エターナルズ観たんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:21:44

    こいつら言うほど大して強くなくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:23:13

    なんだったらギルガメッシュとイカリスの二強が1作目にしてやられたからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:26:41

    マッカリ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:27:37

    目ビームが最強な時点でなんかしょっぱいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:31:27

    ファストスたぶん恐ろしく有能になれそうだから自分であんまり発明しないように制限かけちまってんだろうたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:31:37

    あんな人間人間言ってるくせにサノスの時全く動かないのはなんなんだ
    昔から掟に疑問持ってたくせにサノスがいなくなってから急に暴れ出したな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:32:55

    >>6

    展開めっちゃ早かったから動こうとしたら終わってたんだろう

    「あれ?助けに行く?助けに行った方がいい?うわめっさ人集まってるやめとこ・・・」って

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:46

    >>6

    サノスはディヴィアンツ関係してないもん

    だから介入してない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:58

    インドのスーパースターことキンゴめっちゃ好き

    おいお前なんでガチに途中脱退してそのまま出番なくなってる・・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:35:20

    >>8

    掟に疑問もってたならルール破って助けてもいいだろ的な意見だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:35:39

    >>4

    初期のアベンジャーズでも倒せそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:36:49

    >>9

    あいつだけリンクしてなかったの草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:50:04

    全員キャラ立ってて凄ぇって思った映画

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:51:42

    >>11

    流石にそれは舐めすぎじゃない?

    対初期アベならエターナルズの方が強いでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:53:35

    >>9

    またまた〜そんなこと言って終盤のピンチな場面でカッコよく登場してセルシを助けるんやろ? 俺は知ってるからな


    オイ…なんで…顔さえ見せない…しれっとエピローグには顔出ししやがる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:55:03

    遥か昔から人類を見守る超越者的な
    設定にしては…それほど強そうじゃないな

    人類に関わるとめんどいから
    距離を置いてるX-MEN とあんまり
    変わらんようなイメージだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:36

    >>14

    すまん、単体なら初期メンでも倒せそうって意味

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:33

    いきなり出てきたスーパーサイヤ人・スーパーサイヤ人2の集団が
    セルとか魔人ブウとしか戦ってないイメージだからこれまでの連中と比べてどれくらい強いのか
    いまいちハッキリさせられない印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:36:01

    >>5

    戦闘向きではございませんみたいな面しといて最終決戦で結構暴れてるの草生える。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:03

    まあムーンナイトでもエジプトに実体持ってない似たようなの居たし、そこまで超越者じゃないよね
    日本にも居そうこういうの

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:38:47

    サポートキャラのファストスが最強格のイカリス抑えるのめっちゃ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:42:04

    セナギルにほっこりしながら見てたからギルガメッシュ死んだ時死ぬほどショックだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:47:58

    こういう後付け最強集団苦手
    いきなりこいつらクソ強いよって言われても…
    まだ愛着湧かないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:50:37

    スペック的にはサノスよりちょっとパワーがないくらいなのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:52:12

    スプライト男の子だと思ってたから中盤いきなりイカリスへの恋心描写されてかなりビビった 確かそれまで一人称出てなかったんだけどそこで「私」って言ってるからああ女の子なんだ…って

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:31

    イカリスの目からビームが敵としては映えないんだよね……
    ぶっちゃけ素のフィジカルで耐えただけでマッカリ一人にもボコボコにやられてるしで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:23:01

    >>26

    それは相手が悪くない?

    というか個人的にマッカリ最強だと思ってるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:33:28

    しかも映画自体つまらんしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:37:37

    ソーとキャプマの最強格二人見てるしなぁ
    各々方結構強いけども画面映えするかというとうーんって感じやし著しく強いかと言われると微妙じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:38:08

    一番見た目かっこいいっておもったのはウィットマン君だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:38:31

    そもそも全体で強いのがエターナルズなんじゃないか?
    他ヒーローは一人で強いけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:39:24

    強いっていうか1つの敵特攻というか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:45:04

    ギルガメッシュとイカリスが良いキャラかつ戦力的にも強かったからだいぶ魅力減っちゃった気がする
    キンゴも面白いキャラだったのに後半参加してなかったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:48:59

    主人公扱いのセルシが1能力者程度の力だった気がする
    あのレベルならインヒューマンズやミュータントでも普通にいそうなんよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:53:46

    マッカリは強いし戦闘も映えるから重宝してもらいたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:50

    割と皆キャラ立ちしてるからキャラクターとしては結構好きなの多い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:06:07

    つまらなくはなかったし風景とかはさすがクロエ・ジャオって感じで綺麗だったけど、ものすごく面白い!ってわけでもなかったし濡れ場はいらなかったよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:32

    色々言われてるけど俺は好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:35

    MCUなのにDCネタ多くて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:10:52

    結局エターナルズはエターナルズでアベンジャーズシリーズとは関わらないんだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:31:09

    >>40

    今のところは独立してるとかなんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています