自然分娩・無痛分娩・計画分娩・帝王切開と色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:59:52

    どれも万が一の危険はあり最強などというものはない
    命懸けだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:11:35

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:12:11

    >>1

    やはり体内ではなく機械で育てるべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:12:55

    卵生になれば少し楽かと思ったがそれはそれで悩みは尽きなさそう

  • 522/05/17(火) 10:13:42

    ほらよっ
    そんな過酷な出産を経た奇跡をその手で受け止めろよっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:15:06

    どちらにしろ辛い思いをして産むのは女の人なのだからどんな産み方をしようが文句を言われる筋合いはないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:19:29

    人類よう
    新世代の発生は妊娠なんかじゃなく試験官で育てればいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:20:15

    >>7

    結局、試験官の人がお腹を痛める必要があるんじゃないかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:22:49

    元々二足歩行用に身体が作られてないのに二足歩行になった生物の進化の弊害なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:23:27

    >>8

    何故か孕まされる試験官に悲しい過去…試験管だと考えられるが…なにっ孕み袋にされる試験官はエロいっ

  • 11宮沢静虎22/05/17(火) 10:25:41

    腹の中の赤ちゃん殺しちゃったらごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:01
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:00:37
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:40

    >>6

    誰も文句など言っていないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:07

    無痛(無痛とは言っていない)なんだ、しかも麻酔を打ち込む場所が場所なのでリスクも伴うんだ
    もちろん最近めちゃくちゃ高くなってる、しゃあけど鼻からスイカを出すと言われる痛みに耐えろとか言えんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:17:34

    人工授精が一般的になれば胎盤が退化して生理の心配が無くなってハッピーハッピーやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:19:25

    俺はゴム無し種付けックスした人間(別名:妊婦)は無条件で尊敬する
    出産するということはさまざまな肉体面への負担や今後の人生も含めて大きく変わる行為だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:20:59

    >>14

    現実には文句を言う人がいっぱいいるんだ

    悔しいだろうが仕方なくなくてそいつがばかあほうんちぶりぶり蛆虫なだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:22:19

    >>17

    実際出産後はむちゃくちゃ体が衰えるらしいっスね

    文字通り命を削るんだ、尊敬が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:22:20

    >>18

    これでも優しい言い方なんだよね

    蛆虫を超えた蛆虫じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:29

    実際命がけだと思うのは俺なんだよね
    未読蛆虫だったころはキー坊ママは出産して命落した崇高な母親だと思ってたっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:26:38

    >>18

    記憶の定着だ

    脳内に仮想敵を作り出し四六時中シャドーボクシングをし続ける…そして自己崩壊が始まる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:27:31

    自分の体のことを省みず育ててくれたり産後鬱だのなんだのを乗り越えて子を真っ当に育ててくれるようなオカンたちには感謝しかないんだ、尊敬が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:28:06

    >>18

    なにっ 罵倒のし方が滅茶苦茶可愛い

    実態はまったくもって可愛くないんだがなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:42:13

    男から言われるのは何いってんだこの蛆虫ってなるけど
    実際は女同士のマウントなんだよね酷くない?
    なめるなっメスブタッ そんなんで赤ちゃんが立派に育つと思うなーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:43:36

    怒らないで下さいね
    痛くない方が良いに決まってるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:32

    そうか!君は子供にそれらしい愛を与えられなかったから子供からしたらどうでもいい「自分が痛い思いをした」という点でしか自慢ができないんだ
    かわいそ………

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:06

    しゃあけど...まるで妊娠を病気かのように扱うのはまた違う気がするわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:06

    ほーら >>6さんが仮想の雄と戦い始めた

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:38

    メスブタに敬意を待てプロトキー坊の先輩のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:45

    >>29

    待てよ 出産後に姑から「全く私たちの時より楽して産んで」みたいな小言を言われるのは実査問題よくあることなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:44

    >>31

    それは雄じゃなくて雌じゃないんスか…(小声)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:51:23

    >>31

    さっさと姑とやれよ

    姑のおばあちゃんは出産云々以前に一族としてお前のことを認めちゃいないんだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:24

    >>33

    尊鷹のおばちゃんは細胞分裂で増えそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:58

    >>31

    もう一度孕ませて最新の出産技術を体験させるべきと考えられる。

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ


    なにっ 閉経

    はーっ無責任オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:16:09

    >>35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています