リック・ディタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:38:02

    いけーっ ガンマガンダム‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:41:17

    クワトロ「はあっ?何言ってんだ それおかしいだろブレックス准将」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:41:37

    >>1

    それ(ガンダム呼び)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:42:54

    渾身のネーミングをボツにされたブレックスに悲しき過去と未来…
    はーっ ブレックスよシャアのためにも死ぬな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:43:33

    リックってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:44:29

    >>4

    実際ブレックス准将が死んだことでエゥーゴがガタガタになって新型機のネモⅢもまともに配備されなかったんだよね

    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:45:06

    >>1

    しゃあけど……やっぱガンダムの顔やないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:48:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:49:19

    >>6

    それに加えて重圧から解放されて自由を謳歌してたクワトロの身にも一気に責任がのしかかってきたしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:49:50

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:50:01

    >>5

    しゃあっ タフ・リック

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:53:30

    >>6

    やっぱティターンズってクソっすね

    忌憚ない意見ってやつッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:29:40

    >>10

    やっぱ怖いっすねパラレル宇宙世紀は

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:26:08

    うぁぁぁ カ…カミーユの親父がリック・ディアスを強奪して練り歩いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:14:09

    ムフフ、マーク2が最新鋭機なのは強奪されるまで
    そこから先は開発者公認でマーク2より旧式のディアスの方が上認定まで愚弄されるの

    マーク2は主人公機なのに性能の扱いがひどすぎて驚いたのは俺なんだよね
    同じガンダムでもファーストとは扱いがえらい違うじゃねぇか、えぇー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:10

    コックピットが頭ってのは面白いっスね
    サザビーとなにか関係はあるのか気になるところっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:40

    >>15

    Mk-IIはスーパーガンダムというディアスにはない強化形態をもっているのでマイ・ペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:13

    >>10

    全部使い物にならないんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:47

    唯一アムロが操縦した中での非•ガンダムなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:11

    純正連邦産でアナハイムノータッチだから設計は斬新だけど性能は低いというマーク2に悲しい現実…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:39:56

    >>17

    しゃあっ スーパー・ディアス!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:52:15

    ジオンアライブと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:25

    >>23

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:52:10

    >>24

    なんじゃあ、この過積載は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています