黒の組織vs元犯人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:42:20

    コナンにこれまで出てきた犯人たちが連合を組んだら黒の組織も倒せるかな?生きてる人限定で、劇場版の犯人もアリとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:47:56

    爆弾系犯人は強く見えて自分の施設の破壊に躊躇いのない組織だからあまり気にされなさそうだし、映画キャラで上位スペックなの組織メンバーだったアイリッシュとキュラソーだから正直組織側の方が強そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:48:27

    数の暴力やめろw

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:50:54

    探せば無駄に技術力もったやつ居そうだけど…居るかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:50:57

    爆破以外のスペックも強いやつだとプラーミャぐらいしか思いつかん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:53:21

    空高く飛んでるキッドの右目を撃ち抜けます

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:53:40

    犯人たちは、人数も多いし能力も高いけど索敵能力もないし烏合の衆だからね。
    普通に黒の組織が一人ひとり居場所を特定して殺していくだけになる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:56:16

    義経になりたかった人は剣で平次を圧倒する技量で弓も達人クラスだしかなり強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:56:17

    ハロウィンの花嫁の犯人と異次元の狙撃手の犯人ら筆頭に強いのは結構いるし
    頭脳明晰の指揮官いれば勝てそうだけどな
    いたっけ知能犯

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:57:08

    >>9

    森谷帝二…指揮取れないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:57:46

    1人ずつ殺されていきそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:59:20

    >>9

    越水...?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:00:38

    爆弾魔グループとかで協力して爆弾作ったらスゲーの出来そうではある。あいつら無駄に発想力と技術力おかしいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:02:35

    >>13

    コナンの考察だと特徴的な爆弾を使う爆弾魔は自分の爆弾に美学持ちがちらしい(プラーミャとか)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:02:48

    >>13

    爆弾の方向性の違いで解散しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:04:14

    コナンの犯人能力は高いけど我が強くて協調性に欠けるイメージだから船頭多くして舟山に上る感じになっちゃいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:13

    コナンたちと比べてもう人を殺すことに躊躇がないのはアドバンテージか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:14

    まあ烏合の衆が組織に勝てるわけないよねって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:52

    >>18

    割と組織も烏合の衆な気が……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:06:54

    >>19

    ネームドはそれなりに仲間意識持ってるだろ!

    半分くらいはNOC?それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:09

    黒の組織だと!?
    貴様たちはワインの名をコードネームにすることで冒涜した!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:09:09

    別に肉弾戦をしなくても、それこそ犯人たちで黒の組織を一人ずつ殺人していけば良いのでは?烏合の衆だからこそ、誰が敵か分からんから組織もターゲット絞れんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:14

    >>6

    いや当たってなかったやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:33

    攻撃ヘリに対抗できそうな奴いたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:20:34

    >>23

    当たってたよ

    キッドはモノクルをしてたから右目を撃ち抜かれずに済んだだけ

    もっと言うとコナンの右目にも弾丸自体は当ててた

    コナンが防弾レンズメガネしてたから助かっただけで、命中率はすごいぞこのお姉さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:40

    >>22

    黒の組織を一人づつ闇討ち出来るようなら、公安やFBIに既に潰されてるわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:27:18

    >>25

    スナイパーライフルとかでもないハンドガンタイプであんな遠距離あたるもんなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:29

    用心深い組織の構成員を殺害した実績あり

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:33:22

    ぶっちゃけ映画で出てくる組織があれなだけで、スナイパー組とウォッカくらいなら犯人たちでもどうにかなりそうなんだよな。ジンはまだ実力分からんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:38

    僕が整形してスパイになりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:29

    >>30

    被害者との和解で終わってそうな子を混ぜるのやめてさしあげろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:01

    指揮官向いてそうなのはリシ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:31:13

    >>28

    組織のメンバーを殺しに行ったら先を越されてました

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:07

    >>28

    >>33

    コードネーム持ちの幹部を1人殺した実績がある竹下です

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:48:18

    犯人たちで連合組んでもスパイとか潜り込んで崩壊しそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:16

    >>23

    平気で嘘つけるってすごいな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:00:21

    正直数が多すぎて黒の組織と全面戦争したら勝てそう全面戦争したらの話だけども…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:02

    >>6

    ヨシノと合わせてキャンティ&コルンに対抗できる……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:05:56

    映画もありで生きてるならこの方は

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:11:47

    組織全員と歴代犯人全員集めてヨーイドン!で始めたら勝てると思う

    日常で殺すとかは無理 もし出来てたら赤井だけで全滅できてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています