竈門炭治郎という天然ジゴロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:14:00

    蝶屋敷のみんなとフラグを立てる





    この笑顔に皆がやられる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:16

    そして男隊士たちの胃袋も掴む

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:14

    俺も惚れた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:22:06

    人は認められたい生き物だからな
    「君の血鬼術は凄かった!」「煉獄さんは負けてない!」とか
    他人の在り方を真っ直ぐに肯定できる炭治郎は強すぎる

    加えてこの子、「俺はできるやつだ!」で自分のこと肯定できるの強い
    人は満たされて始めて他人に分け与えることを覚える、って言葉思い出す

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:22:13

    全くとんでもねぇ炭治郎だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:22:23

    >>2

    そして生まれる炭治郎を庇って死にたい勢

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:24:43

    カナヲと結ばれるには「さよなら」の連打に耐える必要がある
    俺には無理だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:25:34

    アオイさんのシーンすごく印象に残ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:29:21

    ここで炭アオ炭カナ炭しのの概念が生まれた結果
    炭治郎ハーレムの概念もともにできたとか 

    派手柱がハーレムを加速させたとかなんとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:32:55

    カナヲ、アオイさん、炭治郎で三角関係になる
    そう思っていた時期がありました

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:17

    >>6

    更に生まれる看取られて死にたい勢。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:41

    長男の隊服ビリビリに血鬼術して頸斬られたい派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています