等)はもう諦めたし気をつけてるけど
    胸の下の汚れに気がつけないのがほんとに嫌
    鏡見るか指摘されないとほんとにわからん
    指摘されても服伸ばさないとわからないときもあるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:54
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:58

    >>109

    多分そのネタ知っててやってたんだろうなって気はする

    子供の頃なんてただでさえホルモンの関係で乳首痛いわ、自分に合うブラ見つけるのに苦労するわなのにそのうえ周りから揶揄までされたら、もう胸に対してマイナスのイメージが頭にこびりついちゃうんだわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:20
  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:46

    >>92

    貧乳で完母育児経験したけど特に大きさに関する辛さは感じなかったな

    子供との距離だって授乳クッションでなんとでもなる

    大事なのは噛まれたり引っ張られても耐える乳首の強さと子供が飲むの上手い子かどうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:04:38

    >>125

    この画像で合ってるで

    大げさに見えるが服選ばないとこうなるし男から見てこうなってる女と一緒に街歩きたいか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:46

    身長で服を合わせると胸がきっつきつで胸で服を合わせると他がだぼだぼになるのが地味に困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています