作中屈指のイイ!男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:54:40

    こいつを嫌いなヒカセンはまずいないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:56:45

    あの時自分もナイトだったからなぁ
    お前が左手に持っているものは何なんだ!
    って突っ込みたかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:00:58

    2.0後半で一応いろいろ手助けはしたけれど
    こっちも世話になってイーブンのつもりでいたから
    蒼天スタートあたりであそこまで親身になってくれるのが予想外だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:02:11

    オルシュファンは今でも泣きそうになるくらい死んだのが悲しかった・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:06:05

    オルシュファンの画像を見ているとなんか涙が込み上げてきそうになる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:23:17

    あんだけ駆け回って手を貸してきた連中皆に裏切られたり遠巻きにされて、先輩連中もみんな散り散りになってしまって、ほうほうの体で凍える雪の大地に駆け込んだところで手を差し伸べられていつもの笑顔で「ここがお前の帰る場所だ」って言われたらそりゃ落ちる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:31:36

    一番好きになったのは蒼天秘話

    https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2016/short_stories/#short_stories_08

    あんなに気丈に振舞っていたのにその実義母からフォルタンを名乗ることを許されずグレイストーン(路端の石くれ)を名乗ることを強いられ、心弱い故に儚くなった母を責めることも出来ずにただ強さを愛し、そんな状況に追いやった父とは互いに負い目や複雑な心境から何処か一線を引いて接して…


    紅蓮小数点パッチもそうだけど「英雄ならざる凡夫たちが足搔く話」が大好きなので、それで余計に好きになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:48:54

    メインストーリー外のジョブストーリーとか辿るとこの人、プレイヤーだけじゃなくて登場人物としての主人公からもそれなりに重い感情あるよね
    展開考えたら納得しかないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:50:04

    トールダン許さん……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:03:34

    良いキャラだとは思うけど好きではない。まあ嫌いでもないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:09

    貰った盾は結構長くミラプリで使った

    派手すぎないでフォーマルな雰囲気になるから
    ランスロットの衣装とかと合わせて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:09

    最近よく死ぬ所を見る(絶竜詩戦争)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:00

    >>12

    だから助けるんだよ!



    もっと悲惨な未来になってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています