最強議論に終止符を打つわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:02

    ①アイリスオーヤマ
    ②イデアインターナショナル
    ③シャープ
    ④ツインバード
    ⑤テスコム
    ⑥ドウシシャ
    ⑦ニトリ
    ⑧パナソニック
    ⑨モダンデコ
    ⑩ミツビシ
    ⑪コイズミセイキ
    ⑫ヤマゼン
    ⑬ヒタチ
    ⑭ゾウジルシ

    この布団乾燥機ステークス(羽毛2m)で真のふわふわを生み出せる最強の布団乾燥機を決めるわ。
    オペラオー、ドトウ、トップロードさん、私の為に審査員として力を貸してちょうだい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:05:34

    はーっはっはっは!
    帰りたい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:06:02

    なんだろう…巻き込まないでもらいたいです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:06:25

    >>2

    寝て感触を確かめるだけならさほど苦行でもなくないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:06:47

    救いは無いのですかぁ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:06:57

    割とギャグよりなキャラなはずなのにいつのまにか同世代で1番の苦労人ポジションについてるボク!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:11

    会社の名前だけ並べられてもな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:30

    >>6

    すごく…すごく大変そうです!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:08:49

    最終的に全員同じベッドで寝落ちする覇王世代
    布団をかけて電気を消し、「おやすみ」といって部屋を出ていく覇王世代のトレーナーたち

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:10:48

    >>4

    寝心地が最優先とはいえ、デザインや使い勝手、電気代などの評価も必要だろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:12:18

    パッと見どれも馬の名前に見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:14:17

    コスパと言う意味ではアイリス一択だろう
    ニトリとヤマゼンも捨てがたいが、何より直感操作に優れている
    ツインバードはあまりオススメ出来ないな
    性能で選ぶならパナかシャープ
    値段を考えるとシャープが多少有利といったところか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:16:45

    海外メーカーはいざというときの電話対応が厳しい
    大抵は中央アジアのコールセンターに繋がる
    それを考えると基本は日本においては日本メーカー有利と言わざるをえないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:29

    入門機としてはやはりアイリスオーヤマが最強ということになるだろう。
    一人暮らしならそのまま使い続けられる性能だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:17

    シングルかダブルかで話が変わってくるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:50

    布団乾燥機そんなに種類あるんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:56:26

    オペラ調に盛り上げながらふかふかに仕上がったお布団に入っていくオペラオーが見たいか見たくないかでいうと見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:22

    >>17

    どのふかふか仕立てのお布団に入っても一瞬ですやぁするのでノーコンテストやね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:59:10

    >>11

    アイリスオーヤマふつうにいそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:10

    審査員の3人適当に決めてそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:46

    >>11

    冠名オーヤマのアイリスオーヤマ

    冠名モダンのモダンデコ

    ツインバード


    この辺はいても違和感ないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:34:04

    どれでもいいですぅ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:46:22

    >>9

    体力70回復しそうだけどなんやかんやでレビューを書く必要があるのでほとんどは特にデメリットなしだけど、やる気ダウンか寝不足気味が確率で付くイベントな気がする。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています