閲覧注意 ショタをハニトラで骨抜きにするマスカレーナ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:13

    マスカレーナは経験豊富でハニトラで多くの男達を籠絡している経験があって
    そんなマスカレーナが子供(情報を得るための手段で権力者の子供や偶然情報チップを拾った普通の子供)を籠絡して甘い誘惑で甘やかして骨抜きにしていくという概念は凄く抜けると思うんですよ
    口では誘惑しつつ内心チョロいなーと思ってニヤニヤしていたり、ちょっと絆されてサービスしたり…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:31:08

    つまり峰不二子ムーブするマスカレちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:31:35

    むしろショタに負けて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:34:15

    偶然装って出会っておっぱい押し付けたり
    夢中になっておっぱいに吸い付く子供の頭撫でつつ冷静に目的の為の手段として割り切ってるビジネスおねショタか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:34:29

    ショタじゃなくてもハニトラシチュは抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:40:05

    >>3

    童貞なのにテクが凄かったりして目的達成した後も定期的にお遊びで相手にしてると嬉しいな

    ショタが遊び慣れてメイド達に手を出してるような男でそのままハニトラ失敗性奴隷ルートも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:49:14

    身体を籠絡する為の手段と割り切ってた女が純粋なショタに絆されるのはありがちだけど好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:51:02

    ガチ恋しちゃって性癖歪められるショタいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:52:18

    マスカレーナにお姉ちゃんって言いながらおっぱい吸い付いてヘコヘコしてるショタが見たいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:01:28

    最初は偶然装っておっぱい押し付けたりしてただけなのに最終的に一日中爛れた日々を送って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:30

    ガチ恋させられた上どこかに逃げられたショタがsforceに入隊してマスカレーナを追うようになる展開はベタだけど好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:13

    >>11

    小夜丸ちゃんとも関わり持つようになるパターン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:09:53

    >>11

    マスカレーナは全く姿が変わってなくて捕まえようとしたら小夜丸ちゃんの目の前で過去にたくさん可愛がってあげた事を暴露して赤面する小夜丸ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:10:37

    子どもの性癖を歪ませるのか経験豊富なおっぱいお姉ちゃんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:16:41

    >>11

    追い詰めたと思ったら昔にされたえっちなことを再現されて腰砕けになってしまい目の前で逃げられるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:38:55

    一生マスカレーナにハニトラされた時の感覚を覚えていてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:21

    >>16

    ハニトラされたくて機密を漏らしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:48

    こんな年上の子に子供が授乳手コキなんてされたらなんでも情報吐くわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:52:35

    純愛ルート
    陥落ルート
    セフレルート
    マスカレ敗北ルート
    好きなやつを選べ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:18

    大の男でも耐えられないハニトラをショタがぶつけられたらそらもう大変なことになりますよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:48

    ショタがキラキラとしたおもちゃを拾って宝物にしようと思ってる所にムチムチのお姉さんが来てそれ欲しいなとか言ってくる
    宝物にするからやだよとか言ってると体を押し付けてきてボクがそれをくれるなら良い事してあげるのになぁとかいってくるマスカレーナ
    そのまま流れで馴染みのホテルに攫われて精通を果たし性癖を歪まされる宝物を取られたショタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:57:43

    >>19

    マスカレーナにヌいてはもらえるけど本番はさせてもらえない立場で言われるがまま情報を横流ししながら情けなく腰を振る都合の良い男になりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:14

    別れ際に毎回下着を置いていってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:15

    サイバース族だしそれこそリンクヴレインズみたいなバーチャル空間に出没する美少女アバターの犯罪者とかなのかな
    だとしたら最近来たばかりの不慣れな男の子を手篭めにしたりしててほしさあるな

    「どんな感覚でもリアルに共有できるこの世界だけど、えっちなことには運営からの設定で規制がかけられちゃってるんだよねぇ。ほら、こういうとこ触られても何も感じないでしょ?」とかねっとり指で触れながら言った後ににまーと笑って「でも、私ならその設定を解除してあげられるんだ。どう、味わってみたくない……?」とか誘ってくるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:29:55

    男が好きな事をなんでも理解してるからマイクロビキニ姿で乳輪なんかも見せながら「吸ってみる♡」って口元におっぱいを寄せて吸わせつつ授乳手コキで相手をコントロールしてどんどん中毒になっていきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:41:12

    ハニトラシチュはいいぞもっと増えろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:43:07

    イビルツインといいマスカレーナといいおっぱい大きいお姉さんによるハニトラのおねショタは見てるだけで元気になれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:50:29

    >>9

    見たい!!!!!(クソデカ大声)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:42

    快感に負けるというより今まで大人ばかり相手してきたから純粋なショタの快感によがる可愛さに負けるみたいなの見てみたい!お姉ちゃんぶってよく会いにいったりこっそり支援するようになるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:12:21

    純粋に甘えてくるショタに母性を感じるようになって耳元で私のセフレにならない?って言いながら手を掴んでおっぱいを掴ませながら誘惑にするマスカレーナとか似合いそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:19:22

    同い年くらいの大人への誘惑もみたいのですが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:20:29

    >>31

    ここはおねショタ、ショタおねだからさすがに別口だろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:22:35

    >>31

    またハニトラスレを立てれば…ええで!

    それは兎も角ショタの状態から一度マスカレーナにハニトラされたけどマスカレーナのお気に入りになって定期的に彼女と体を重ねてるうちにマスカレーナの前では小学生ムーブをする大人が10年後に産まれてマスカレーナとエッチしてると考えるとかなり抜けるが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:58

    賭けデュエルで巻き上げたりもしてそう
    大会で優勝するくらい腕に覚えのある子だったんだけど、ディスクにウイルスプログラムを仕込まれててまともにカードをプレイできなくされて、マスカレーナ(攻撃力800)のねっとりしたダイレクトアタック10回にやられて負け癖つけられたりする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:24:58

    マスカレーナ何歳だよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:26:19

    >>35

    実は公式設定で100の異常の顔を持つ変装の達人らしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:24

    >>35

    マスカレーナの名前の由来はマスカレード(変装)で見た目とか変えるの大得意だったりする

    胸とか顔は自前だろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:59

    >>36

    >>37

    いやそれは知ってるけどさすがに年齢は別なんではと…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:00

    爆乳ではないけどかなり大きめの巨乳ってくらいのおっぱいがね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:57

    たぶんおっぱいだけなら小夜丸のがでかい
    なんなら小夜丸の方がケツもでかそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:35

    いっそ小夜丸とマスカレーナが一人のショタの言う事を聞きながらどっちが上手く気持ち良くすれば大切な物品を入手できるかってそれぞれ奉仕するのも見てみたいな
    小夜丸はそこら辺は初心っぽいけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:10:38

    >>41

    くノ一だから房中術は覚えてると思う

    初だけど技術はヤバいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:28

    >>42

    途中でマスカレーナを攻めて妨害工作してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:39:34

    小夜丸とマスカレーナがショタ相手に交互に乳吸わせたりダブルパイズリとな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:27:29

    おっぱいで純粋な子供の性癖を歪ませることでしか得られない栄養素はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています