先代風影の長女で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:16:03

    現風影の姉を嫁にした漢
    そして願ってた生活がなに一つ叶わなかった男

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:17:18

    テキトーに忍者やって テキトーに稼いで
    美人でもブスでもない普通の女と結婚して
    子供は2人 最初が女の子で 次が男の子
    長女が結婚して息子が一人前になったら忍者を引退して・・・
    あとは日がな一日将棋や碁を打って悠々自適の隠居生活・・・

    見事に叶ってなくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:46:58

    この男アニボルでIQ下がりすぎてない?過労?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:52:56

    >>3

    アニナル祝言日和の段階でかなりIQ下がってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:55:23

    >>2

    他全部上の方向で叶ってないのに

    恐らく一番の望みだったであろう最後だけ下の方向で叶ってないの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:34

    でもそんなめんどくせー生き方を選んだのは本人の希望なので

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:33:41

    >>5

    一番下は戦死でもしない限りどう生きようと叶いそうに無いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:03

    面倒くさがりのくせにして生真面目だし責任感強いんだよな。だから仲間の為に全力で頭回すし命懸けるし最善の結果を叩き出す。
    そしてそれを評価され優秀な人材としてドンドン仕事回される

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:54

    嫁に迎えるには身分やら里やらトップクラスに面倒臭い相手だが惚れちまったもんは仕方がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:15

    >>7

    サラダ(火影)、シカダイ(相談役)、ボルト(影の火影)の体制が整ったらカカシ相談役みたいな感じで隠居に近い形で将棋うてるかもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:18

    >>3

    IQが非常に高い黒人の子供を白人の進学クラスに入れる実験があった。そこでテストを受けた結果、黒人の成績はダントツでビリ。やはりIQの高い黒人なんておらずただの検査ミスということになった。カラクリは簡単でIQは落ち着いた環境でないと発揮できない。実験当時の社会情勢からすると白人だらけの教室に放り込まれた黒人がまともにテストを受けられるはずがなかった。このことは実験のだいぶあとになってから大きく主張された


    シカダイの首に爆弾をつけられたシカマルのIQは90くらいしかなかったんじゃあないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:31:59

    >>2

    テキトーに忍者やって(むしろ真面目にやってる)

    テキトーに稼いで(今の役職的におそらく高給)

    美人でもブスでもない普通の女と結婚して(美人で時代が時代なら一国の姫さんと結婚)

    子供は2人最初が女の子で 次が男の子(現在1人で男)

    長女が結婚して息子が一人前になったら忍者を引退して・・・(たぶん辞めさせてもらえない)

    あとは日がな一日将棋や碁を打って悠々自適の隠居生活・・・(おそらくさせてもらえない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:47:05

    でも幸せだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:31

    超勝ち組人生じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:18

    >>12

    もうナルトに将棋か囲碁仕込めよ

    まあ、もうそんなこと言ってられる状況じゃないんだがな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:35

    シカダイが一人前になったら将棋も相当な腕になってるんじゃね。どうせ高い地位につく能力のある男だし
    俺・・・風の人間になるわ、とか言って風影修行でも始めなければそこそこ楽しい将棋生活ができそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:30

    テマリと結婚さえしてなければ何個か叶いそうなのが草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:53

    ナルトが平和的に火影引退しても御意見番として働き続けるんだろうなぁ
    口ではめんどくせーとか隠居爺をコキ使うなとか言うくせに、きな臭いものを掴んだら人知れず調査始めるし有事の際には躊躇いなく前線に出るんだろう?
    どっかのだらしない六代目みたいに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:11:57

    >>18

    だらしない相談役は里をぶらぶらしながら魚釣って、温泉行って、聖地巡礼もしてるから、まぁそれだけ出来たら、下忍シカマルの夢も一つくらいは叶ったでいいのかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:09:42

    >>18

    隠居爺をこき使うなって本当に言ってそうで草

    でも爺シカマルは岸影に曇らされそうな気がする…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:14

    この人本誌でも滅茶苦茶輝いてて、この人いないと里が崩壊するレベルだからな…
    どうして本人の希望と違ってそんな重要ポジになったのか…ナルトと子供の頃から親友だったのが運の尽きか
    本人の気質的に見捨てられないし。めんどくせーとは言うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:33:32

    そういや嫁さんもどちらかと言うと肉付きいい方っすね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:37:31

    >>22

    スタイルいいしぽっちゃりはしてなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:36:30

    >>23

    ぽっちゃりではないけど肉付きが良くてナイスバディなイメージあるぞテマリ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:56:37

    母ちゃんより怖えー強引な女の笑顔に惚れちまったばかりに

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:33:34

    息子も同じルートを歩むならまず母ちゃんより怖えー強引な女見つけねぇといけないな
    会話した中でそんな女はもう黒ツチとメイくらいしかいないわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:44:02

    全然希望叶ってないけどその理想より今のほうがよっぽど幸せだろうしこんなに有能な男がグータラ生活なんて宝の持ち腐れすぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:24:12

    シカマルがグータラ出来たら木ノ葉が平和な証拠だろうよ
    まあそんな状況でグータラしてたらケツ蹴ってくれる嫁さん居るけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:43

    >>11

    その回最近観たんだけど違和感の正体がわかったありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:43

    ナルトも昔は里の人たちを憎んで里を滅ぼしたいと思ったこともあったらしいけど
    イルカ先生とこの人がいたことで道を踏み外さずに済んだという…

    やっぱり友達の存在って大きいんだなぁと思うと共に、この人がいなかったらナルトはどうなっていたんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:44:33

    サスケとはまたちょっと違う形の親友だよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:06:51

    >>2

    平和になったら最後のは叶うかもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:00:45

    最近BORUTO本誌で危なくて心配
    生きててほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています