シンジ、大人になれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:57:54

    ここに3万円がある
    これで大人になってこいシンジ
    店には私が予約を入れておいた、指名も既に済ませてある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:59:00

    もう既に彼女としてるんだよ父さん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:59:30

    レイかアスカかそれが問題なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:59:52

    >>3

    結果によれば戦争になっちゃう奴じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:01:17

    マナ(鋼鉄)もいるしマリも含めたら派閥が増えまくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:01:57

    その役職だったらもっといい店に連れていけるだろ、けちるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:02:32

    嬢「いらっしゃいだにゃ〜」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:03:07

    というかシンジ君何歳の時の話だ…?
    中学生だったら絵面が性的虐待だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:03:26

    父さんが1番(精神的に)大人になれてないじゃないか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:07

    はじめてで失敗したくないから高級店にしてよ父さん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:57

    NERVに僕の童貞を貰ってくれるってエッチなお姉さんはいないのかよ父さん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:09:07
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:09:39

    >>12

    僕にも選ぶ権利はあるよ父さん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:10:38

    >>12

    実際ルート次第ではミサトさんで卒業してお熱になるシンジ君はいるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:14:31

    父が当たりがわかるほど風俗に通ってるのはなんか嫌だし
    父が指名した外れ嬢で卒業するのも嫌だし
    どっちにしろ地獄

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:34:05

    五万は出した方がいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:35:26

    大事な初回の投資に3万は安いよ父さん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:36:58

    ヤったところで大人に成れないことを証明してるのさ父さんとミサトさん達じゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:37:06

    お前が一番大人になれよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:37:14

    風俗事情に詳しい息子も大概

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:02:58

    男が童貞卒業したからと言って大人になれる訳ないのにコイツ…

    というか赤木親子に手を出しまくってんのに結局あのザマだから自分で反証してんじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:23:28

    これ好みが親父と似ても似なくても最悪だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:24:46

    メンタル崩してエヴァに乗せるのが目的なんだから絶対に地雷指名してるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:27:21

    エヴァ2だと父さん何もしてないのに週ウン万円も貰ってて3万はケチりすぎだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:27:23

    「…何が駄目だったんだ冬月」
    「もう既に『大人』になっているんじゃないか?」
    「…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:29:29

    >>20

    そろそろソッチ方面が気になる年頃だし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:20

    「シンジは私の若い頃に似ている。そんな事はあり得ない」
    「弱いところは多々見受けられるが、お前よりはずっと勇敢だと思うがな」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:04

    他人と心を通わせるのが怖いシンジくんに「心なんて気にしなくても他人と触れ合ってOKだよ」と教えるのは取り返しのつかないバグを生みそうで怖い

    サードインパクトの後に魂だけ消えた肉体が残りそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:39

    「何故そのような事を言う」
    「教え子が計画の為に子供を風俗に連れて行くのは私も心が痛む」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:31

    冬月先生がさっきからマジレスしまくってて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:15:13

    冬月センセはゲンドウの息子ってよりユイ君の子供だからなぁって思うところがあるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:52

    よりによって大人をやれてないやつがこれを言うのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:36

    >>13

    誰もミサトさん良いだろって擁護してなくて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:06

    >>33

    風俗嬢として出会うなら当たりだけど、恋人セフレとしては最悪に近いやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:05:02

    シンジは田舎で食われてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:10

    なんでやミサトさんスタイル最高やろ
    お付き合いはまあ…うん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:08:21

    「彼が彼女だったのなら私が相手をしても良かったのだがな」
    「冬月!??!何を言っている…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:10:53

    セフレ(セフレのまま終わるとは言っていない)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:44

    >>34

    家事は壊滅的な上に、仕事のストレスで情緒不安定だしなあ

    ミサトが悪いというより、環境が余りに過酷過ぎるってのが問題なんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:22:24

    >>33

    仮にミサトさんがどんなにいい女だったとしても

    自分より倍以上の年齢で自分より母親の方と年が近い人間なんて

    まともな感覚の中学生なら女性として見れんよな

  • 411722/05/17(火) 17:50:16

    >>33

    都合よく無視しちゃってさ


    >>39

    1stを間近で目撃して父を喪う&目撃者として収容

    これだけでも子供がする体験としては最悪だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:07:11

    父親が相手まで用意した風俗店に行くってまた違う勇気がいるよね、これ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:32

    でもシンちゃんミサトさんより更に一回り半以上年上のパパとほぼ同年代のメガネおばはんとくっつくんですけどねブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:25

    シンジ、すまなかったな

    ただその…その人はやめてくれないか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:00:31

    ここまでSAKURAの話題なし
    碇さん…今行きますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:12

    >>45

    Q以降の時空じやないとシンプルに歳がね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:04

    >>46

    パァン!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:01

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:18

    >>46

    自分に不都合な事があったら発砲するのやめてよサクラさん!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:10:32

    >>48

    大丈夫よ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:48

    碇さんに変な事吹き込まんといて下さい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:29

    個人的にはマダオって風俗利用して赤木親娘と不倫する癖に風俗嬢に説教たれそう
    すごーく抽象的なことを言って反論をはぐらかして帰っていきそう感が

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:30:57

    >>18

    エヴァの主要登場人物の大半をLCLに還すな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:44:14

    >>52

    時間に対する高単価のために自己を商品とするか…

    合理的であるがそれがお前の本心であるかは置いておいて

    今一度自身の人生を鑑みてみることがお前には必要なのかもな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:19

    カヲルくんじゃだめなのか?
    なんかプラトニックに終わった感出してくれるよきっと

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:20

    アドバンスドゲンドウシリーズ♀

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:19

    >>55

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:12:23

    もうエヴァにオナホでもくっつけてろよ父さん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:13:19

    >>58

    シンジ、下手な事を言うと現実化するからよせ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:28:46

    母さんが目的ならエヴァの生体ユニットにでもなれば良かったじゃないか父さん。

    足踏み式の充電器とテンガくっつけたやつ組み込んでもらうように頼むからもう僕が誰とヤるとか口出ししないでよ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:58

    なんとなーくだが
    シンジの立場って政府のお偉さんが娘や親戚使ってハニトラしてきてもおかしくない気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:26:35

    >>61

    だから私みたいなのが必要なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:23

    >>60

    そんなひたすら腰をヘコヘコさせてる親父とコックピットから「父さん早く〜」とか言ってるシンジくんとかギャグなんて目じゃないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています